Kat istheSea3 2023/5/13 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

レノンとマッカートニーのパフォーマンス
彼らの最後のコンサートで。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  10:49


🇺🇸 Q ストームライダー

ホワイトハットはDARPAに彼らの活動を上演させるだろう
*フェイク* エイリアンの侵略…

全長1マイルの偽UFOのその後
姿を現す

本当の情報が明らかになります…

そして知識の黄金時代
そして人間が世界を変える時代
夢だけが作り出すことができたものへ…

最高のものはまだ来ません 😹🎉🌎🌷🐬❤️🐘🥳


 

 

 



#TyQTSR
#TyQチーム
#TyQPlus
#タイアノン
#ティニコラ
#TyJGトランプ
#神の勝利
#TheWondrousIsTrulyToCome

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  2:17


5-10-23 ロバート F. ケネディ ジュニア
Rブランド付き

https://rumble.com/v2nermq...

🇬🇧 ラッセル
の対象となることを認識しなければなりません
中傷と攻撃の猛攻撃
利益に反する発言をしているから
最も強力なエリートの中で。

🇺🇸RFKジュニア
すでに猛攻撃を受けています
そして何年も続いています。
攻撃は気にしないけど、
検閲はイライラする
攻撃に反応したり返答したりすることができないからです。
私が個人的にどう対処するか尋ねると、
スピリチュアルな場所に留まらなければいけないような気がします。
私のやることはすべてその場所から来なければなりません。
そうすれば
そのつながりを維持できれば
そうすれば、永続的なもの、永続的なもの、または重要なものはすべて私が行います
あの場所から来るだろう
そして、そこで私はある意味無敵です。
私を傷つける唯一のものは
私がその場を離れたら
そして私利私欲的なことを始めましょう❤️🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  6:05


@ qthestormrider777 [編集]

舞台裏
MIL同盟はトランプとRFKjrの糸を引いている
公共の距離は重要です
民主党の20%以上がRFKを支持しており、増加している

「(トランプは)エイブラハム・リンカーン以来最も破壊的な討論者」
RFKjrがトランプ氏を世界的に評価
最も情報通で知的なディベーターとして
リンカーン以来160年間

→ これはあまり知られていないが、RFK Jr は DJT と言っていた
「ワクチンの安全性に関する委員会の委員長(リーダー)を私に依頼しました」
(WA PO はこの記事とビデオを 1-10-17 に共有しました
Rfkjrと一緒に。 インタビューで)

インタビュー直後&RFKjr声明
[ds] MSM がメルトダウンに陥った
&RFK JRを陰謀論者として攻撃
& 反ワクチン主義者 & 物語を推進
RFKジュニアを公の指導的役割から外すこと
ワクチンの安全性について。

今日RFK JRが大統領選に出馬する
&公然とトランプから距離を置こうとしている
そして同時に彼に賞賛を与えます
最高のディベーターであるために 💥

👇 QTSR 続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  5:06


👇 魂が打ち砕かれるような恐ろしいニュース
ミスター・プール
「国境での急増が始まった。
何千人もの子供たちが人身売買されています。
すべてはアドレノクロムのために💔

MrPool_rM311_7211

👇 良いニュース
警察の頻度
「新情報:メキシコ海兵隊が捕獲される」
ヘクター・エリアス・フローレス 別名「El 15」、
シナロア・カルテルのリーダー
カンクン、キンタナロー州行き、
シナロア州グアムチルで。」

警察_周波数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  4:51


🦅🇺🇸トランプ大統領兼最高司令官の集会
今夜は中止です
竜巻警報のため... 😎🌬☔️💨

#IAMザ・ストーム

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  2:20


5-10-23 フアン・オ・サビン
w/ジョディ・ロドルチェ


 

 

 



