シエラ 彼らはできるだけ多くの人々を殺すために着手した...」と。 2022年02月09日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

彼らはできるだけ多くの人々を殺すために着手した...」と。
2022年02月09日

 

 

ライナー・フュエルミヒ博士が、ジャブジャブ企業が組織的に「できるだけ多くの人を殺すこと」を目的としていた衝撃的な証拠を提示する......。このビデオ(17')は絶対に見るべきものです。是非、伝えてください。重要な情報です。

 

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk
COVIDワクチンは殺すために設計されていることを思い出してください。
現在行われている唯一の「テスト」は、様々なバッチで実験し、人々が注射を受けた後でも死ぬようなポアソン濃度を決定しています。

 

 

 

 

 

 





フエルミッチ博士 「彼らは、人々に警告を与えず、警戒心を起こさせることなく、できるだけ多くの人々を殺すことに着手したのです。人はどうしてそんなに邪悪になれるのか...これは少なくとも30年前から計画されていた...心理作戦なのだ、いかにして国民をパニックに陥らせるか。背後にいるのはサイコパスかソシオパスだ...」。

ジャブがエイズを誘発するという真実が、世界的な舞台で爆発しようとしているようだ。大規模なショックと破壊に備えよ。

 

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk

次はワクチン誘発性エイズ、別名COVIDワクチンが我々の免疫システムを破壊している。
グローバリストのカバーストーリーがどうなるかは時間が解決してくれるだろうが、私は40年間「休眠」していた新しいHIV株がオランダで「発見」されることに賭けている。皆さん、これからが本番です。

 

エイズだ、人にエイズをうつしている...。私は今、病理学者や医師と国際的なズームコールを行っているところです。私たちは深刻な問題を抱えているのです。免疫システムが破壊されつつあるのです。









オタワのトラック運転手からのニュースです。暴動警察が市内に入り、トラック運転手を排除する可能性があると噂されています。この小さなビデオを伝えてください。携帯電話を押収された場合、トラック運転手からの通信は途絶えるかもしれません。

 

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk
オタワはもうすぐ真っ暗になるかもしれません。

トラック運転手とその支援者のために祈り、あなたの友人やフォロワーに、グローバリストが我々に対して全面的な戦争を仕掛けていることを知らせてください。








We The Peopleは、できるだけ平和的に反撃しています。ウェリントンの自由集会に参加したニュージーランド人は、「義務化についてだ-誰もジャブを打つことを強制されるべきではない」と語っています。

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211
世界を変えるには、普通の人が普通のことをすればいいんです。
私たちは、あなたたちニュージーランドと共に立ち上がる🇳🇿。#トゥギャザー宣言
#TruckersForFreedom2022
#ノーワクチン
・マンデート
#TruckersForFreedom
#EnoughIsEnough









ウェリントンでの平和的な抗議行動なのに、警察は120人を逮捕し、さらに多くの人を逮捕するつもりです。これらの報道写真は、真実が知られれば歴史に残る物語を物語っています。

 

写真で見る 国会前での3日目の夜に備えるデモ参加者たち 

警察は、国会敷地から出ることを拒否している多数のデモ参加者を逮捕しました。
国会での状況は、反ワクチン指令の抗議者たちが、芝生の上の仮設キャンプ場に向かって押し寄せる警察を殴ったり蹴ったりして、ヒートアップしています。

抗議者たちが国会敷地を不法に占拠し続けているため、警察によって120人以上が逮捕されました。









自由を愛するオーストラリア人が首都キャンベラに集まっている。2月12日(土)にキャンベラへ車で向かう車列の募集があります。ジャブジャブでも、ジャブジャブでなくても、人々が団結しているのを見るのは素晴らしいことです。

 

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk
目覚めるだけでなく、立ち上がるオージーがどんどん増えています。









スウェーデンはパンデミックの終息を公式に宣言しました。素晴らしいニュースです。

PrisonPlanet (PRO)

PrisonPlanet@PrisonPlanet


これまで目立った封鎖措置をとらなかったスウェーデンが、COVID-19のパンデミックは「終わった」と公式に宣言し、残っている制限をすべて解除すると発表しました。

スウェーデン、パンデミックの "終息 "を宣言
厳しいロックダウン・ルールを拒否した国がCOVID-を脱却

 







