2016/8/24
SDR 新世界秩序の通貨
SDRはエリートを優遇する
IMFが新世界秩序の通貨を担当する。
電子通貨は、自由から遠ざかり、奴隷になることに直結する。唯一の方法は、貴金属などの硬い資産に分散し、銀行システムの外に保有することです。1960年代後半、IMFは電子通貨の概念を次の段階に進め、特別引出権(SDR)と呼ばれる政府と中央銀行専用のデジタル通貨を作りました。今日、IMFのバランスシートの合計は約3,000億SDR(約2,110億ドル)ですが、物理的な形で存在するSDRは1つもありません。
電子銀行口座IMFは、国際通貨システム全体を管理する世界中の銀行家によるロスチャイルド・クラブに属している。SDRの通貨供給量の100%はデジタルである。ビットコインと同様、コンピュータのデータベースに存在し、500年前の会計システムのデジタル版に相当するものである。
SDRは特に、より大きな詐欺である。それが作られた理由はすべて、IMFに十分な実際の貯蓄がなかったからだ。だから、彼らは新しいデジタル通貨を作ることで問題を「解決」し、簡単に無からお金を集めることができるようにしたのだ。しかし、別の詐欺が行われている。SDRは、米ドル、ユーロ、ポンド、円、そして来月以降は人民元によって「サポート」されているのである。しかし、これらの通貨はすべて底辺への通貨競争に参加しており、最後はゼロになる。
RKMの同盟国であるドイツ、フランス、その他の国々は、SDRのテーブルに中国を組み込むことによって、IMFを彼らの新世界秩序の最も強力な道具とし、米ドルを彼らがコントロールするもので置き換えた。この問題は、IMFが大企業の利益のために国々を強姦し、略奪し、貧困化させてきたという恐ろしい実績があることだ。IMFを所有し支配しているRKMを除いて、誰もIMFの世界政府を望んでいない。
既存の通貨制度を守るには、基軸通貨である米ドルをIMF-SDR通貨に置き換えるだけで、そこから危険性が増していく。世界の膨大な債務を「解決」するためには、中国が加盟した今、SDRの大量発行によって世界の債務を膨らませる可能性が非常に高く、可能だろう。
同様に、各国の通貨からヨーロッパの通貨ユーロへの変更で起こったように、今回も世界通貨としてのSDRの発行は、かつての通貨を大幅に希釈することになるだろう。この通貨は、自分たちの力を削いでいる新しい金本位制の導入を許さないエリート、ハザリアンのためだけにあるのだ。
一般庶民はSDRを所有することを許されない。その結果、彼らの購買力は縮小し、誰を非難すればいいのかわからなくなる。選挙で選ばれた」役人はIMFを動かしていないし、大多数はIMFがインフレを生み出す役割を果たしていることさえ知らない。彼らは、ギリシャへの救済措置で起こったように、世界を救わなければならないふりをすることさえできる。
同様に、次のSDRマネーシステムは再び紙幣をベースとし、グローバルな官僚によって管理されることになるだろう。それは絶望的な提案であることは明らかだろう。スーパーエコノミストが運営するスーパーバンクは長くは続かず、信頼が失われた瞬間、SDR通貨は世界の金融システム全体を吹き飛ばすことになるのだ。
非管理通貨。
非管理通貨 本当の解決策は、非管理通貨です。金と銀に裏打ちされた通貨は、他人が無から作り上げることができないので、どちらも素晴らしい価値があります。当面は、現物の現金を持っているほうが、高度に中央集権化された銀行システムの中にすべてを置いておくよりも
現物の現金を持っているほうが、中央集権的な銀行システムの中にすべてを置いておくよりもずっといいのです。中央銀行、特に基軸通貨を発行しているFEDは、金を競争相手と見なして、金価格の上昇を抑える動機があります。
金市場が操作されているというのは、もはや陰謀論ではなく、市場が実際に操作され、中央銀行が望む方向に行われていることは、十分に立証されています。これは、様々な中央銀行が認めている事実であり、汚い仕事をしていた金融会社が罪を認めている事実でもあるのです。
