シエラ FOXニュース ロックウェル社最新ニュースレター 2022年3月28日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

※文中、追記しました。

 

 

 ロックウェル社最新ニュースレター
2022年3月28日

 

ロックウェル社の最新ニュースレターには、素晴らしい情報が掲載されています。以下、長くなりますが、抜粋します。なお、彼のメールを直接受け取るには、rockwell84@hushmail.com に登録してください。

注:ロックウェルが「彼ら」という言葉を使うとき、両者を区別するために、ホワイトハット/ブラックハットを括弧書きで追加しました。正しく書けているといいのだが。

 

 

 

Devolutionは、Pedo Joeが完全にコントロールされないように、そしてトランプの復帰を可能にするために、彼の出発前にトランプとホワイトハットによって設定された計画でした。

 彼は2020年12月7日にEO - 13961を発行しましたが、これは選挙盗のために書かれたものです。

 

既出記事下矢印

 

 

 

 

彼ら(White Hats)は、これが起こることを知っていて、何年も前から、他の多くのEOと法的・人事的な作戦を立てて、これが起こったときに、全員とすべてを整えておくことを計画していました。 

彼ら(ブラックハット)は2016年の選挙を盗もうとし、その後、彼ら(ホワイトハット)は2018年の選挙が盗まれるのを見て、2020年に彼らを追跡し捕らえる準備ができるようにしました。  

 

 

 

2020年は、現実には巨大なおとり捜査であり、選挙ではなかったことを忘れてはならない。

よく文書化され、文書化され続けているドミニオンや産業レベルの選挙窃盗を凌駕することはできないので、トランプが勝つ可能性はゼロでした。

 

 

 

彼らは、15万8000枚の投票用紙がウィスコンシン州で売買されたと報告したばかりです。

 新しいレポートによると、ZuckerTraitorの資金が2020年のMI選挙法の変更に役立ったとのことです。

 

 

 

 詳しくは下矢印下矢印日本語バージョンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ヴァージニア・トーマスがメドウズをマークするためにテキストを送る
ワシントンポスト

"12州以上の透かし入り投票用紙は、重要な激戦区である12州におけるトランプ&軍の巨大なホワイトハットおとり捜査の一環である。"

 

「バイデン犯罪一家と不正投票 共謀者(当選者。官僚、ソーシャルメディア検閲 フェイクストリームメディアの記者など) が逮捕・拘留されている... "

 

 

今すぐ投票詐欺のために、そして今後数日間、GITMOの軒下で生活し、扇動罪で軍事裁判を受けることになる。"

 

 

 

既出記事ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

Naksone将軍(White Hat)は11月3日に「数千万人が投票に向かう中、世界中のUS CYBERCOMとNSAのチームは選挙を守るためにフル稼働している」とツイートしています。

 2018年から学んだことを、2020年に向けてさらにレベルアップさせた」。

つまり、彼ら(ホワイトハット)は、選挙が盗まれることを知っていて、それを監視していたのです。 

彼らは選挙の数日前に、このことを平然と私たちに告げました。

今週末に放送された、クラレンス・トーマスの奥さんとマーク・メドウズの会話を映したFoxニュースのレポートを見てください。 

少なくとも12の州で投票用紙に透かしを入れ、大量に逮捕し、裏切り者を船でジートモに運んでいたそうです。 これは陰謀論ではありません。

 

 

 

選挙が盗まれることを知っていた彼ら(ホワイトハット)は、その被害とトランプの帰還をどう処理するか、事前に計画していたのです。

フィルによると、トランプは3つのことをしたそうです。

 

彼は大量のPEADSを発行し、民主党に保守的な植物を入れ、その後リベラルの正体を暴くために超ラジカルな政策を導入する数十年にわたってそうしてきた

そして「stay behind troops」を植え付けたのです。

 

 この「背後部隊」は、ペド・ジョー政権が真に有害な法案を成立させないようにする努力を阻止するために、秘密裡に働いているのだ。

 EOは憲法を停止し、我々が攻撃を受けている国家であることを正当に宣言した。

 これは正規の政府が亡命したことを意味し、現在もそうなっています。  

 

 

 

これはほぼ100%軍事作戦である。

我々は、これらすべてが真実であることを示す多くの証拠を持っており、実際にそれは公然の視界に入っている。

そのことについては、もう少し詳しく説明します。

 トランプが撤退する前に、国防長官クリス・ミラーは、我が国の歴史上最も複雑な軍事作戦のいくつかを終えたところだと述べた。 

そこで一時停止。

 どのような軍事作戦?

 トランプは永遠の戦争を終わらせ、4年間の平和を手に入れたが、国防長官は、D-Dayなどを含む国の歴史上最も複雑な軍事作戦を終えたと言ったのか?

