Sun Evo News
Sun Evo News,
大気日周期
早朝から急峻に上昇する振動で始まった秩序あるカオスは、一日中根元で持続的に圧縮され、1〜3mVの強度の電界電荷を発生させる。このように、もう長い間見ることができなかった、電荷の均一なコンチェルティーナパターンも再び形成されつつあります。今年の3月と4月にだけ発生し、非常に大きな変化を見せた異常現象が、今日もずっと続いています。
[2022/08/05 7:20]
Sun Evo News,
1452mVまで上昇した後の停滞は、10時頃から3時間ほど下降振動に入り、15時頃の1447mVの閾値まで夕・夜ループに入り、今も踊り場を迎えている状態です。20:00以降、非常に強い運動電荷があり、- 5 mVは約45分で圧縮され、疲れた神経/細胞との停滞に入り、そこに巨大なフィールドと強い発酵を作成し、これは体に影響を与え、特に心は、脳は完全に神経連続火災に圧倒され、それは知覚に反映されており、今日の私にとって平和と同様に魅力的で超現実でした。現時点では、トレンドは、上向きにポイントし続け - ので、より多くの電荷と運動エネルギー、 - "ウェイクまたはフィットネス睡眠 "を実践するのに良い時間。
[2022/08/05 7:20]
Sun Evo News,
[ Video ]
アイスランド UP DATE
今日のアイスランドの出来事は、私の「震災日記」に欠かすことができません。アイスランド大統領の息子、オラフル・ラグナル・グリムソン氏が今日そこから持ってきたフィルムで、1日のうちに風景が変わる様子をご覧いただけます。50kmというのは溶岩から安全な距離ではないし、何しろアイスランドの住民の約1/3はレイキャビクに住んでいるのだから、グリムソン氏が心配するのは当然だ マグニチュード2以上の地震は4回で、そのうち2回はマグニチュード4.6と4.8でしたが、この活動は継続するものと思われます。
[2022/08/05 7:50]
Sun Evo News,
団結すれば弱者も力になる。
~フリードリヒ・シラー~
Moin am 5. August 2022
[2022/08/05 17:30]
Sun Evo News,
2022年5.8.5の大気圧電気
"フィットネス睡眠 "は、22時頃から朝の6時頃まで順調にエネルギーが上昇し、8時間かけてゆったりとした休息で5mVをカバーし、-深い眠りは望めず、せいぜい表面的にアルファ域が低く、かなり激しい夢を見る程度でした-に当たりました。ほぼ3時間の低チャージ停滞の後、今日の最初のループがちょうど8時頃に始まり、すべてが今日再び非常に混沌としたものになることを示し、たとえ今エネルギーが乱流チャージで低チャージ停滞に入るとしても、しかし現在のトレンドが明らかに再び下向きになっているので、それはあまり長くは続かないはずです。夜には昼のエネルギー、昼には夜のエネルギー、すべてが今、逆転しているのである。
[2022/08/05 17:43]
Sun Evo News,
5.8.2022で強力なループを持つシューミー
Schumiは今また、背景のフィールドの乱れから明らかであるように、今日は非常に強く同期して振動する振幅の電荷のループと接続されているが、1つは震える手でwnziges Öerを通して糸をしなければならなかったかのように、そうすることで非常に神経質の動きを作り始めている、 - おそらくやや困難であろう。周波数に強い逆回転があり、不協和音を表している。シューミのオーケストラはどうしても安定したビートが得られず、F1がリーディングバリューを行ったり来たりしている一方で、他の周波数はリーディングバリューよりも非常に明確に低く、これまた無意識のうちに多くの潜在能力が知覚に上ってきてしまうのです。しかし、F1の気まぐれな性格から、内外のトリガーが入れ替わり立ち替わり、少しカオスになる可能性がある。
[2022/08/05 18:00]
Sun Evo News,
現在の太陽 5.8.2022
コーナルホールモニターは今日も故障したので、太陽風による現在の値しかありませんが、これは極めて微弱なものです。KP 2が20GWの放射照度であることは、太陽風の大幅な小康状態を示す他の太陽スペクトルと同様、最小の振る舞いを示しています。今日、太陽には3つの活動領域があり、昨日より15個多く太陽黒点を形成して50個以上になり、特にベータガンマ太陽斑からの強いCフレアにより、電波フラックスも109とオルガン領域に戻りました。他の2つの太陽黒点はまだBレンジを超えるフレア活動を示しておらず、今のところ東から新しいものは何も来ていない。 - まだ静かになってきており、短期的にはサプライズ的な出来事だけが太陽風をフレッシュにする可能性がある。 -
