バービーとケン、IRS裁判の証人喚問の権利を否定され、退廷中に副保安官が暴行 2022/6/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

Who is this?

写真と記事は関係ありません。

 

 

 

 

 

 

バービーとケン、IRS裁判の証人喚問の権利を否定され、退廷中に副保安官に暴行される
2022年6月17日(金) 12:18

 

 



愛国者バービーとケン・クロマーは、捜索令状を持っていない75人のSWATチームから自宅で暴行を受けただけでなく、その無税の家を法廷審理なしでIRSに取り上げられたが、2022年6月16日木曜日にケンは、6月27日の裁判のための証人喚問の権利を否定されて法廷を出る際にユタ郡スタイナー副官から暴行された。

"昨日の夕方(2022年6月16日木)、6月27日の陪審員による裁判のための召喚状を提出する権利を否定された後、ユタ第4地裁を出るときに、ユタ郡の保安官代理に暴行された。スタイナー保安官代理は、私を逮捕すると脅しながら、私に反撃するよう扇動したようです。私はまだ震えています。早急に話をすることが、私たちを守ることになるのです"。

その6月27日の裁判の中心は、アメリカの住宅所有者仲間の心に突き刺さる厄介な問題だった。税金を完全に納めているのに、IRSが裁判所の審理を経ずにクロマー家の住宅を差し押さえたのである。

この問題は、自宅の差し押さえよりもはるかに深いものであった。ユタ郡検察官のデビッド・O・リービットは、二人の被害者に対する性的虐待の可能性を調査されながら、再選を目指して立候補しており、この事件は郡と州全体で行われている子供に対する悪魔的儀式虐待と関係がある可能性があったのだ。

裁判の一週間前になっても、リービットは情報提供者が誰であるかをクロマー家に教えることを拒否し、さらに有罪を免れる証拠を含む証拠へのアクセスも拒否していた。



6月16日木曜日の朝、Cromarsはユタ州第4地区裁判所に、過去4年半の間に自分たちに対して15件の訴訟を起こし、そのうち14件は審理すら行われなかった不正行為について、Leavittによる反逆罪だとする犯罪者送致を行った。

司法の腐敗は、裁判官、リービット、ユタ州検事局だけの問題ではないようだ。ユタ郡とユタ州の政治と司法の腐敗の証拠を暴こうとしたバービーとケンに対して、IRSと州司法制度全体が武器になったようでした。

クロマーは、6月27日の裁判のための証人を召喚する権利を拒否された。おそらく、ネバダ州のクリントン・ウラン鉱石をめぐる連邦裁判で不当に投獄されたアモンとライアン・バンディを含む証人たちの地位が高いためであろう。バンディ夫妻はこの事件で2度にわたって連邦政府を法廷で破っている。

もう一人は、アリゾナ州のリチャード・マック保安官で、憲法修正第2条の権利に関して最高裁で勝利した証人です。第三の、さらに物議をかもす目撃者は、1月6日の2021年のキャピトル暴徒でCNNレポーターのジョン・アール・サリバンであり、バービーとケンが捜索令状なしに降りてきた75人のSWATチームによって攻撃されるちょうど数日前にクロマーの家で非常に奇妙な状態にあった。

ケン-クロマーは彼の6月27日の裁判のための召喚状を提出する権利を拒否されたときに権力者による彼らの嫌がらせと虐待は昨日続いた。Cromarは、「幸いなことに、私は敵陣にいるときはレコーダーのスイッチを入れることを学びました。私とバーバラに何かあったときのために、ユタ郡保安官事務所のカーター軍曹への報告書は#22UC07375です

 

 

"そして、捜査当局に犯罪を報告しても適切な処置が得られないので、暴行があった市のプロボ警察のマイク・スタンキー巡査にも事件番号22PR12668で犯罪を報告しました。"


クロマー家は、裁判所に提出した法廷友好文書において、クロマー家に対する政敵による「税金詐欺」の不正な「匿名」申し立てによって、強力なIRSの機械が武器化されたと思われることについて調査を開始するよう求めた。クロマー家はシーダーヒルズ市議会時代とその後、シーダーヒルズ住民グループを率いて公的記録を調査しGRAMAを要求し、特に現在も失敗が続くシーダーヒルズゴルフコースに関わる税金誤用について腐敗した状態を暴露してきた。 www.CedarHillsCitizens.org

また、クロマー家は、「住居侵入」の重罪事件(クロマー家自身の家)において、検察側が、有罪を免れる証拠や裁判記録へのアクセス、証拠隠滅や司法妨害の疑いを否定され、弁護が不可能ではないにしても、非常に困難になっているとして、これを訴えていたのです。

何年も冷蔵せずに保存できる126種類のスーパーフード
また、クロマー家は、公選弁護人のBAR弁護士を使わないので、裁判所が自分たちの弁護に参加する権利を否定している(Faretta v. California違反)とも主張している。

まさにバービーとケンVS国税庁のゴリアテ事件である。現在約5年、まだ法廷の中を見ることもない訴訟の最中、バービーとケンは、2020年9月24日、75人のSWATチームが自宅に侵入し、(捜査令状もなく)殴られた: https://youtu.be/L9-XhokiqW4

もしこれがクロマー家に起こったことなら、外国組織が支配する腐敗した国の裁判制度のせいで、我々の誰にでも起こる可能性がある。1800年代、米国はBAR(英国公認弁護士協会)から新しい支部を作り、ABA(米国弁護士協会)を設立した。どちらの協会も外国の団体に支配されていた。民事訴訟法は、今日まで使われている古いローマ法に基づいて書かれたもので、"我々国民 "には適用されない。

ユタ郡の反逆 ゴリアテ バービーとケン VS IRS ゴリアテ - It Could Happen to You バービーとケン VS IRS ゴリアテ - It Could Happen to You|Crime All-Stars|Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 



これは、ディープステートの暴君が、自分たちの権利のために立ち上がろうとする罪のない市民に対して何をするかを示すものです。神から与えられた権利のために、ゴリアテのIRSと戦うケンとバービーに加わってください。参照: