私見 日本はどうなってるの。 GPSの不思議 マクドナルド。ロシア風 他 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

※私見

 

 

既出記事下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この記事は2022/6/13掲載である。

日本のマクドナルドは、現在、人肉が入っているのかわからないが、以前は人の歯が混入していた事実から確かにあったのだろう。

 

こんな企業がいまだに存在していることがおかしい。

日本はいったいどうなっているのか。

 

 

ディズニーやこどもの国、腐れた政府、人体実験研究所ともいえる大手大学病院、製薬会社、

保険をはじめいろいろな詐欺的金融商品、株取引、暗号通貨、農薬や有害な食品添加物、

コビット19は存在せず、人工削減と金儲けの意図だけのワクチン、

医者は、ポジティブとネガティブと記載されたワクチンを患者に投与する。

普通の人間なら、そんなことできはしない。

毒物と知って投与する医者は、殺人者だ。

この世界に不要なものたち。

消えてなくなれ。

 

 

日本人は争いは嫌いだが、こんな状況をいつまで黙って見過ごすのか。

この日本は、世界で最もインターネット普及が遅れた。

しかし、この遅れを日本人は取り戻したのだ。

今では、自分から発信するブログのようなものは日本が一番多いと聞く。

インターネットは、人々を自由にし、事実を知るのに欠かせないものだ。

この世界はDSに乗っ取られ、モサドの衛星からGPSなどすべて監視される中、真実を知るものは勝ち取ったのだ。

 

 

今、イーロンのスターリンクへとインターネットも変わる。

もう変わった地域もあるだろう。

 

 

 

 

余談だが、GPSは、カーナビや携帯位置情報で皆が知らずに使っている。

GPSとはどんな仕組みなのか。

以下の動画で見ることができる。

地球を球体と仮定するから無理がある。

 

 

ここでは扱っていないが南極が北極と同じイメージでとらえていたら、南極とは360度ぐるりと巨大な氷の壁があることを知らせないようにしてきたが、今では隠すことはできない。

なので南半球では磁石のS極とN極が狂い、どこにいってもS極は↓をさすことになる。

飛行機の南半球といわれる地域への運行ルートが非常におかしいと気づくことになる。

フラットだからこそそのルートになる。

パイロットはどのようにその矛盾を解決しているのか。

 

 

宇宙飛行士は一般的に言われる宇宙がないのは知っているのに、水中やカナダなどで撮影したり、悪魔のコルナサインをしたり平気なのは「お金」のためか。

世界中にうそをまき散らすのは「仕事」だとしている。

悪魔の仕事とは認識していない残念なものたち。

 

 

 

ロケットは天蓋に衝突する前に弧を描いて落ちていくこと。

人工衛星は風船付き。

イーロンのスターリンクは、天蓋の内側をまわっている。

ついでに言うと、月も太陽も天蓋の内側を動いているように見せているホログラム。

だれも、天蓋を破って向こう側に行っていない。

もっと言えば、南極360度のどこかにポータルがあり、また開いている場所からちきゅうの外側(そこに惑星があるのか)に通じている。

 

南極探索を禁じてきた理由はそこにある。

異次元への秘密。

タイムマシン。

 

 

 

しかし、よくいわれる「アガルタ」という地下都市についてはそうとう懐疑的である。

完全に次元が違うパラダイムではないだろうか。

 

これは「私見」である。

 

 

 

 

よくわかる動画

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

既出記事 天蓋とは

下矢印下矢印

 

 

 

 

QFSはどこにあるのだろう。

高次元の意識体ということなので、次元が違うか、天蓋の外側にあるのか。

 

 

 

 

いろいろな意味で嘘の世界で教え込まれたことをいったん外していく道が今だろう。

アドレノクロム、しかり。

フラットアース、しかり

DUMBs、しかり。

バイオロボ、しかり。

宗教団体の内実、しかり。

全ての歴史改ざん、しかり。

アメリカの嘘、しかり。

 

教え込まれた嘘情報が邪魔になる。

今まで「陰謀論」で片づけられたが、それこそ陰謀そのものであった。

 

 

トランプ劇場は長すぎてうんざりだが、もう終わるのかというぐらい焦ってイベントを

つくっているようだ。

 

 

 

 

本当に誰が指揮を執っているのか?

 

トランプではなさそうだ。

ここにまたぞろAI登場となるのは避けたいところだ。

 

AIは必ず負ける。

昔のコンピュータのように、on off だけではないその中間があるらしい。

人間でいうところの「ファジー」

情なるものが欠けているのでその代わりのものだろうが、所詮、全てが「データ」なのだ。

 

膨大なデータにないことを人間がしたら、それらロボットはフリーズする。

 

 

「壊れる」瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々は生まれた時からNASAの嘘の中で生きてきたので、その固定概念を取り払うことは必要であるが勉強熱心な人ほど難しい。

 

 

 

日本でもN極が真北を向いていないことを知っていますか。東京では約7度だけ西にずれています。沖縄では約4度、北海道では最大10度も西にずれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の大きさ分かっちゃったかも⁉【皆既日食のお話】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

911の時はまだテレビくらいしか情報はなかった。

 

 

ケネディー暗殺は世界中に衛星放送で流された。

当時から今に至るまで、テレビはプロバガンダの道具になっている。

この長い間に「MKウルトラ」に侵された日本人は、端から政府やテレビのワイドショーを疑うこともなくワイドショーをニュースだと信じる頭になっている。

日本人は三重螺旋のDNAだといわれている。

もともと12螺旋だったらしいが、せめてその12螺旋回復を願う。

これについては、ロマーナの「DNA-X」が休むことなく働いている。

次第に正気を取り戻した人間たちが増え始め、いよいよショーが終わる。

 

 

AIロボットが、隠れることなく表に出てきた。

人間を凌駕したとでも勘違いしたのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に既出記事の私見下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く終わってくれ!!!!

 

 

 

 

 

私見終わり