参 マシュー君のメッセージ 2019年9月16日(木) ETボランティアからのメッセージ | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月16日(木)
ETボランティアからのメッセージ;地球:校舎、刑務所;可視化:スポーツ、他の方法;アセンデッドマスター;神との直接の繋がり

 

 


このステーションにいるすべての魂からの愛ある挨拶とともに、こちらはマシューです。最近、地球に行って民族を助けてくれたボランティアの一人が私の母にくれたメッセージを、喜びとともに分かち合います。



こんにちは、スザンヌ。アーノルドと名乗らせてください。天の川から遠く離れた銀河系に住む私の文明の代表として使っている名前です。あなたはこの見知らぬ人が話しかけてくるイメージを望んでいるのでしょう。私たちはどんな体でも出現させることができますが、私たちの故郷で選んだのは、とても背の高い半透明の銀色青色のアリが直立した姿とでもいうべきものです。これはあなたの目には魅力的な外見ではないと思いますが、私たちが包む大量の光を反映し、機動性と活動性に優れているのです。



私の文明についてあなた方にとってより重要なこと、最も重要なことは、あなた方のように、地球人が自分たちの世界を思い通りにする能力を持っていることに気づくのを助けるために、私たちの一部がここにいることです。私たちの意識とスピリチュアルな意識の向上は、あなた方と同じように、自己発見によってもたらされました。あなた方と私たちの唯一の違いは、私たちは自分が誰で、どこから来て、なぜそうなったのかを知っているということです。



地球の人々は、自分たちが魂を持っている人ではなく、魂であることを知る必要があり、一人一人がこの宇宙の最高存在の一部であることを知る必要があります。この存在は、創造主によって、肉体的な経験の中でその一部が行うすべての選択を尊重するように縛られています。地球上のどのような人でも、行動であれ反応であれ、それは自由意志による選択であって、「神の意志」によるものではありません。地球での生涯の後、すべての人が移行する霊界がありますが、天国も地獄もなく、それぞれ永遠の報酬と罰が与えられる場所です。教えられたり、利用できたりする情報の多くは、欺いたり、混乱させたりするためのものです。



スザンヌは、私が言っていることは、これらのメッセージを読む誰にとっても目新しいことではないと考えています。これは意図的なものです。あなたにとって身近な知識が、私たちにも知られていることを知ることが重要です。



私たちは、地球が、低い波動の多い第三密度の世界の人々に豊富な学習の機会を提供する優れた学舎として、世界的に尊敬されていることも知っています。それは、「すべては創造主の光と愛のエネルギーであり、その表現方法の違いだけである」ということです。しかし、その教訓を外挿すると、いわばエネルギーが地球に降り注ぐことになるのです。



この宇宙のすべての生命体は、切り離すことのできない永遠のつながりがあり、すべての魂は、創造主のエネルギーを使ってそれを実体化することによって、想像するものを何でも実現できる無限の能力を持っています。その宇宙の真理は魂のレベルで知られていますが、低レベルの意識では一生涯でマスターできないため、その正しい使い方を学ぶために何度も転生して提示されます。この普遍的なユニークな時代に、地球は、第三密度の校舎としての長い役目を終えようとしているので、前例のない「卒業」の機会を提供しています。



この惑星が優れた学習センターとして知られるようになったのは、それが牢獄であることも同様によく知られていたからです。古代の文明が闇の操り人形の影響に屈し、歴代の文明が同じ道をたどったために、この星の身体がそのような地位についたことを、ガイアは長い間悲しんでいた。ガイアは現在の文明に対して、その囚われの身から脱し、その影響を取り除くように手招きし、他の文明の光の存在に協力を要請している。



そのため、あなた方のように、地球のさまざまな人種や文化に転生して、人々が生まれながらにして変化をもたらす力を自覚するのを助ける者もいる。また、高次の動物や大樹に姿を変えて、テレパシーでメッセージを送り、受信者がそれを受け止めることができるような人に伝える者もいる。私たちは皆、ガイアの文明が誕生前の合意で選んだことを達成するのを助けるために来たのです。愛と正義が支配し、資源が平等に分配され、生命が自然と調和した平和な世界。



その世界を実現するための私たちの共同ミッションの間、多くの天のパートナーが私たちの努力をサポートしてくれました。そして、私たちは勝利したのです。直線的な時間の概念の中で、再び顕在化されつつある世界は、連続体の中で輝く神の宝石なのです。



親愛なる魂のアーノルド、私たち地球の家族への奉仕に感謝します。そして、彼のメッセージを受け止めてくださったマザーに感謝します。



マシュー、アーノルドが誰か知ってる?



