私見あり 速報 ザベス死 公式発表 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 

女王は今日の午後バルモラルで平和に亡くなりました。

キングとクイーンコンソートは今晩バルモラルに留まり、明日ロンドンに戻ります。

木曜日、2022年9月8日

 
 
 
 
 
やっと公式に発表されたザベスの死
トカゲの女王が亡くなった。
 


・今日(9/8)はQドロップ #1 から1776日目
・ 収穫の「満月 」
 
 
日本で言えば9/9は菊の節句(重陽の節句)
これを「聞く」と読み、一日前の9/8が重要だという。
Qドロップが始まって1776日目という。
アメリカにとっての1776は独立記念日。
 
 
原点に戻ると、Qの目的は1776。
ずっと言われてきた「トリガー」は必要だったのか。
今から起こる重要な日々。
 
ザベスを国葬にすることは不本意だが、ことを納めるために計画通りになるのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
エリザベス2世が死去
掲載
2022/9/9 6:50(日本時間)



エリザベス二世女王
英国で最も長く君主を務めたエリザベス二世女王が、70年間在位した後、バルモラルで96歳の生涯を閉じました。

木曜日の午後、夏の大半を過ごしたスコットランドの領地で、安らかに息を引き取られました。

女王は1952年に即位し、社会の大きな変化を目の当たりにした。

息子のチャールズ3世は、最愛の母の死は、彼とその家族にとって「大きな悲しみの瞬間」であり、彼女の喪失は世界中で「深く感じられる」だろうと述べた。

彼はこう言いました。「私たちは、大切な君主であり、多くの人に愛された母親の死を深く悼みます。

「彼女の喪失は、国、王国、英連邦、そして世界中の無数の人々によって深く感じられることでしょう。

今後喪に服す期間、国王とその家族は「女王が広く抱かれていた尊敬と深い愛情を知ることで、慰められ支えられるだろう」と述べた。

バッキンガム宮殿によると、国王と妻のカミラ(現コンソート王妃)は金曜日にロンドンに戻るという。

女王の医師がその日のうちに女王の健康状態を心配したため、上級の王族がバルモラルに集まっていた。

医師が女王を監視下に置いた後、女王の子供たち全員がアバディーン近郊のバルモラルに移動した。

女王の孫で現在王位継承者であるウィリアム王子と、その弟のハリー王子もそこに集まっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女王は今日の午後バルモラルで平和に亡くなりました。

キングとクイーンコンソートは今晩バルモラルに留まり、明日ロンドンに戻ります。

木曜日、8 2022年9月