[2022/08/05 18:11]
Sun Evo News,
テキサスで目撃されたブルージェットライトニング
ブルージェットを見るのは珍しい。写真家マシュー・グリフィスが、テキサス州のビッグ・ベンド国立公園上空で、そのいくつかを撮影しました。-1989年にスペースシャトルのカメラで初めて記録された「ブルージェット」は、「スプライト」「エルベス」「グリーンゴースト」など、雲の上の「一過性の光現象」として増え続けている現象のひとつです。ブルージェットは、電離層に向かって急上昇するため、捕捉するのが最も困難です。また、地表で受ける強い青色光の散乱も、疾患ジェットを検出することを困難にしている。
[2022/08/05 18:19]
Sun Evo News,
青い光線は稲妻のように見えるかもしれませんが、同じものではありません。通常の稲妻は赤熱して大気を3万度まで加熱して進む。ブルージェットは、電球のガスに匹敵する冷たいプラズマで構成されています。手で触っても痛くないんですよ。
そして、当然ながら、下方ではなく上方に上昇します。国際宇宙ステーション(ISS)からの写真によると、青い光線は17万フィートという驚くべき高さにまで到達していることがわかる。電離層は、地球上の電気回路の中で、まだ解明されていない新しい部分を形成している可能性があります。
「さらに、ヴァン・デル・ヴェルデは、「これらの放電は、NOxやオゾンを大量に発生させ、上層大気の化学反応に影響を与える可能性がある」と述べている。
[2022/08/05 18:20]
Sun Evo News,
太陽活動最新情報
地球のEMバックグラウンドフィールドを構成するプロトン経路は、昨日かなり大規模な破壊を示し、今日も多数のシフトと障害があり、太陽の電子フラックスは長い間測定スケールより下に滑り落ち、それが表面放電が最小である理由である。つまり、今日の生物圏は非常に強い過酸化状態(電子不足)であり、その交換反応(レドックス)において生体システムが非常に明確に変化し、電子がプロトン過剰で内臓から皮膚表面に移動し、そこから内臓の過酸化と血液pHが生じることがあるため、今日は非常にアルカリ性の食事をする必要があるのです。生体は、生存に必要な血液のpHを維持するために、後者に全力を注ぐことになる。これは、今日「生存」に費やされている、利用可能な生命エネルギーの明確な再分配を意味している。
[2022/08/05 18:30]
Sun Evo News,
極域の氷の融解を記録
6月1日から7月31日にかけて行われたスヴァールバル諸島の現在の累積融解量は、2018年に記録した前回の1.5倍で、気候が完全にランダムであれば350万分の1の確率で起こる出来事であり、南極の融解率も歴史的水準に上昇していることから、私の認識では、今や極地のシステムを根本的に変える別のティッピングポイントを通過しつつあることを示していると思います
Antarctic sea ice extent persists at record low levels, with regional low ice extent along the Weddell Sea at its northern ice edge, much of the East #Antarctic coast, and the Bellingshausen Sea. The summer has been marked by a strong Amundsen Sea Low. https://t.co/nS5v9qMVps pic.twitter.com/suLM2PTa14
— National Snow and Ice Data Center (@NSIDC) August 4, 2022
The current cumulated melt over Svalbard, from June 1 to July 31, is 1.5 times larger than the previous record from 2018, an event having a 1 in 3.5 million chance if climate were completely random. Learn more in our latest Greenland Ice Sheet Today post: https://t.co/yWTCGgWmoe pic.twitter.com/ZyhvUuYBXz
— National Snow and Ice Data Center (@NSIDC) August 4, 2022
[2022/08/05 18:37]
Sun Evo News,
日本:歴史的な暑さの記録に続き、89の歴史的な雨量記録を達成!