 

ああ、確かにそうだ。彼の謙虚さは、彼の魂の進化ステーションと、彼の文明における高い地位と、あなたの世界における彼の重要性を裏付けています。



さて、次に進みましょう。 「プロスポーツの研究では、スポーツをすることをイメージすることは、実際にスポーツをすることと同じくらい強力であるという主張が裏付けされています。なぜ、良いことをイメージすると、これほど強力な「白いのぼり」ができるのでしょうか。その機能とは何か、視覚化された後どうなるのか、そして物理的な世界での実際のインパクトはどうすれば見られるのか。"



私たちは、セルフ・エンパワーメントを理解し、適用するための前向きな一歩として、あなたのスポーツフィールドがビジュアライゼーションを使用することを歓迎します。私たちはしばしば、普遍的な引き寄せの法則は、あなたの思考や感情のエネルギーと一致するものは何でもより多く提供する、だからあなたが望むものに集中しなさいと述べてきました。視覚化は、それによって望ましい結果に向かって指示されたエネルギーを強化し、思考や感情にイメージを追加します。勝者として自分自身を "見る "アスリートは、自分にとって有利な法則を使用しており、これがイベントを通して持続されたとき、彼らは勝利しています。



スポーツの試合では勝利が目標ですが、視覚化は他の点でも大きな影響を与えます。健康で活動的な自分をイメージすることは、病気や怪我から回復するための重要な側面です。多額の銀行口座を視覚化することは、経済的な安定を獲得し維持することにつながります。満足のいく仕事をイメージすることは、その仕事を得るための扉を開くことです。また、転居する場合は、理想の家をイメージすることで、それを見つけることができます。



地球規模では、黄金色に輝く地球をイメージすると、環境保護に役立ちます。激しい嵐が人口の多い地域から遠ざかっていくのをイメージすると、死者数や被害が少なくなります。人々が友好的で協力的であることを視覚化すると、調和がもたらされ、平和な世界を視覚化すると、そのようにするのに役立ちます。



すべての場合において、信念と意図の強さ、そして地球規模の変化の場合には、惑星の波動と他の文明の援助など、視覚化以外の力が関与していることは事実である。そして、グループの努力が同じ結果に向けられると、その力は指数関数的に増大する。



良いこと」をイメージするときに「白い流れ」のように見えることがありますが、これは、発生するエネルギーの高い波動を反映したイメージを心が作り出しているのです。



「最近、このサイトを知りました。子供の頃から信じていたけれど、誰にも言えなかったことが書かれていて、とても安心しました。マシューに質問していいですか?ニューエイジグループの中には、私たちと神との間に「アセンデッドマスター」と呼ばれる魂の層を置くものがあると言っていました。もし彼らがアセンデッド・マスターではないということなら、彼らは誰なのでしょうか?彼らの情報は光からのものなのか、そうでないのか?



数年前、ハトンが私の母に言った言葉以上の返答はないでしょう。



スージー: メタトロンというのは、人々が聞いている神の部分の名前なのかどうか、神に尋ねるのをずっと忘れていたんです。



ハトン: 本当に知っていることを尋ねるのは恥ずかしくないのか、スージー?  なぜ神は自分の声に特別な名前をつけたのでしょう? 彼はあなたにメタトロンと呼ぶように頼んだことがありますか?



いや、しかしメタトロンは神の声を発する部分だと信じている人もいる。



それは間違いだ 彼らは意識的な自己と神である自己の間に 別の不必要な層を設けているに過ぎないのだ この宇宙に存在する他のすべての魂が、独自の声を持った独自の魂であるように、メタトロンもまた、独自の声を持った独自の魂である。



他のアセンデッド・マスターについてはどうでしょうか? 彼らに関する情報は正確に教えられているのでしょうか?



