R トランプはディープステートに立ち向かう By Michael Baxter 2023/4/5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプはディープステートに立ち向かう
By Michael Baxter
2023 年 4 月 5 日

 

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領は火曜日、言論の自由に対する修正第1条の権利を侵害しようとしたリベラル派の裁判官に厚かましく逆らったが、公式の箝口令を発するまでには至らず、大統領にフィルタリングされていないレトリックを抑制するよう警告した。 窮地に立たされているが回復力のあるトランプ氏は、軍事同盟国の助言に反して、火曜日の午後、敵対的な領域に足を踏み入れ、2024年の公式の権力復帰を弱体化させることを意図した、捏造された根拠のない告発の連発について無罪を主張した.







Mar-a-Lago に戻ると、トランプ大統領は犯罪者 D.A. の起訴を求める激しい演説を行いました。 Alvin Bragg と、Juan Merchan 判事と Biden-Harris キャンペーンとの間の金銭的関係をほのめかしています。 彼は、昨年 8 月に FBI 捜査官が不法に Mar-a-Lago を襲撃したとき、政権の兵器化された司法省が不当な捜索と押収から自由であるという彼の修正第 4 条の権利を侵害したことを愛国者に思い出させました。 熱烈な支持者に演説している間、トランプは若返ったように見えた。 彼は、自分をコントロールしたり黙らせたりすることはできないと明言しました。

 

 

 

ニューヨークのトランプに害はなかったが、スミス将軍とバーガー将軍は、深層国家が支配するマンハッタンへの彼の進出は不必要なリスクであると感じた、とスミス将軍のオフィスの情報筋は水曜日の朝にReal Raw Newsに語った。 スミスがトランプを思いとどまらせることができなかったとき、彼は、状況が悪化した場合に備えて、2人のシークレットサービスエージェントを秘密の米国特殊部隊に置き換えることを主張した.

「大統領の安全に真剣に関心を持っている優れたエージェントがいますが、その機関はディープ スターターのアレハンドロ N. マヨルカスが運営する DHS の一部です。 彼は意地悪で信用できない。 特殊部隊は、トランプがトランプ・タワーズを出た瞬間から、昨晩マー・ア・ラーゴに到着するまで、トランプに付き添った」と私たちの情報筋は語った。

 

 

 

 

特殊部隊は、トランプ大統領を「必要なあらゆる手段で」保護し、マララゴへの往復のすべての旅行に同行するよう命令を受けている、と彼は付け加えた。

彼は、米陸軍サイバー司令部が、トランプの末息子であるバロンに対する脅威を含む、トランプの人生の終結を求めるディープステートのおしゃべりを監視しているため、セキュリティの強化が不可欠であると述べました。 ほとんどの脅威は、チャック・シューマー、ディック・ダーバン、デビー・スタベノウなどの高位の民主党員のオフィスから来ましたが、信頼性の低い脅迫は、アレクサンドリア・オカシオ・コルテスやコリ・ブッシュなどの気まぐれな志望者から来ました。 . 私たちの情報筋によると、これらのケチなペオンはすべて、トランプの終焉に関与しています。

「トランプの人生には15回の試みがありました。 計画段階でさらにいくつかが阻止されました。 彼らは彼を殺すことができなかったので、彼を投獄しようとしています。 彼らは再び失敗するでしょう」と私たちの情報筋は言いました。

犯罪者のバイデン政権とマンハッタンの D.A. の事務所は、トランプ大統領と連邦政府を一掃するという彼の使命に対する激しい憎しみによって結び付けられ、切り離せない関係にあります。

「ディープステートは、トランプを排除したい正当な理由があると考えています。 私たちは彼らの多くの人々を殺しました。彼らはその損失を報復したいと考えています。 彼らは間違いなくトランプ大統領を非難している。 彼の安全は私たちの最大の関心事であり、彼を守るために命を犠牲にすることをいとわない善良で勇敢な人々がいます」と私たちの情報筋は言いました.