ファン
1:00:35 この先にはまだたくさんの真実があります。
多くの内部告発者が、今は行って聞いてもらえる場所を持っています
家にいるよ。
物事は刻々と成熟していきます。
バイデン政権とバイデン周辺の人々
いくつかの選択を迫られ、一か八かの状況に陥っています。
きっと見れると思うよ
人々はこの世界で正義に直面したくないと決める
今後数日、数週間以内に。
彼らはこの世を去りたいと決心します。
私が彼らに言いたいのはただ一つ
あなたがやっているのは、上級裁判所への道を勝ち取ることだけです。
キリスト教の観点から見ると
この世界で起こるすべてのことは、あるレベルで、
たとえ悪いことでも、
次のジャスティスに比べれば何でもない。
あなたが望むすべての物語を作ることができます
みんなを味方につけることもできるし、
ウクライナのことでも、個人的なことでも、
結局のところ、それはあなたの魂の価値があるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  4:36


今日は 7 つの素晴らしい Q ザ ストーム ライダーのアップデートがあります。
以下に1つを同封してください💥

😼 イーロン・マスクのことに腹を立てている人たちへ
Twitterを世界経済フォーラムに引き渡す
あなたは正しいです。それがまさに彼がやっていることです。

しかし
[よく忘れますが 😹] 世界を救う計画があります!

フアン・オ・サヴィンは3つの異なるインタビューで次のように語っています。
「戦略はある」
計画があります
重要なのはタイミングです。」

Qの映画では誰が何なのかは分かりません。
ダブルトリプルエージェント、クローン、俳優、CGI は誰ですか 🤷‍♀️

GENIUS QTeam は 60 年間にわたって潜入してきました。
ロジャース提督はその最も有名な例です。
しかしイーロンも同様であり、私たちの偉大なトランプ大統領もその中に含まれます 🦅

マッカーサーのアルファベット作戦第17号
1963 年のクリスマスイブから活動しています 😎

🇺🇸 @qthestormrider777
ムスクって言ってた
]INFILTRATION[ 過去数年間にわたる三重スパイ
多くの面でプレーしました 💥


 

 

 



#ゲーム理論

👇 不規則戦争 ⚔️🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  1:31


もう一度思い出してください、ポール・マッカートニーのハンドサインは何を意味しますか? 🤔
ところで、彼は本物のポールではありません。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ビートルズはコンサートの行き帰りが大変だった
それで彼らはボディダブルを持っているでしょう。
💥 ポール・マッカートニーは 1967 年 11 月 9 日に亡くなりました
そして彼の代わりを務めている男は替え玉だ。
ジョージ・ハリスンはこう言った
「それはあなたの人生の価値ではありません...」
彼は何度もそう言いました。
侵入者による特別な事件が発生しました
その後、ジョージはより慎重になった。
世界中が
よく設計された特定の👉信念を持っています👈
ボールを特定の方向に前進させるため。
舞台裏で糸を引いている選手たち
現実の認識を操作できる
とても長い間🧙‍♂️🪄
___
🇬🇧 これは @chopsymopsy からの素晴らしいリンクです
ビートルズ全員が1966年に海に埋葬されたと主張している。
このマトリックスで私を驚かせるものは何もありません 💥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/13  12:25


5-10-23 フアン・オ・サビン
DNRあり


 

 

 


ファン
21:35 フラズレドリップと特定された人物はブリュッセルを出ていた。
[ビデオは]米国司法制度内の人々によって押収されました。
その人はこの種のビデオをあらゆる種類のビデオを持っていました。
ダークウェブでその人物のIDを特定した人物
このビデオは本物だと言っていますが、偽物ではありません。
とても不安です。
なぜ彼らは子供を拷問したいのでしょうか?
なぜなら悪魔の犠牲において
彼らは被害者に数日間副腎を刺激する
実際に殺害する前に
彼らが消費したい体の部分を
そして血
副腎排泄物に飽和している
そしてそれが独特のハイ状態を引き起こすと言われています
それはとても中毒性があります..
セス・リッチは台本に組み込まれていませんでした。
彼らはウィキリークスの脅威を理解していました。
でもセス・リッチの結果は
そこで「スピリットクッキング」を知りました
それがフラズルドリップとアドレノクロムにつながりました。
「ニワトリを犠牲にしに行かなければなりません」とヒラリーは言いました。
それは子供向けの婉曲表現でした💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印