彼らは何に取り組んでいたのでしょうか? 

進化です。

 

 

 

 

 

ミラーは、彼らが支配下に置く将軍に会って、彼の目を見て、自分自身でその人物を見極めたいと頼んだ。 

この男一人が鍵を握っており、もし彼がトランプを裏切れば、計画は完全に失敗するかもしれない。 

その人物は誰なのか。

 ヴァンヘルク将軍だ。ダウンダウンダウン 下記に詳細 

この男だけが必要であり、他の誰でもない。

 トランプもこの会議に出席しており、これがデベロップメントの始まりとなった。

 ですから、軍のすべてがデボリューションに関与しているわけではなく、実際に関与しているのは少数派かもしれませんが、関与している主要メンバーは、トランプの国防長官、国土安全保障長官、DNI、NSAなどです。

 

 

 

今、私たちは2つの政府、1つは見える政府、もう1つは見えない政府、にいるのです。

 見えない方の政府が支配しており、両方の発言の裏付けとなる証拠を持っています。

フリンは、選挙で選ばれた政府と選ばれた政府の二つがあると言いました。

これは大きなニュースだったので、私はその時に報告しました。

マーク・メドウズは、トランプが2021年7月に閣僚と会合を持ったと言った。  

どの元大統領が内閣を持っていて、誰と会っているのか? 

これは証拠になるのですが、もっとあるのです。

2020年11月10日、ポンペオは2つのstate deptsに言及しました。

はて? 今、何が起きているか見てください。

 

 トランプ元スタッフが、世界中の外国人指導者に会っているのです。 

グレネルはボスニアに、ポンペオは台湾に、クシュナーは2月にサウジアラビアに行った。 

フィルは、重要なのは、これらの国の指導者が会談に同意し、ビジネスについて議論していることだ!という素晴らしい観察をしました。

 権力も権威もない人たちと誰がそんなことをするのでしょうか?  

 

 

 

 

ちょうどこの週末、メディアはプーチンがペド・ジョーからの電話を拒否していると報じたが、RRNは彼が毎週トランプと会談していると報じ続けている。

 

 ポーランドでペド・ジョーが軍隊と会っている映像がありますが、軍隊の誰も、真の最高司令官のためにするように、彼のために立ってはいません。

グレネルは「彼らは知っている」と言ってこのビデオを投稿し、イル・ドナルドが「THE REAL COMMANDER IN CHIEF!!」とキャプションを付けてトランプの写真を投稿した。

 

 

 

Patel Patriotは、これをこれまでで最も詳細に取り上げた、複数パートからなる展開シリーズを動画にまとめました。

繰り返しますが、これは陰謀ではありません。

 これらの行動とEO'sは帳簿に載っており、文書化されている。

 ところで、核戦争から私たちを守っているのは誰でしょう。

NORADのトップは誰でしょう。

 ヴァンヘルク将軍です。

進化を任された人物で...

 (ロックウェル)

 


Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ

 

 

 

 

 

 

グレン・D・ヴァンヘルク wiki

 

 



グレン・D・ヴァンハーク元帥.jpg
1962年10月20日生まれ(59歳)
ケンタッキー州マーレー
所属団体 米国
所属/支部 アメリカ空軍
在籍年数 1987年~現在
階級 一般
担当司令部 アメリカ合衆国北部司令部
北米航空宇宙防衛司令部
アメリカ空軍戦場センター
第509爆撃航空団
第7爆撃航空団
第325武器飛行隊
受賞 防衛殊勲章
空軍殊勲賞
防衛大臣優秀功労賞
レジオン・オブ・メリット(3名)
母校ミズーリ大学(学士号)


グレン・デイヴィッド・ヴァンハーク(Glen David VanHerck、1962年10月20日生まれ)は、アメリカ合衆国空軍の大将で、アメリカ合衆国北部軍と北米航空宇宙防衛司令部の両方の司令官を務めている人物である。以前は2019年8月から2020年8月まで統合参謀本部長官を務めていた。2020年8月20日に現職に就任。

 

2020年8月20日の指揮官交代式で、マーク・A・ミルリー統合参謀本部議長からNORADおよびUSNORTHCOMの指揮官として宣誓するヴァンヘルク氏。

 

2021年9月11日、ピーターソン宇宙空軍基地で開催された9.11 20周年記念式典で挨拶するヴァンヘルク氏。

ヴァンヘルクはケンタッキー州マレーで生まれ、ミズーリ州ビスマークで育った[2][3]。 ミズーリ大学を卒業し、1987年に空軍予備役将校訓練隊を経て、任務に就いた