SDRと銀行の真実。
FRBは、1913年に民間銀行家が自分たちの利益のために設立した。金融システムを支配することで、ごく少数のエリートに莫大な富をもたらすという、彼らの事業の大成功を想像できた者はほとんどいなかった。これらの財産の裏側には、230兆ドルの世界債務と未積立債務、デリバティブがある。SDRの真実は、世界の貧しい大衆が負うべきものであり、彼らがそれを返済できるわけではないが、これらの債務の崩壊は、今後何世代にもわたって大多数の人々の不幸につながる。
IMFのすべてが、あなたを欺くために設計されています-その名前から始まっています。IMFは、基金や投資信託のような意味での「ファンド」ではなく、世界の中央銀行として機能し、世界中の国々から「借入金」と呼ばれる預金を預かり、加盟国に融資を行っています。
他の中央銀行と同じように貨幣を印刷するが、この世界の貨幣は特別引出権(SDR)という不透明な名前を持っている。世界の金融エリートは、自分たちがやっていることに奇妙な名前を使うので、人々はそれが本当は何なのか理解できないのです。国際通貨基金(IMF)はこのSDRを印刷することができる。これは1969年に作られ、長年にわたって何千億枚も発行されてきた。しかし、IMFがSDRを発行するのは、金融パニックが発生したときだけです。毎日、あるいは景気のいいときに発行するわけではありません。
普通の人は、それを使うことも、触れることも、感じることもできない。使うこともできない。SDRは現金で使うお金ではありません。すべての人が地域通貨を持つことに変わりはないが、そのうちのどれかが世界基軸通貨になることはないだろう。
SDRは、国家間の国際収支の決済、原油価格、そしておそらく世界的な大企業100社の財務諸表に使用されることになるでしょう。貯蓄者や投資家に与える影響は、インフレになるだろう。しかし、今日のインフレは中央銀行が引き起こしたものであり、将来のインフレはSDRが引き起こしたものであるという違いがあります。つまり、人々が中央銀行を非難しようとするとき、それは我々ではなく、IMFの連中だと言うだろう。IMFの連中が悪いんだ。IMFがどこにあるかなんて誰も知らないのに。つまりSDRは裏口入学でインフレにするための手段でしかない。内部の人間がIMFを設計し、外部の人間には何が起こっているのか全く分からないようにしているのです。
今、IMFはこれまでで最も強力なステージに入ろうとしている。中央銀行は2008年に世界を救済した。次の金融パニックは、中央銀行の火消し能力を超える規模になるだろう。その時、世界の流動性の源泉は IMF 自身だけとなる。
次の金融パニックを回避するために、7.5 兆ドルに相当する 5 兆ドルの SDR が発行されれば、高インフレになる。このインフレが過去のインフレと異なる点は、インフレがどこから来るのか投資家がほとんど知らないということである。政治的にも、米国財務省や連邦準備制度理事会の責任を問うことは容易ではなく、彼らはIMFを指差すだけだろうからだ。
SDR の真の利点は、それを理解する人が非常に少なく、政治的な説明責任がないことである。この新しい形のお金は、金融エリートのために厳密に作られたものです。世界中の米ドル準備高に取って代わるものなので、「ワールドマネー」と呼ばれています。ところで、もしSDRが無意味なものでなくなるなら、金はSDRバスケットの6番目のメンバーとして加えられるべきでしょう。
このイベントは9月30日(金)に予定されている。このイベントは9月30日(金)に予定されているが、これが経済的な安全性にどれほど大きな影響を与えるか、皆目見当がつかない。米国の株式市場を一掃し、退職金を食い潰すだけでなく、最終的に生活様式を終わらせる可能性がある。
金融エリートは、SDRは世界中の中央銀行の金庫の中でドルに代わる「お金」だと言っている。もし人々がドル建ての財産を5セントしか持っていないとしたら、要注意だ。なぜなら、間違いなく、「世界のお金」がその役割を果たす日、あなたの銀行口座にあるドルや他のすべての通貨の価値は、事実上一夜にして急落することになるのだから。
