Kat istheSea3 2023/4/29 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  7:33


4-28-23 フアン・オ・サビン
w/ James Grundvig & Josh Reid


 

 

 


ファン
18:08 あらゆる方向から攻撃を受けています。
ヨブの後に悪魔がやってくる聖書のような..
その背後にある心は悪魔自身です..
アメリカ人が妨害者
この世界一グローバリストのAIに支配された人口に向けて
彼らが描く未来..
56:02 祈りが必要
父なる神よ、この聴衆のすべての人のために祈ります
あなたが彼らに与えること
明確な理解と方向性
彼らが地元で何をすべきかについて
自分自身、家族、コミュニティ
準備して対抗するために
すべての悪、アメリカに対するすべての計画。
私たちはNO PLANという真実を話します
アメリカに対して形成された、それは人々と憲法です
繁栄します。
私たちはこれらの危機を乗り越えて勝ちます
ヨブが彼の時代にしたように。
キリストの血によるイエスの名において。
お父さん、ありがとう🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  9:26

@katistheSea3
4月29日 09:26
🇺🇸 Q ストームライダー

トランプ/世界同盟は団結している
💰 新しいグローバル金融システム

最初のロックフェラー/CIA CBDC は失敗します!!

真の 100% ゴールド バックアップ システムが登場
大崩壊が過ぎ去った後

トランプは世界を統一する
& ロックス、ロス、CIA/DARPA は失敗する

終わりが近づいているロスチャイルド家の内紛

🦅 なぜトランプは再び大統領になりたがるのか
巨大なMASSIVE COLLAPSEの後?

真実は - 対策が講じられている
ほとんどの人が考えているよりも多くのGOLDが米国にあります
シャイアン山とAZ D.U.M.B.Sの下
ホワイトハットによって制御される

BIDEN ADMIN / CIAが反逆罪に巻き込まれた

銀行の崩壊はカルテルを崩壊させます 銀行の米ドル

最高のものはまだ来ていません
世界平和
ディープステートの終わり CIA ROCKS ROTHS

私たちは大規模な銀行崩壊に向かいます
ブラックスワンイベント / 6月

🙏🏻❤️愛国者を締め出してください
KEEP YOUR FAITH → 世界を救う計画

https://t.me/qthestormride...

#TheAMAZINGIsTrulyToCome
#TheGreatAwakening

👇 QTSR 2 ページ

 

 

  • 4-28-23 @qthestormrider777 1.
    Q) The Storm Rider /公式ページ
    ロシアとメキシコの同盟

    > ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相/プーチンは、メキシコをBRICSの傘下に置くためにメキシコの大統領と会談中<
    セルゲイ・ラブロフは、メキシコのオブラドール大統領と会談し、メキシコの将来について話し合い、ロシアと中国の保護を掌握し、世界規模で競争するために経済を再生することが期待されています.
    _同時に、トランプはメキシコのカルテルの軍事作戦を終わらせることを誓い、カリフォルニア、テキサス、ニューメキシコ、アリゾナなどの国境と国境に沿った州に混乱を引き起こしている民主党/ CIAと協力しているカルテルを止めました....
    舞台裏>]; トランプ/ワールド・アライアンスは、新しいグローバル金融システムを統合しています(私はあなたに言ってきました..米国のロックフェラーのCIAレジメンによって設立された最初のCBDCは失敗し、100%ゴールドバックシステムの2度目の本当の到来は2025年から2026年の終わりに来ており、 大崩壊が過ぎ去った後のこの時間に..... トランプは世界を統一し、現在のロッカーフェラー/ロスチャイルズ/CIA DARPA の支配は崩壊するだろう。 そして彼らは崩壊を隠すためにプライベートバンキングに行き、女王の死と世界中の国々に対する支配が終わり始め、スイスはパニックに陥り、山にお金を隠し、バチカンは壊れてすべてのお金を要求し、資産は返還され、世界の石油巨人は取引を停止しました 米ドルで……)……
    ?- あなたは自分自身に尋ねなければなりません.... 大規模な大規模な崩壊が起こっているのに、なぜトランプは再び大統領になりたいのですか?
    なぜトランプは巨大な責任を負い、米国と世界の再建を支援するのでしょうか? . . . . . . . . . 大崩壊。
    > 真実は、対策が整っているということです。 彼らは米国でより多くの金です
    そして、ほとんどの人が考えることができます。 シャイアン山脈で。 ホワイトハットが支配するアリゾナの地下軍事基地///...

