※最後に(私)コメントあり
2022年5月11日 15:58
#世界
ロイター:マスク氏、日本の終わりを予言
5月11日 - SM-Newsニュース通信。このメッセージは、日本の住民から批判を浴びた
SpaceXとTeslaのオーナーであるイーロン・マスクが、出生率を上げなければ日本は「いずれ消滅する」と報告したことが、日本国民の怒りに火をつけているとロイターが報じています。
一方、国民は日本政府にも批判を向けており、日本政府はこの問題にほとんど対処していないとの見方が多い。
ロイター:マスク氏、日本の終わりを予言
ゾロルド
日本人は、出産後の女性の職場復帰を容易にするために、当局がより多くの託児所を設置するべきだと考えている。
また、ソーシャルメディアのコメンテーターは、少子化がドイツなど日本以外の多くの国々を苦しめていることに言及した。
先にSM-Newsが書いた記事:イーロン・マスクが、自分の家がないことを明かした。少し前、イーロン・マスクが世界一の富豪として認められた。フォーブスによると、彼の資産は2000億ドルを超えるという。
2022年4月19日 15:26
イーロン・マスクがマイホームを所有していないことを明らかにした。
4月19日 - SM-News通信。イーロン・マスクは、自分の家を持っていないことを認めた。
少し前、イーロン・マスクが世界一の富豪に認定された。フォーブスによると、彼の資産は2000億ドルを超えるという。YouTubeチャンネル「Ted Talk」のインタビューで、彼は素晴らしい富を持っているにもかかわらず、自分の家を持っていないことを認めました。
イーロン・マスク氏は、自分の家を持っていないとのこと。
forbes.ru.
「今は自分の家もなく、文字通り友達の家に泊めてもらっています。私はベイエリア、テスラのエンジニアリングのほとんどが配置されている場所に行けば、私は主に友人の無料のベッドルームを選択し、" - 起業家は言った。
2022年3月17日 17:33
イーロン・マスクは、2029年に人類を火星に着陸させる計画を立てている。
3月17日 - SM-News通信社。彼は、火星のために多くの命が犠牲にならなければならないと考えています。
スペースXの最高経営責任者イーロン・マスクは、赤い惑星への人類初の着陸は2029年に行われることを示唆した。現在、将来の宇宙開発プロジェクトに関する作業が非常に活発になっていると考えている。
イーロン・マスク氏は火星の植民地化に積極的に参加する意向で、彼の会社スペースXはその実現に取り組む。
マスク氏によれば、火星の植民地化によって人類は生き残ることができるという。地球の資源は無限ではなく、遅かれ早かれ、しかし枯渇する。
イーロン・マスクは、2029年に人類を火星に着陸させる計画を立てている。
ok.ru
起業家は、赤い惑星の開発のために自己資金のかなりの部分を費やす覚悟がある。
イーロン・マスクの意見では、火星の植民地化には多くの困難が伴うかもしれないとのことです。最初の探検家や植民者は、途中で犠牲者にならざるを得ないかもしれない。火星開拓者は、まずい食事や不快感に慣れる必要があるのです。しかし、マスクの計画は非常に野心的です。2050年までに赤い惑星に約100万人の入植者を送り込むことを想定している。
SM-Newsでは以前、マスク氏が自社の衛星ネットワークでロシアのメディアをブロックしないことを決定したことを紹介しました。
コメント(私)
※少子化については以前投稿したアゲアゲさんの意見を聞いてみよう。
ロイターなど外国人の意見はどうでもいい。
外人の意見は聞かない方がいい。
ニュースに出るのは外人の意見だけ。
今では、多くの日本人が外人になってしまった。
根本的に日本人とDNAが違う。
日本の場合、すべての解決方法は「お金」だけ。
充分にお金を個人に渡せば解決する。
企業ではなく、正しく生きている個人に渡すだけでいい。
なんて簡単な方法だろう。
日本も潤い、世界も変わる。(私)
既出記事