Kat istheSea3 バイデン大統領はいません。 2023/4/27 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  6:58


🦅🇺🇸 大統領兼最高司令官 DJ トランプ
マンチェスター、NH 4-27-23
「この国で起こっていることを本当に信じている人はいますか?
私は、児童の性的虐待を禁止する法律に署名します
すべての 50 州で。 💥

🇺🇸ゴーストエズラ
彼らの「神」がトランスジェンダーであることを理解したら
バフォメット
[ヤギの頭と足を持つ異教徒とフリーメーソンの悪魔の偶像
&両方の性器]
あなたはその理由を理解し始めます
彼らはあなたの子供たちを教育しています💥

📺@ディスクロージャーTV
NEW 💥 アメリカの高校生の 4 人に 1 人
「同性愛者、両性愛者、または現在
彼らのセクシュアリティに疑問を投げかけます。」

🇺🇸 ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
トランプ氏は、50 州すべてで子どもの切除を禁止すると述べています。
シンプルに1つにまとめると以下のようになります。
彼らは子供たちの後に来ています
&次世代、それは悪魔のような議題であり、
& トランプ、神 & 愛国者が立ちはだかる💥🕊

@ PepeMatter

#GenderConfusionIsADeepStateAgenda
#GodWins

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/26  5:37


🇺🇸 タラ・リー・ロダス
下院司法

私の目標は、命を守るための行動を促すことです
驚異的な 85,000 人を含む移民の子供の数
不足している..
今日
-子供たちは食肉処理場で夜勤をします。
工場やレストランは、密輸業者や人身売買業者に借金を支払う必要があります。
・子供はセックスのために売られる。
-子供たちは虐待を受けていることを報告するためにホットラインに電話をかけます。
ネグレクト & 人身売買..
2021年まで彼らの苦しみを知らなかった
私がバイデン政権を助けるために志願したとき..
私はポモナに配備されました.. CA.
子供たちが人身売買されていることを発見しました
から始まる高度なネットワークを通じて
本国での採用
米国国境への密輸
& は、ORR が子供をスポンサーに引き渡した時点で終了します。
一部のスポンサーは犯罪者、人身売買業者です
&多国籍犯罪組織のメンバー..
米国政府は仲介者
数十億ドル規模の大規模な児童人身売買作戦で。
私が個人的に目撃したことをお話ししたいと思います... 💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  2:29


Tracey Weller の出版物への返信として
ふと思い出したように、
私たちは映画を見ています!! 🎥🍿

オペレーションウェイクアップです
&男、QTeamは良いです!
とてもリアルで、本当だと思います💥🇺🇸😹

👇私が今まで読んだ中で最高の要約。
タイゴースト❤️

 

 

  • CLANDESTINE
    「クラーケンをゲットしよう」 @GhostEzra 11h

     

    今まで落としてきた何百もの手がかりを登録していない方や、迷子になっている方のために一度だけ綴ります。

     では、1回です。

     細心の注意を払ってください。

     あなたは映画を見ています。

     あなたが見ているものの多くは、完全にでたらめで偽物です。

     その時点であなたの注意を引くのは、わざととんでもないことです。 

    それは、その目標を完全に達成するまで続きます。

     バイデン大統領はいません。 

    本物のバイデンは、クリントンと一緒にずっと前に彼の犯罪のために処刑されました。

     いいえ、先日の紫色の女性はヒラリー・クリントンではありませんでした。 

    マスクをしている俳優もいます。 

    そのため、ビダンは自分自身を仮面の大統領と呼び続けています。

     これは、彼らがこの映画では自由のチームの善人であることを意味します. 

    この選挙全体は、偽の就任式とともに偽物でした。

     偽の行政命令. 偽の大統領執務室. それはすべてでたらめです。

     

     起きろ。

     軍隊は現在、数か月後の新しい選挙まで我が国を支配しています。

     暴動法が署名されました。

     2018年からのEOが本格化。

     物事はすぐに公に明らかになるでしょう。

     その過程で心臓発作を起こさないように、それまでに目を覚ますことができれば幸いです. 

    彼らは本当に私たちの選挙を盗もうとしましたが、その部分は本物です。

     

     トランプはこれを知っており、彼らを暴露して関係者を逮捕することを許可し、2020 年 8 月にすでに特許を取得していたブロックチェーン詐欺防止選挙システムを実装する予定です。

    彼は第 9 巡回裁判所の腐敗した裁判所も侵害され、100% FISA になったためスキップしました。 

     

    これは完全な軍事作戦です。

     目標は、選挙に勝つ前に、まずこれらの詐欺師を逮捕して排除することでした。 

    さらに、バチカンは腐敗した DC コーポレーションを所有していましたが、それはもはやありません。 

    それはすぐにそれが下に立つ共和国になるでしょう
    当初の意図通りの構成。 その過程で、憲法をしっかりと把握するとともに、歴史の教訓を得ることができます。

     多くの堕落した DC のネズミやハリウッドの小児性愛者は、大逆罪や陰謀の罪で刑務所に入れられたり、執行されたりしています。 

    さらに多くの人が、軍事法廷を通じて裁きを受ける過程にあります。 

    物事はすぐに公開され、秘密はもはやゲームではなくなります.

     映画にはビダンのダブルコメディアンだけでなく、多くの俳優が出演しています。

     この時点で誰が誰なのかは、やや謎です。 

    誰が誰であるかは100%正確にはわかりません。 

    最初から役割を果たしている人もいます。 

    他の人は取引のためにひっくり返され、現在この映画で役割を果たしています.

     

     あなたが今できる最善のことは、あなたに示されている真実に目を覚ますことです. 

