Kat istheSea3 2023/5/3 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/3  10:22


5-2-23 フアン・オ・サビン
w/ミシェル・ムーア


 

 

 



🇺🇸 フアン
10:41 それは単なる目撃者ではなく、内部告発者です。
マイク・ギルが好きな人。
マイクはニューハンプシャー州の知事に立候補しました。
彼はこれらすべてのマネーロンダリングの場所を追跡しました
NH の銀行システム内
悪者がマネーロンダリングを行っていた場所
さまざまなアカウントで 9,000 億ドル以上。
S. ダコタでは、3000 億ドル以上が見つかりました。
お金は米国外に送られ、通常はイスラエルに送られます
その後戻ってきてプロパティに入り、すべてLLCに隠されています。
Ghislaine Maxwell の周りの人々
彼女を隠したかった
彼らは彼女をニューハンプシャーに移した
LLCを使用して、彼女に数百万ドルの不動産を購入しました
彼女をそこにぶらぶらさせた、部分的に安全に、
彼らが彼女をどうするかを考えている間。
彼女のLLCに入ったお金
彼女が家を買ったこと
+ 家の前の所有者は全員縛られていた
オバマ政権の選手💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/30  11:34


🇺🇸 フアン・オ・サビン

「エプスタイン島は、人々を支配下に置くことを目的としていました。
政治だけでなく、科学と大学からも。
特定の角度を押す人の数
不吉なことに暗い関与をしていますか?
文字通り悪魔的または悪。
エプスタイン島は実在する。
子供たちは犠牲者でした。
彼らはそこに現れた子供たちでした
人々をカメラに収めるために使用できます
&それらを操作
権力と権威の地位にある人々、
高官、任命、選出、裁判所で。
彼らはそこにいることを目標とし、侵害されてから制御されました。
マクスウェルとエプスタインは何と関係がありましたか?
諜報活動: CIA、MI6、MOSSAD..
マカフィーに戻ります..
彼は、政府のファイアウォールの背後から 32 テラバイトのデータを取得します..
彼はエプスタイン島に出かけて写真を撮ります。
彼はその地域の他のすべての島を見ています。
なぜ?
彼は見つけたものに腹を立てていたので
彼がすべてのデータを取り戻したとき」 💥

4-30-23 WSJ—エプスタイン、CIA、ゴールドマン
wsj.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/3  10:33


💥暗殺未遂💥

🇺🇸 3-7-23 @ qthestormrider
>偽の<プーチンは病気であり、黒い帽子です
👉プーチン暗殺の準備中
白い帽子は偽のプーチンを使って物語に反論している
w/彼は癌で病気です..
🎥
DS / CIA DARPAレジメンと戦う本当の大統領はいない
現在、公共の場にいます
または過去3年間..
多すぎる..暗殺に使用される隠されたMIL武器💥

5-3-23@ディスクリートテレビ
ロシアは、ウクライナがクレムリンを夜通し無人偵察機で攻撃しようとしたと言う
プーチン大統領暗殺未遂事件。

🇸🇸 @ シャドウオブエズラ
ウクライナによるプーチン大統領暗殺未遂事件
大失敗でした。

🇺🇸 12-22 フアン・オ・サビン
トーマス判事は妻を夕食に連れて行きます
超病む
彼らは毒殺されたと思っています。
トランプ大統領は重病になりました。
彼が殴られたという議論がありました
非常に複雑な 3 部構成の毒を持っています。
彼のフードテイスターは引退しなければなりませんでしたが、回復しませんでした。
これらの人々は危険にさらされています
トップまでずっと 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/3  8:29


🇸 @ リズクロキンレポート

人々は、エプスタインの顧客リストはどこにあるのかと尋ね続けています。 ニューヨーク市で現在進行中の民事訴訟を通じて、可能性のあるリストを入手しています。

本日、ある被害者が、JPMorgan の元幹部である Jes Staley を、エプスタインの指示の下で彼とのセックスを強要したとして告発したことを知りました。

ヴァージン諸島の訴訟で召喚されたハイアットホテルのトム・プリツカー会長も、エプスタインの犠牲者であるバージニア・ジュフリーに彼とのセックスを強要したとして告発されています.

[アンドリュー首相はヴァージニア・ジュフリーに百万ドルを支払った]

また、潜在的な共謀者についても学んでいます — 咳、咳 CIA! 更新については、こことサブスタック👇🏻を引き続きフォローしてください。


 

 

 



🇸🇸@qthestormrider777
それは米国のバージン諸島として知られています
現在、MILの調査を行っています
& 閉鎖された私的法廷
& → グーグルのセルゲイ・ブリンは鳥のように歌っている
密室で💥

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/3  10:04


Sam8848 が彼の出版物に応えて
😹🇺🇸🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/3  2:39

JFKジュニア・ファンの出版物に応えて
「私たちはすでにまったく別の惑星に存在しています
人類の大多数よりも。」

真実の言葉は決して書かれませんでした、ファン。
それは今日だけではありません
私たちのほとんどにとってそれは真実であるに違いない
私たちの人生すべて💝💥🕊

#GodWokeYouUpForAReason
#上昇

 

 

 

 

 

 

 


その他の記事下矢印