 

 

  • Q) The Storm Rider /公式ページ
    4-28-23 @qthestormrider777 2.
    最近、TRUMP はバイデン管理者の軍事 COMMS をあなたに与えました。 / CIA / 諜報機関はすべて反逆罪で逮捕された (元 CIA 長官は、諜報機関が 2020 年の選挙に勝つためにブリンケンとバイデン政権によって嘘をつくことを余儀なくされ、50 人以上の諜報機関の署名された書類が反逆行為であったことを確認した.>>> >軍事クーデター()
    _銀行の崩壊で今起こっていることすべて....銀行に隠されたカルテルの米国のお金も崩壊します。
    _プレステージングが始まり、メキシコがロシアと中国との同盟を結ぶ........ 民主党によって支配されているディープ ステート カルテルは、ダボス DNC CIA による人身売買、武器の密輸、不法移民作戦の終焉としてパニックに陥っています。 >>>> WILL COME TO AN END<<<<<<< そして近い将来、NEAR DEATH CIVILIZATION_EVENT COLLAPSE HAPPENS の後に……黄金時代が待っています。
    最高のものはまだ来ていません。
    世界平和。 DEEP STATE CIA ROCKERFELLERS ROTHSCHILDSの終わり
    >今のところ、マーカーは設定されており、ミルアライアンスです。 OPS は、軍事クーデターの暴露を議会、上院を通じて合法的に準備し、帳簿に従って物事を行っています。
    >すべてが軍事介入につながります。
    *2021 年に [DS] 軍の将軍が世界に向けて、米国は近日中に内戦を経験するだろうと語ったことを思い出してください。 世界代理戦争を作成することを含むそれ自身の人々であり、CIAは、わずか数か月で80を超える列車の脱線事故で米国を混乱させ、非常に多くのディープステートの偽旗作戦で、左派の民主党を連れてくることを含みます。 アンティファ。 トランスジェンダー。 ECT 計画された CIA CIVIL WAR 4_5 世代戦争への ECT ......
    ....
    > 大規模な銀行崩壊に向かうと..... BLACK SWAN EVENT< > JUNE<<<
    愛国者の皆さん、頑張ってください。 信念を貫け>>>> 世界を救う計画
    Q

    GESARA NESARA
    グローバルピース&
    繁栄

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  7:16


🇺🇸 5-21 フアン・オ・サビン
ロバート・ケネディは美しい仕事をした
ワクチン問題全般について。
私たちには良い歴史があります
今、それはますます明白になっています
行われていた予防接種について
何年も前に
人口に大規模な傷害と死亡を引き起こしています。
その仕事はロバートのような人々から始まりました
都合の悪いときに外出した人
簡単ではありませんでした
人々はそれを聞きたくなかった
&言わなければならないことを言った。
初期のパイオニアには多くの敬意が払われています
誰がボードに行った
何が起こっていたのかを明確にする
&関与したプレーヤーは誰でしたか。
これらの問題に取り組んだ初期の人々
最初にそこにいたことで多くの信用を得るべきです。
家族の中で彼は追放された
彼はこの件に関して政治的に正しいことを言っていないから
そしてそれはブランドにとって恥ずかしいことであり、人々は他の議題を持っています.
すみません、
家族を選べない時もある…
子どもたちの命がかかっています
彼らの未来がかかっています💥

#アメリカンヒーローズ

 

 

  • ロバート・F・ケネディ・ジュニア @RobertKennedyJr
    :
    47 USC 315 は、テレビ ネットワークが大統領候補を検閲することを違法としていますが、木曜日、ABC は、ホストのリンジー デイビスとの私のインタビューの内容のほとんどを切り取って、厳選された断片と 中傷の免責事項。 

    @ABC は証拠を示さず、私が「虚偽の主張」をしたと虚偽の主張をすることで、この検閲行為を正当化しました。 

     

    実際、デービス氏は、政府の新型コロナウイルス対策について、活発で有益で相互に敬意を持った議論に私を巻き込んでくれました。 

    そのやり取りで私が行ったすべての声明を裏付けるために、喜んで引用を提供します. 

    ABC の検閲の決定は、Linsey にとってもショックだったと確信しています。

     ジャーナリズムの代わりに、大衆は手斧の仕事を見ました。

     情報の代わりに、彼らは中傷を受け、製薬会社のプロパガンダをむき出しにしました。 

    アメリカ人は、自分で判断できるように、完全なインタビューを聞くに値します。

     自由で偏見のない報道なしに、民主主義はどのように機能するのでしょうか?

     大統領として、私は FCC を企業の捕虜から解放し、公共の利益よりも広告主の商業的な野望を優先させるネットワークのライセンスを取り消すことにより、FCC に法に従うよう強制します。

     #ケネディ24
    2023 年 4 月 28 日 12:38 2.1M ビュー
    ケネディ  2024

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  8:25


4-27-23 ABC は、ワクチンに関する RFK, Jr. の「虚偽の主張」を検閲しました。

ABC のリンジー・デイビスは、RFK, Jr.
彼女は敵対的で、軽蔑的で、見下していました。

Linsey は、CDC と WHO が、
ワクチンと自閉症
& RFK, Jr. は、「それらは捕獲された組織です」と答えました。

Linsey は次のように述べています。
しかし、彼らはあなたを「危険」と呼びました。
&彼の家族からの痛烈な引用を読んだ後

🇺🇸 RFK, Jr. は優雅で華麗に答えました:
"あなたの家族はどんな家族ですか?
彼らはあなたの言うことやすることすべてに同意しますか?
私たちはお互いに言い争って育ちました。
私たちはお互いに反対することを快適にしています
同時に愛し合う
&それは私がレッスンだと思うものです
私たちはこの国のために学ばなければなりません。
私たちはお互いに意見を異にすることができます
お互いを憎むことなく、
お互いを罵倒し、
お互いを疎外..
500件以上の訴訟を起こした
いいえ、私は権威を信用していません。 詳細を確認する必要があります」💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  3:29


