Kat istheSea3 2023/4/28 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  7:04


🦅🇺🇸 昨日のトランプ大統領兼最高司令官
刺激的な選挙演説をした
ニューハンプシャー州マンチェスターで、
スピーチの後、帽子にサインをしたり、ダイナーで写真を撮ったりしました
それから彼の本を出版するためにMar-a-Lagoに家に帰りました
お祝いパーティーで🎉

前にも言ったが、それは明らかに真実だからだ。
トランプ大統領のブレイジングライト
私たちのすべての精神とシューマンチャートを持ち上げます💥😹❤️🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  10:58

 

 


#darktolight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  9:50


証言をしようとしている内部告発者を読むと
バイデン・クライム・ファミリーが消滅した件について
クリントンサイドと即座に思いました。
もしくはガルルフト先生はQWP別名ヴァルハラで安泰かもしれませんね😎。

🇺🇸 Juan O Savin
隠れるときは、証人保護に入る。
アイデンティティを作ることはできても、それを定着させることは困難です
このコンピュータ化された記録の世界では
死んだ人のIDを盗むことも可能です
が、それでも記録は難しい。
一般的に行われているIDの共有の方が簡単なんです。
マカフィーはどこだ?
彼は実際に死んでいるのだろうか?
エプスタインは?
どこかで自由にさせるのか、それともヴァルハラと呼ばれるような、世界と交信できない場所に行くのか。


しかし、コミュニティであり、後から出すことも可能です。
ヴァルハラ・オプスには様々なレベルがあります。
よりオープンなものもあれば、そうでないものもある。
何を守ろうとしているのかによります。
それは犯罪者なのか、それとも保護が必要な人なのか。
見え隠れするのか、しないのか。💥

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  8:25


4-27-23 ABC は、ワクチンに関する RFK, Jr. の「虚偽の主張」を検閲しました。

ABC のリンジー・デイビスは、RFK, Jr.
彼女は敵対的で、軽蔑的で、見下していました。

Linsey は、CDC と WHO が、
ワクチンと自閉症
& RFK, Jr. は、「それらは捕獲された組織です」と答えました。

Linsey は次のように述べています。
しかし、彼らはあなたを「危険」と呼びました。
&彼の家族からの痛烈な引用を読んだ後

🇺🇸 RFK, Jr. は優雅で華麗に答えました:
"あなたの家族はどんな家族ですか?
彼らはあなたの言うことやすることすべてに同意しますか?
私たちはお互いに言い争って育ちました。
私たちはお互いに反対することを快適にしています
同時に愛し合う
&それは私がレッスンだと思うものです
私たちはこの国のために学ばなければなりません。
私たちはお互いに意見を異にすることができます
お互いを憎むことなく、
お互いを罵倒し、
お互いを疎外..
500件以上の訴訟を起こした
いいえ、私は権威を信用していません。 詳細を確認する必要があります」💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  1:30


私たち ❤️ ブランソン ブラザーズ !! 🕊🇺🇸

#ゴッドスピード

🇺🇸 ロイ・ブランソンの SCOTUS 事件の手紙を書くため
https://loybrunson.com

🇺🇸 ラランド・J・ブランソンのケースに手紙を書くために
v
ソトマヨール、ケーガン、ジャクソン
http://www.enoughisenough....

🇺🇸 4-26-23 ロイ・ブランソン
最高裁判所のドケット #22 -1028

「ウェブサイトに行けば手紙はすでに書かれている
しかし、あなたは自分の言葉を追加することができます
次に、マウスで名前を署名します
それはpdfを作成します
その後、その手紙はフルフィルメント会社に送られます。
印刷し、折りたたんで、封筒に入れる場所
& それを SCOTUS にメールしてから、SCOTUS がファイルします。
したがって、これは SCOTUS の歴史の永続的な部分です。
入ってくる文字が多いほど、より多くの人がいるということです
SCOTUSに、
「私たちは、就任宣誓が拘束力を持つことになっていることを知っています
& 拘束力のあるものとして実施する必要があります。
SCOTUS & America を見せる素晴らしい方法です。
人々が道に目覚めていること
彼らは個人的に関与することができます。
ペンは剣よりも強し。
これらの文字は強力です」 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  11:17


ロイヤル レイヴンが彼女の出版物に応えて
9-7-21👈 フアン・オ・サビン

アメリカ人は目覚めている
&言うことは、あなたバイデン&ファウチをf * ck
そして、私たちの子供たちを強制しようとしている人にあなたをファックしてください
軍人、学生、アスリート
私たちの次世代
この魔法の神話のために自分自身を破壊する.
5年後に誰が得をするか
アメリカの人口の半分だけが機能できるとしたら?
敵は押す人
あなたがこの凝固ショットを得る..
これが終わる前にCEOとESPNの責任者
謝罪しなければならないでしょう
スポーツ コミュニティ全体に
'ごめんなさい。 私は彼らが私に言ったことを信じました。
ニュルンベルク裁判のようになります。
第二次世界大戦でナチスなどによって行われたことのために..
私たちは国際プロトコルを思いつきました
どんな理由でも誰にも強制できないと言っている
実験的なものを取るために。
しかし、私たちは人々が言っています
それは強制され、必要であり、あなたは仕事を失います
旅行もできない、何もできない
この実験薬を服用しない限り..
すべての人が尋ねる必要があります
「神様、私は何をしなければならないのですか?」💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  11:59


ジョージ・エドミストンが彼の出版物に応えて
トランプのGOP HOUSE
2020年が詐欺だったことを明確に明らかにし、
または SCOTUS Brunson のケースが処理されます。
または、他の何か、
それが何であれ
POTUSを彼の正当な位置に戻す
公に
合法的に選出された大統領として
& 最高司令官、
私たち全員が今知っていることは真実です。
それが大きなターニングポイントになる
そして、それは今年、2023年になると私は信じています.

しかし、起こらなければならない他のすべてのことは、
恐怖の出来事、核のスタンドオフ、
EBS、戒厳令、法廷など
The Planのタイミングを誰が知っていますか?
QTeam は電報を使わない点で天才です
彼らの動きのいずれか!! 😹🇺🇸❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  5:46


Waiting4Home Anon の出版物への返信として
😼 言われたことは一生忘れない
いいえ、検査を受けません
マスクを着用する
Vaxxedになる
ブーストされる

道で見知らぬ人に名前を呼ばれた
私たちは家族から追放されました
私たちは友達を失いました
仕事
ビジネス
私たちは、ワックスで亡くなった愛する人を失いました
私たちは社会から追放された
レストラン、旅行、
食料品店—LIFE!

しかし、これらはまさに人々です
誰が今主張するのか
「私はあなたがワクチン接種を受けるべきだとは決して言いませんでした!」
彼らは知っているので
トランプ大統領は銃撃隊を再開した
&彼らはジェノサイドを引き起こすのを助けました。

🐸 一般的に嫌われているにもかかわらず
Anons が TRUTH を投稿しました
&何百万もの命を救いました。

RFK、ジュニアは真実を語った
&何百万人もの子供と大人を救いました。

私たちは真実の中で無敵です。

Qが言うように、「私たちはすべてを持っています。」
ツイート、ビデオ、MSM の記事。

👇私たちは決して忘れません💥

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/28  10:12


🦅🇺🇸トランプ大統領兼最高司令官
レッド アロー ダイナー、マンチェスター N.H. 4-27-23

#B424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印