Kat istheSea3 ジョニー・デップについての真実 2023/5/21 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  6:29


5-20-23/フアン・オ・サヴィン
w/ジェームズ・グルンドヴィッヒ


 

 

 



🇺🇸フアン
37:55 経済的トラウマが起こるだろう..
この向こう側に
私たちの国にとって素晴らしい経済になるでしょう
FRB機関に汚職のないアメリカ。
FBIとCIAがアメリカの有権者に対して武器を使われたのを見てください。
これらすべての投票マシン - 多くの作業が完了しました
米国の3レター機関で海外の選挙を管理する
そしてそれはブーメランとなってアメリカに戻ってきました。
アリゾナでは、何か驚くべきことが起ころうとしていると思います。
最終的には軍事対三文字機関になるだろう
逮捕と起訴を進める。
裁判が来る
法廷がやってくる
法廷がやってくる。
これはハルマゲドンではありません
私たちはこのダンスの向こう側に行くつもりです
こういったモンスターがたくさんいるので、
彼らはアメリカに縄をかけ続けている
私たちは消えて、私たちは自由になるのです! 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  10:10


🇺🇸ジーン・デコード
ジェームズ・モリソン🌴 5D+ Earth 付き


 

 

 



ジェームス
私たちはアセンションを経験しましたが、5D+ [新しい] 地球はどのようなものですか?

ジーン
より自然で、親切で、思いやりがあり、敬意を表し、愛情深くなります。
すべての生命に敬意を表します。
水はかつての姿であり、生きていて感覚を持っています。
私たちはすべてに話しかけます
なぜなら私たちはすべてが生きていることを知っているからです。
神は生きた神であり、したがって神が造ったものはすべて生きています。
惑星、岩石、木々、すべて。
マーロ・モーガン [アボリジニが彼女に言ったと言う]
「あなたは嘘をついているから、心と心で話すことを自分に許さないのです」
そして嘘をつくとき、心の中には何かの場所がある
人を手放すことはできない
彼らは真実が何なのかを知ることになるからです。
しかし、私たちは嘘をつきません。
完全に正直になったら
そうすればあなたは完全にテレパシーになることができます。
5D+ Earth では、自分の家を想像し、それを実現します。
そしてそれを使い終えたら、それは存在しなくなるだけです。
ほぼトロピカル🐬💗

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  6:32


マイク・アノンの出版物への返答
😹🌚🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  1:22


ケイ・シーの出版物への返答
😼 投稿させて頂けて嬉しいです
私が信じているものは真実です。
私の理解では、誰か一人か二人を殺すとき
33度以上のメイソンになるには
ただ人を殺すことはできない
それは家族か親友でなければなりません。
デップが友人のリバーを殺したように。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
33 は彼らのキー # です。なぜならそれは天国の 1/3 だからです
サタンとその天使たちは追い出されたので、これは 100% の 3 分の 1 です。
ディズニーには「33」クラブがありました。
彼らはこれらより高いレベルに昇進することはできません
骨ができていない限り
彼らが何か悪いことをした場合、彼らは排除される可能性があります、
そして他の誰かがその場所に置きました。
それが暴徒のやり方です。
あなたは骨を作りません
入会してクラブの一員になることはできません。
まずは骨を作りに行かなければなりません。
ほとんどの場合、1キルでは不十分です。 2 つかかります 💥

🇺🇸ジーン・デコード
33度以上の場合は、初子に与えなければなりません。
それは「ブリット」の一部です
あるいは「血の契約」
それはこれらの血統家族で行われます。

👇 QTSR ジョニー・デップについての真実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  2:38


それに応えて、テリー・アンは自身の出版物を批判する
タイ・テリー・アン。
チェルシー・クリントンの記事を読んだことがある
クリントンの長女ではありません 💔

#悪の擬人化

🇺🇸 フアン・オ・サビン
メラニア夫人はホワイトハウスに残らないだろう
霊的に浄化されるまで
そして司祭が入ってきて悪魔の霊を追い出しました
ホワイトハウスを浄化した。
覚えていると思いますが、トランプ大統領はこう言いました。
「サタンはホワイトハウスから追い出された…」
そこで起こっていたすべてのこと:
ライトをすべて赤に落としたスピリットのディナー
& ケイティ・ペリーのエンターテイメント...
ヒラリーはクリスマスツリーであり、そのいたるところに異教の装飾品があった
吊り下げられたセックス儀式のアイドル、コンドーム、その他すべて。
ヒラリーはウィング・カヴンのメンバーであり、魔女です。
メラニア、この素晴らしい人
大統領が人生において恵まれた人物
そして私たちは国民生活の中で、
なぜなら彼女にはスピリチュアルな側面があるからです
そして彼女は本当に重要な特定のセリフを持っています❤️🕊🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  4:37


ボビーアン・ドローの出版物への返答
タイ。 これは我慢します🙏🏻🐸💥

 

 

  • あなたは知っていますか?

    チェルシークリントンはジョージソロスの甥っ子と結婚

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/21  12:45


🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]

さて、バクムートが倒れたという真実が明らかになりました

ディープステートMSMは嘘をついていた
バフムートでウクライナ(NATO)に勝利
&MSMの嘘はついに崩れた

バフムートは完全にロシアの支配下に陥る準備ができていた
& 起こっていた
しかしMSMは大衆をガスで照らしていた
ウクライナがバフムートに勝ったと発言
___
ベラルーシに駐留するロシア軍18万人以上
&ロシア北部国境では厳戒態勢が敷かれている
ウクライナに入国する準備ができました。

ロシアMILのS&W部隊は次の大規模な動きを計画している。
3つの異なる地域からの攻撃作戦
(私はこれが先月起こるだろうと述べました)

オデッサはNATOの支援から切り離され無力化された
NATOルーマニアの基地から橋を渡って来る道路のように
は制圧されており、NATO は武器を輸送できない。

ウクライナとNATOがリコールを余儀なくされパニックに見舞われている
ドイツ、イギリスから3万人以上のウルトラマン部隊が集結。 ポーランドなど
NATOのもとで訓練のためにそこにいた人々

👇 QTSR 続き

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印