     

    ここで警告しますが、ここから事態はさらに奇妙になります。 

    ここで私が言ったことに注意して耳を傾けると、あなたは笑うでしょう。 

    モッキンバード メディアの CNN や FAUX NEWS を見ていると、泣くでしょう。 

    何をしても、ジョー・バイデン大統領に電話しないでください。 

    彼はとうの昔に亡くなっており、彼のダブルには力がありません。 

    ショーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  4:38


URBAN SQUIRREL が彼女の出版物に応えて
Ty、URBAN❤️あなたのロック2!! 🇺🇸😻🐸

私の他のゴースト エズラと一緒にあなたのものをアーカイブします。
彼がいなくなったと言う人もいます
または彼が存在しなかったこと、
でも、彼が誰であろうと、私は彼の投稿が大好きでした。
&彼、または誰でも、
私の投稿の1つに親切に返信してくれました
彼には無数のフォロワーがいたにもかかわらず 🙏🏻🇺🇸

ところで、私たちはコモディティでした
すべての私たちの生活
& 株式市場で取引される
私たちの社会保障#それが私たちの奴隷#です🤬

の素晴らしいポイントの 1 つです。
多くの人が見逃しているNESARA法:

「米国運輸省による動産財産債としての米国の出生証明書の記録の販売を禁止する。」

QTeamに感謝します🙏🏻

#SlavesNoMore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  3:42


Tracey Weller の出版物への返信として
「本物」というものがあります。
戦争、兵士、子供たち - それは現実です。
しかし、政治、王室、銀行などは違います。
すでに完了しています。 😉🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  11:29

 

それに応えてマーレカイ - WWG1WGA! 彼女の出版物に
まだマスクをしている人を知っています。
理解できない💥

#DiedSuddenly

 

 

  • 突然死=医者は困惑
    突然の癌 = 医者は当惑する
    突然の脳卒中 = 医者は当惑する
    心臓発作 = 医師が困惑 心筋炎 = 医師が困惑
    血栓 = 医師が困惑するギラン・バレー症候群 = 医師が困惑する
    神経学的問題 = 医師は当惑する
    損なわれた免疫システム = 医者は当惑する
    若い健康と健康な死 = 医師は困惑
    不妊症 = 医者は当惑する
    死んだ赤ん坊 = 医者は当惑する
    Bells Palsy = 医者は当惑する
    私 = 困惑していない

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  2:17


😹 タッカーの余波

タッカー・カールソンの最後のフォックス・ニュース番組以来
上 4-21-23
フォックス・ニュースは評価を下げた
& 何百万もの $ を失いました

ただし、タッカーの 4-26-23 ツイートは、この投稿の時点で、
5,860 万ビューを獲得し、数えています 💥

https://twitter.com/Tucker...

#GoWokeGoBroke

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  1:55

 

FYI 🦅🇺🇸😻

👇@ KarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  1:01


ペイズリー・パークが彼女の出版物に応えて
1兆%同意、ペイズリー

ファウチが歩き回っているなんて信じられない。
ボディダブル、クローン、CGI になるのは GOT です。

その男は、ほとんどの責任を単独で負っている
人類を悩ませてきたウイルスの
DECADES 用。

そして、私に彼のことを始めさせないでください
犬に対するメフィストフェリアの苦痛実験、
里子と孤児🤬💥🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  1:46


クイーン ウォリアーの出版物への返信として
フェニックス、アリゾナ州がそうかもしれないと聞いた
共和国の新しい首都 🌹

Gene Decode は、DC のブルドーザー化を望んでいます
&鳥類保護区に変わりました。
私はその考えが好きです。
癒された原始の地球にそれを取り戻させましょう
まるでそうではなかったかのように。

👇 これはフアン・オ・サビンの最も感動的なものの 1 つです
DC 🕊🇺🇸の運命についての詩的な考え

 

  • JUAN O SAVIN PHONE RECORDING TO V GUERRILLA @ROGUE NEWS, 1-10-21 すべてが終わる前に、そして長い道のりを前にして、私はあなたが実際にワシントンDCをきれいにすることはできないと思う!もう直ってるんだから。トランプ大統領は請負業者仲間を招待することになるだろう......D.C.の周りに3層のフェンスを設置する必要があるんだ。市内にパンフレットを配るんだ。
    外に出たい奴は金属探知機で 身ぐるみ剥いで調べろ 証拠品と一緒に出られないぞ。残りたい奴は?お前は敵の戦闘員だ 街を水浸しにするんだ ポトマック川を迂回させるんだ あのぬるぬるした穴から水が出るところを観察するんだ。200マイル離れていても気にしない。
    そして...3回ほど流してきれいにしたら...仲間を危険にさらすわけにはいかないから、それから中に入って、一軒一軒回って、その場所をきれいにするんだ。
    もう二度と占領することはない。フェンスで囲ったままにして、我々を操ろうとする集団の異常さを世界に示すのだ。
    そして、私たちは正しい思考に戻るのです。神的な思考。健全な思考。人間です。私たちの国や生活様式を支配してきた怪物たちとは違う。
    リスナーの皆さんには、数えてもらうことを決めてほしい。
    仲間になる方法を見つけてほしい。私たちは皆、あの子の精神でお互いを認識する。

     
  • 私たちは皆、道端に立っている彼を父として記憶することを選んだ、
    大統領の姿、友人、仲間のアメリカ人、
    によって巻かれた ~ フアン・オ・サビン
    @katistheSea3

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/4/27  11:01


1.15分の総集編動画です
カメラに映り込んで死んでいく人たちの
ヴァックスから
ショッキングな話です。でも、それが真実です 🙏🏻

ローラ・アボリ
もう大虐殺を無視するのはやめよう!
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


 

ビデオ下矢印

 

 


#NurembergTwoPointO
#NoEscapeNoDeals

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印