たとえ銀行口座にユーロやドルが残っていても、その購買力は現在の何分の一かになってしまうでしょう。つまり、私たちの世界はこれから急激に、そして急速に変化していくのです。
来るべき世界の嵐に備えよ。
グローバル・ストーム必然的な通貨崩壊と金融システムの崩壊を止めるには、もはや限界に達している。しかし、それは個人が身を守るには遅すぎるという意味ではない。この最終局面に入ると、政府や中央銀行が強硬策を取り、金融市場はパニックに陥るだろう。
ここでは、すべての人々が今日から身を守らなければならない潜在的なリスクのいくつかを紹介します。
通貨暴落-資本の破壊につながる。
資本規制-銀行や国からお金を持ち出すことができなくなる。
ベイルイン(救済措置) - 銀行が自分たちを救おうとあなたのお金を盗む。
強制投資-あなたの銀行や年金の資産で国債を強制的に購入する。
カストディアル・リスク - 株式や債券が銀行によって抵当に入れられ、あなたには何も残らない。
銀行の破綻-銀行が債務超過になり、あなたの投資はすべて消滅する。
すべての価格は上昇する。かつて1万ドルで売れた家に50万ドル払うのは当然だ。かつては年間400ドルだった大学の授業料が4万ドルになるのは当たり前だ。レストランでコーラを買うのに5ドル、野球観戦のチケットに60ドル払うのも普通だ。
なぜなら、紙幣とはそういうものだからです。時間が経つと、死んでしまうのです。実は、ドルやユーロと同じような働きをするお金は3400種類以上もあったのです。つまり、それを使う人々の信仰以外に何の裏付けもないお金です。そして、そのどれもが失敗している。平均して、ほとんどのものは27年以上持ちませんでした。72年間続いたドルは、すでにその3倍の寿命を持つことになる。
それに比べれば、IMFはオアシスのようなものです。戦争もなければ道路もない、生活保護受給者もいない、社会保障の小切手もない。そして、西欧社会が抱える負債のレベルに近いものはない。
世界で最後のきれいなバランスシートなのだ。そして、この秋に「世界のお金」を放出することを支持しているのはIMFである。間違ってはいけないのは、これは単なる金融上の些細な出来事ではないということだ。これは新しい世界秩序の始まりなのです。中央集権的な貨幣、中央集権的な市場、さらには中央集権的な政府を持つ。中央集権的な貨幣、中央集権的な市場、中央集権的な政府、そして財布を管理するのは、連邦準備制度ではなく、IMFなのです。
想像してみてください。ギリシャのように、退職金の明細だけでなく、日々の現金口座も遮断され、数日分のお金もない状態になってしまいます。数時間のうちに年金資金がゼロになるのをなすすべもなく眺めたり、レジが詰まって見渡す限り空の棚が続く食料品店などを想像してみてください。
金が1オンス1万ドルになる前に、本物の金と銀を手に入れましょう。9月30日に発売される前に、「世界のお金」を所有するための公式な方法はありません。この新しい現金は、金融エリートのみが所有できるものです。
エリートのマネーゲームは、悪い方向から良い方向に向かうかもしれません。
中国は石油王になりつつある。
エネルギー支配を目指す中国の動きは、現在進行中の重要な競争、すなわち、中国が設立を計画している新しい石油ベンチマークにおいて、どちらの国の石油が最も重要であるかをめぐるロシアとサウジアラビアの間の競争に影響を及ぼしている。
中国石油王中国が石油ベンチマークの取引を開始したいことを明らかにした。ベンチマークとは、個々の石油の売り手と買い手がどのような取引を行うかを決定する大きなものである。
ベンチマークができれば、ロシアとサウジアラビアの競争はなくなるだろう。ロシアとサウジアラビアは原油の汲み上げ量を減らし、原油の価格差は解消されるでしょう。原油価格は上昇し始め、最終的には史上最高値に達するだろう。