ブラジルのボルソナロ大統領がオープンカーで移動し、歓声を上げる群衆に手を振っている様子です。このAnonは良いポイントを突いている。Ardern、Macron、Trudeauなどがオープンカーで移動し、応援の群衆に手を振っているのを最後に見たのはいつだろうか。答えは簡単で、決してない。彼らは自分たちが深く嫌われていることを知っているので、あえてそれをすることはないだろう。その代わりに、腐敗したMSMに金を払って、彼らの「人気」についての嘘を宣伝しているのだ。

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211
さて、🇨🇦トルドーができるのか、🇳🇿ジャシンダ・アルダーン、🇫🇷マクソン、🇦🇺ダニエル・アンドルーズではどうだろう?
そんなに人気があると感じるなら、🇧🇷ボルソナロみたいに群衆の真ん中に立てばいいじゃないですか。

リオグランデ・ド・ノルテにて (09/02/2022)
- サンパウロ北軸の締結
フランシスコ・トランスポジション

 

 

 

 




この地球上の奴隷制と大虐殺の支配者たち。それは「選挙で選ばれた政治家」ではなく、下等な操り人形である。

 

 

 

今、[D]eep [S]tate の操り人形たちは、人気のないマスクとジャブの義務付けをやめて、「科学が変わった」といっているのです。彼らが人類にもたらした惨状を決して忘れてはならない。彼らは、結果なしに立ち去ることはできない。

 

 

 

民主党はこの2年間、閉鎖と義務化を唱えてきました。科学」の名の下に リベラルな政治家たちは 学校を数ヶ月間閉鎖し 遊び場を閉鎖し 子供たちの全世代の子供時代を 完全に変えてしまったのです
そんな奴らに踊らされないでください。

 

 

 

この感動的な男性は、スーパーでマスクなしで買い物をしたとき、小さな女の子に挨拶されたときの体験を話しています。スーパーで小さな子供に(マスクなしで)微笑みかけると、満面の笑みで見つめられるという出会いを何度か経験したことがある。わかる、本当にわかる。

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk
"あなたの顔が本当に好き"......彼らの邪悪な詐欺に付き合って、私たちはどれだけ子供たちにダメージを与えているのでしょうか?​​​​​​​







Pepe Lives Matterのこのような考え方が好きです...。

 


あなたの感想です。
戦略的な観点から、トランプは今年の中間選挙後すぐに公の場に戻ってくるのがより理にかなっているかもしれないと考えていたのですが、その前に戻ってくることはありません。レッドウェーブが起きてから、可能な限り最高のカードセットを手にして戻ってくる。とにかく、彼はその前に戻ってくることができるし、私はその方がいいと思う。
しかし、もしレッドウェーブが起きて、それを阻止するほどのズルがなければ、トランプがこれまで以上に支持されていることを示すことになるかもしれません。そうすれば、彼は嵐の啓示・ブームを落とし、ダラムと軍はやるべきことをやることができる。投票を懸念している人たちへ、ただトランプの懸念のように見えるレベルを考えてみてください。ゼロ?
トランプは今週、世界の心配をしていないように踊っていた。私は彼が映画の終わり方を知っていると思います。
バビロンの主要な柱は、我々が前に見たことがないように公開されているので、人々は嵐に対してはるかに準備ができているでしょう。収穫は熟している。
トランプがD5雪崩の前にできるだけ国が団結することを望んでいることを考えると、バイデンが覚醒のためにオフィスに留まることは有益でした。彼は忍耐強いゲームをし、それが最後には大きな配当となって実を結ぶでしょう。アノ人たちには一番痛かったけれど...。
私たちは最高のタイムライン上にいるのです。
どんなに時間がかかっても、私は何が起こっているのかに絶対の自信を持っていますし、一連の出来事の間、私たちは皆、お互いのために、一緒にいることができると信じています。喜びはやってくる。そうでなければ、誰も私を納得させることはできません。

最後に、コメント欄で素敵な誕生日のお祝いを下さったライトウォリアーの皆さん、ありがとうございました。あまりにたくさんありすぎて、個別にお礼を言うことはできませんが、私はその一つひとつを読み、感謝しています。このコミュニティは素晴らしく、私は皆さんにとても感謝しています。

ベルトを締めてください。この瞬間のために訓練してきたのです。私たちは勇者の中の勇者です、いつもそれを忘れないでください。

We've got this.

この投稿を読んでくださってありがとうございます。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