水曜日には、北日本で89の降雨記録が更新されました。熱帯低気圧の残骸や前線の影響により、東北から北陸にかけて未曾有の大雨となった。最上川が決壊した。鉄橋が崩落し、ますます過激になり、日本の生活に敵対している! -
89 all-time rainfall records were broken in Northern Japan Wednesday. Moisture from the remnants of TS #Trases and a stationary front have caused unprecedented rainfall over Tohoku and Hokuriku. The Mogami River overflowed. A railway bridge collapsed. https://t.co/dHYXtF6cYS pic.twitter.com/MGaWOSm7y0
— Sayaka Mori (@sayakasofiamori) August 4, 2022
[2022/08/05 18:41]
Sun Evo News,
日本:54万人が避難!?
昨日、2022年8月4日、日本の沿岸部で異常な雨が続き、洪水や土砂崩れを引き起こしているため、東北地方と北陸地方の54万人以上の住民に避難勧告が出されました。8月4日、青森県、岩手県、山形県、福島県、新潟県、石川県、福井県で避難指示が出された - 行方不明者多数。
山形県長井市の最上川が1日未明に決壊し、家屋や道路、鉄道が浸水した。山形県と福島県喜多方市の少なくとも2つの橋が崩落した。なぜ前の記事に「笑いのスマイリー」をつけたのか、私には理解できません
[2022/08/05 19:42]
Sun Evo News,
パキスタン:豪雨による土砂崩れで500人以上が死亡!?
6月中旬にモンスーン雨季が始まって以来、パキスタン全土で異常な雨による洪水が発生しています。502人が死亡し、数千の家屋が破壊された。
- 2022年6月の降雨量は平年の181%で、1961年以来最も雨の多い7月となった。
- 2022年7月の降水量は、これまでの標準を26%上回った。
- 異常気象により、バロチスタン州、シンド州、パンジャブ州南部で大規模な鉄砲水が発生し、多くの人命と財産が失われた。
- パキスタン全土では、29.93℃と標準の31.27℃より1.34℃低くなっています。
[2022/08/05 19:52]
Sun Evo News,
スコットランド:湖の上にユニークな虹が出現!?
湖に虹がかかるというのは、今までなかったことです。その光景はとても魅力的ですが、私たちが知っていると思っている自然の法則を考え直すきっかけを与えてくれるものです
Never have I seen a rainbow laying flat on the sea, until today #Scotland #bbcscotland #weather pic.twitter.com/zG5cySzRSk
— Andy Cole (@mracole1977) August 4, 2022
[2022/08/05 19:58]
Sun Evo News,
ベルリン:グリューネヴァルトが燃えている
ベルリンのグルーネヴァルトの森で発生した森林火災は、消防隊に大きな不安を与えている。一番の問題は発破場で、警察がエリートを守るために爆発物を使って森に放火しているのだ。すでに数回の爆発が起きており、今後も発生する可能性は否定できない。
ベルリン近郊の森林火災を上空から撮影
ベルリンのグルーネヴァルトの森で発生した森林火災は、消防隊に大きな不安を与えている。一番の問題は、爆心地です。ここではすでに爆発が起きており、今後も起きる可能性は否定できない。
[2022/08/05 20:10]
Sun Evo News,
atmospheres 大気 午後の更新
現在、7時間目の停滞期に入っており、時には3mVを超える電荷が発生し、非常に強い発酵が起こる一方で、内面の混乱や感情のフラッシュが起こっています。スケーリングが2mVステップに分割されているため、ピークがかなり小さく見えるが、そうではない。停滞にはかなり高すぎるため、今日ではさまざまな方法で「シシプリ効果」を生み出すことができる。今のところ、変化を示すようなトレンドはなく、この日も動きはないが内圧の高い、かなり上値の重い展開となりそうだ。
[2022/08/05 22:50]