Twitterの新CEOが会社買収について初の声明を発表 by RTMスタッフ 5/13 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Twitterの新CEOが会社買収について初の声明を発表
by RTMスタッフ
2023 年 5 月 13 日

 

 

 

 

 

 

最近ツイッターの新CEOに指名されたリンダ・ヤッカリーノ氏は土曜日、会社の引き継ぎについて初めて発言した。

イーロン・マスク氏は金曜日、次のように雇用を発表した。

「リンダ・ヤッカリーノをTwitterの新しいCEOとして迎えることができて興奮しています!」 マスク氏はツイートした。 「@LindaYacc は主に事業運営に焦点を当て、私は製品デザインと新しいテクノロジーに焦点を当てます。 リンダと協力して、このプラットフォームをすべてのアプリである X に変えることを楽しみにしています。」

イーロン・マスク氏は自身の役割を執行会長兼最高技術責任者に移す準備をしている。

ヤッカリーノはこう答えた。「ありがとう@elonmusk! 私は、明るい未来を創造するというあなたのビジョンに長い間インスピレーションを受けてきました。 このビジョンを Twitter にもたらし、このビジネスを一緒に変革できることに興奮しています。」



「新しいフォロワーが何人かいるようです👀…👋 私は@elonmuskほど多作ではありませんが(まだ!)、このプラットフォームの将来に同じくらい熱心に取り組んでいます」と彼女は続けた。 「あなたのフィードバックはその未来にとって不可欠です。 私はそのすべてのためにここにいます。 会話を続けて、一緒に Twitter 2.0 を構築しましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

  • ありがとう@elonmusk! 私は、明るい未来を創造するというあなたのビジョンに長い間インスピレーションを受けてきました。このビジョンを Twitter にもたらし、一緒にこのビジネスを変革できることに興奮しています。

     

     

    リンダ・ヤッカリーノを Twitter の新しい CEO として迎えることができて興奮しています。

    @LindaYaccは主に事業運営に焦点を当て、私は製品設計と新技術に焦点を当てます。 リンダと協力して、このプラットフォームをすべてのアプリである X に変えることを楽しみにしています。

     

     

    X/Twitter に新しい CEO を採用したことを発表できて興奮しています。彼女は約6週間以内に仕事を始める予定です! 私の役割は、製品、ソフトウェア、システム担当者を監督する執行委員長兼 CTO に移行します。

    最終更新

     

     

     

    新しいフォロワーが何人かいるようです... 

    私は@elonmuskほど多作ではありませんが (まだ!)、このプラットフォームの将来に同じくらい熱心に取り組んでいます。 あなたのフィードバックはその未来にとって不可欠です。私はそのすべてのためにここにいます。 会話を続けて、一緒に Twitter 2.0 を構築しましょう。