🌟🕊 ハイライト @ 60 Hz
水と塩を少し多めに飲むことを忘れないでください😻🌟

🇺🇸 4-19-23 ロバート・F・ケネディ・ジュニア
「ポール・リビアは242年前の昨夜離陸した
ノース エンドのオールド ノース チャーチから
私の祖母が生まれた場所。
【ローズ・ケネディ】
彼は田園地帯に注意を喚起するためにコンコードまで馬に乗った
特にミニッツメン
800名のイギリス軍が来ていたと..
それらの男性はイギリス軍に会いました
史上最大かつ最強の帝国..
そして彼らは退却で彼らを追いかけました..ひどい犠牲者を出しました
そしてそれがアメリカ革命の始まりだった…」

#DoYouWantARevolution⁉️
#UnityParty

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  2:04


📺 ビル 7 のタッカー・カールソン

彼らは狂気に腹を立てません。
今夜テレビに出て言うなら
「地球は平らだと思います」と人々はただ笑うでしょう。
あなたが地球が平らだと思っていても彼らは気にしません。
それは誰にとっても脅威ではありません。
しかし、あなたが言うなら、
BUILDING 7 で実際に何が起こったのですか?
それは奇妙ですよね?
テレビでそんなこと言ったら
彼らはひっくり返ります。
彼らはひっくり返るでしょう。
あなたはそれ以上の仕事を失うでしょう。
なぜ? なぜ? それは私の国です。
これは私の国への攻撃でした。
よくわかりませんが、
建物は実際にそのように崩壊しますか? わからない。
しかし、なぜ私はそれについて質問できないのですか?
あなたが質問することを許可されていないもの
あるべきものです
についてもっと質問する!! 💥

📹 オキーフメディアグループ —
🇺🇸 4-24-23 ドナルド・トランプ・ジュニア
確認済み:タッカー・カールソンがフォックス・ニュースに出演。
ああ、神様。

🇸マット・ゲーツ
OMGみんなが何か見るまで待って
@TuckerCarlson が計画した… 💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  1:29


4-27-23 🦅🇺🇸 トランプ大統領兼最高司令官

「絶対やり直せ。
今日でも、私はこれらの偽の偽の調査を行っています。
ご存知のように、私はロシア ロシア ロシアと一緒でした。
それはデマでした。
約2週間後にそれを獲得するとすぐに
私はウクライナを持っていました ウクライナ ウクライナですよね?
私はゼレンスキーと完璧な電話をして、弾劾されました..
ミリタリーを再建したので、もう一度やり直します。
史上最大の減税を受け、
1 億 6,400 万人が働いていました。 そのようなことはありませんでした。
答えは絶対です。
今、私はそれがどうなるかわかりません。
選挙に勝ったら
私たちはこの国を好転させることができます
& 本当に本当に素晴らしいものにします..
私たちは物事を行うことができます
それはおそらくできなかったでしょう」🕊

🇸🇸@qthestormrider777
トランプは米国を救う
隠されたテクノロジーとエネルギーで
それは彼の2期目に世界に衝撃を与えるでしょう+++
(イーロン、トランプ、USSF → テスラ←)
トランプは嘘をついていない....
最高のものはまだ来ていません🎉

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  9:52


4-28-23 🇺🇸 RFK, Jr.

私たちは現在、ウクライナに1,130億ドルを拠出しています。
参考までに、EPA の総予算は 120 億ドルです。
CDC の予算は 110 億ドルです。
ここに危機があります。
私たちは貧しい人々と戦争をしています。
アメリカ人の 57% は 1,000 ドルを手に入れることができません
緊急事態が発生した場合。
アメリカ人の ¼ は空腹のまま就寝します。
150 万人の退役軍人が貧困ライン以下で生活しています。
ホームレスの退役軍人は 33,000 人。
1日に23人の退役軍人が自殺しています。
貧しい人々に対する戦争は血の戦争です🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/29  9:54


応答 MG4 彼女の出版物への期間
RFK, Jr. は新鮮な空気の息吹です。
聡明で、経験豊かで、深く思いやりのある
&とてもパワフル❤️🇺🇸

ディープステートは彼を追いかけます
RFK、ジュニアは彼らの議題に対する脅威だからです。
彼らがトランプ大統領の後を追うように
彼らがRFK、Jr.の叔父と父を追いかけたように。

しかし、これを知って、彼はとにかく帽子をリングに置きました.
そんな勇気🕊

#ゴッドスピードRFKJR

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印