多くの勝者が生まれるだろう。ロシア、サウジアラビア、そして何よりも中国である。中国はマネーゲームではなく、富のゲームに参加しているのです。人民元の世界支配すでにロシアとの間で取引されている石油は人民元建てである。中国やロシアが蓄積してきた現物の金を考えると、これらの取引は、まだ正式なものではないにしても、事実上、貨幣であり富でもある一つの資源である金に裏付けられているのである。サウジアラビアや他の湾岸諸国が参加すれば、この街の新しい通貨はまさに人民元となるだろう。
また、1つの顕著な損失が生じるだろう。シェールガスの生産量が減少し、国内で生産される石油では足りなくなり、東アジアで生産される石油は金を裏付けとする人民元建てとなり、かつてのドルの栄光は影を潜め、米国は苦しむことになる。
最も重要なことは、石油はもはやただの紙切れではなく、富、すなわち金に裏付けられた紙と交換されることである。もし、あなたが金を所有していないなら、これから長い間、自分を責めることになるでしょう。
金と銀は、世界が経験するすべての問題から投資家を保護するものではありません。しかし、正しい方法と場所で保有すれば、貴金属は今後数年間に起こる大規模な富の破壊に対する最高の保険となるのです。
結論
SDRであろうと金の裏付けがある人民元であろうと、自分たちで解放の戦いをしなければ、人民は解放されず、自由も戻ってこないのです。中国や他のグループのトップに立つ者が誰であれ、権力への渇望が続く限り、結局は抑圧が再び起こることになるのは確かだ。唯一の解決策は、自分たちの手で問題を解決し、真のアナーキー、つまり支配者のいない状態を実行することから始めることです。
RKMの陰謀が打ち破られた日、人々はこのシステムが何であるかを理解するでしょう。このサイトでは、これまで何度も「三位一体のグローバリスト論争」が論理的かつ理解しやすいように説明されてきました。- エリートが降伏するまで、目を覚ますのをやめてはいけません。彼らは「カーテンの陰の犯罪者」であり、彼らの唯一の目的は地球と全人類を破滅させることだと人々が正しく理解するまで。人々が目覚めれば目覚めるほど、彼らを永久に排除することが容易になります。
自分自身を解放し、現実主義者として理解し、政府の行動があなたの自由を抑制することだけを目的とした、まさにでたらめであることを見なければならないのです。多くの人は、それが悪化し、それに対して行動する価値がないと考えています。なぜなら、私たちは、フリーメイソン-セクトリアンのイデオロギーに従って組織され、自由に使える無限の影響力と資源を持っている、小さな悪魔のナルシスト的サイコパスのグループを相手にしているということが理解できないからです。この人たちは共感することができず、嘘に彩られた根拠のない論理に頼っている。彼らは何も気にせず、ただ一つのことを意味する。地球を完全に破壊し、人口を減らすという力の言語を通じて、最終的に自分たちのために世界を手に入れることだ。
真実です。
主流メディアは、RKM-陰謀団によって、自分たちのために運営されており、人々をできるだけ無知にして、操りやすくすることが唯一の目的です。彼らは、自分たちを「真実の守護者」と宣言していますが、実際には、あなた方を欺くためにゲームをしているのです。そして、嘘をついている間、私達や、私達のように真実を語り続ける人々を滅ぼすために、あらゆる手段を講じるのです。
コントロールの「闇の三位一体 コントロールパラダイムを構成する3つの主な要素
非常に興味深く、知るべき重要なことです。大衆意識を操作するために使われるコントロールパラダイムのさまざまな側面は、3つのグループに分けられます。これは、V-E-Pと呼ばれ、振動的、感情的、心理的コントロールの略です。ここでは、ワクチン、食品添加物などによる物理的(振動的)なコントロールについて説明します。さらに、恐怖や危機を作り出すことによる感情的なコントロールについても説明します。ダグ・マイケルのこの凝縮された暴露に耳を傾け、行動することで、あなた自身や他の人々の命を救うことができます。