スージー、彼らのほとんどは、彼らについて教えられていることの多くに愕然としていますよ。 もし誰かが、神への道を導き指導するために彼らを呼び出さなければならないという考えがいかに誤ったものかを知っているとすれば、それは彼ら自身なのです マシューの進化した状態では、彼は「アセンデッド・マスター」に位置づけられますが、彼は自分自身をそう考えていませんし、それには理由があります。



他のすべての魂と同じように、彼らにはそれぞれ名前があり、魂の使命があり、神と創造主との再統合の目的地があり、旅の途中で発見すべき魂の道筋があるのです。 あなたは、教会の階層が、神と魂との距離を縮めるために意図的に作られたことを知っています。この「アセンデッド・マスター」という呼称は、まったく同じ効果をもたらしますが、おそらくより高尚な動機があることがわからないのでしょうか。



そのような比較は思いつきませんでした。しかし、彼らは大多数の魂よりもはるかに高い光の中にいて、私たちが見習うべき「神」のような地位にあるのは事実ではないでしょうか。

 

 

 


あなたの選んだ使命について、魂があなたの意識に伝えるメッセージを自由意志で無視することを選ぶのではなく、「神聖」とされるものを模倣するという点については、良い指摘をいただきました。しかし、カルマの学習によるバランスの達成はまだ続いていて、あなたの理解を超えて加速していることを忘れないでください。ですから、たとえそれが魂のニーズにぴったり合っているとしても、すべての行動を「神的」だとは思わないでしょうし、そのニーズが何であるかもわからないのですから あなたが「アセンデッド・マスター」と呼ぶ人たちの「神性」については、そうです。彼らの魂は第3密度の限界まで降りたことがないので、霊的成長と知識においてより高いレベルにあります。



マシューが住んでいたのは地球で、そこは第3密度なのです



スージー マシューの魂の進化状態は、決して第3密度に降りていないわ! 彼は最初、高度に進化した魂だった。 彼は高度に進化した魂として始まり、様々な独立した転生人生で彼の人格は、彼の累積的な魂のその状態を減少させていないのです。まあ、「すべては今」という真に「時間を超越した」宇宙では、ある人格が少し下がっても、別の人格が上がっているのです。



私は、彼らからの本物のメッセージの中にある知識や知恵が重要でないと言っているのではありません! 重要です。神に到達するために、彼らを通す必要はない、と言っているのです。



メッセージを正しく受け取っていない善意のチャンネルは、分離に関する自分の考えや、神とのつながりという絶対的な確信に達するための手段として秘教的な知識を習得する自分の必要性と、その伝達を重ね合わせているのです。彼らは意図的にアセンデッド・マスターのことを誤って伝えているわけではありません。ただ単に、それ以外の方法を知らないだけなのだ。そして、自分たちが踏んでいるのと同じ道を他の人が見つけるのを助けたいと純粋に願っているのである。 もちろん、それが最善の道ではありませんし、直接の道ではないからです。



エゴに屈したチャンネルは、光の源とつながっておらず、自分が到達している低次の源から与えられた偽の情報を伝えているのです。場合によっては、アセンデッドマスターのメッセージとされることもあるので、どのメッセージがどのカテゴリーに入るのか、見極める必要があります。



私たちは何度も皆さんに、聞いたり読んだりするものすべてを見極めるように指示してきたと思います。 もし、何かの情報に対して強い抵抗を感じたら、それはあなたの魂からの赤信号です-それに注意を払いましょう [宇宙の声より抜粋。あなたの声が宇宙に影響を与える-愛と共にありましょう】より抜粋]



ありがとうございます、マザー、そしてハトンにも感謝します。 この瞬間のためにあなたに別れを告げるとき、彼のポイントを強調しましょう。神の一部であるあなたは、切っても切れない、永遠につながっています。



そして、アーノルドが言ったように、地球の人々を助けるという使命のために、あなたには天のパートナーがいるのです。この宇宙のすべての光の存在たちは、無条件の愛の比類なき力をもって、あなたをサポートしているのです。
_

 

________________________
LOVE and PEACE
スザンヌ・ウォード