シエラ 地球上で増える光 2022年2月9日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

地球上で増える光
2022年2月9日

 

 

 

欧州議会ドイツのクリスティン・アンダーソン議員からカナダのトラック運転手への力強いメッセージです。
 

 

 

 

 

 



オタワ警察は、デモ隊がトラック運転手に燃料を渡すことを禁止した。誰もWe The Peopleに何をすべきかを指示しない。大好きです。

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211

燃料禁止令」の後、フリーダムコンボイ平和的抗議行動にガス缶を持参することは違法となった。これは今夜のオタワの通りの様子である。
この人たちに神の祝福を

 

 

 

 

 



あるカナダの愛国者は、週末にトラック運転手のためにケーキを焼いた。よくぞ言ってくれた...!

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk


 

 

 

 

 



カナダのトラック運転手の自由運動に関するこの分析、そしてトルドーがいかに勝てないか、がとても気に入っています。ニュージーランドを含む他の多くの国にも同じことが言えると思います。これらの[D]eep [S]tateのリーダーは、人々の意思に反して支配するのに十分な支持を持っていない。お見事です。

DigMemePray (PRO)

DigMemePray@DigMemePray
カナダのトラック運転手のコンボイ
トラック運転手の公民権デモを高IQでとらえる。

 

この結末について、少しお話ししましょう。
私は数学者で、専門は社会科学の応用数学です。ゲーム理論のような相互作用です。私は、皆さんが おそらくグロッキーに近いと表現されるでしょう。専門用語が合っていればいいのですが。トルドーの問題は、当選するには十分だが、民意に反する政治を行うには不十分な、狭い範囲に限定された権力基盤しか持っていないことである。
これは非常に異なることです。

だから、この状況で彼が成し遂げられることには、非常に大きな限界がある。トラック運転手たちは賢明です。
彼らは全員オタワに集結したのではなく、むしろ地元で自分たちを組織し、多くの小さな問題を引き起こしたのです。
反乱の定量的研究において、これは「インクスポット」モデルです。
現地の支援に依存した局所的、分散的な戦争。
簡単に言えば、これはトラック運転手が負けるためのものだ。もし彼らが政府を長引かせることができれば、それはあと1週間という意味かもしれないが、彼らは政府を打ち負かすだろう。トルドーは政権を維持するためにあらゆる対話に勝利する必要があります。
トラック運転手は "負けない "ことです。
引き分けは常に彼らに有利であり、今のほとんどの場所の状況はせいぜい引き分けだ。警官はハァハァ言っているが、抗議行動を一つも処理できず、解散させることもできていない。
当然といえば当然なのだが。
 トラック運転手は、もともと海戦のために考案された、次のような方法を使っている。
ブロックシッピングとは、船を沈めて戦略的な狭間や港の入り口をふさぐことです。
この戦術に対処する経済的な方法は、文字通りありません。
トラック運転手はそれを知っている。最悪のシナリオは、ただ立ち去ることで仕事とトラックを失うことだが、それでもなお、巨額のコストがかかっている。
政府 最悪の場合、自分も相手も負けるのであれば、得るものはすべてあるのです。
トルドーにとって、ここには支配的な戦略はない。
彼にとって、勝利への明確な道はもうないのだ。
今、彼がどれだけひどく負けるかがすべてなのだ。

 

 

 

 

 



やれやれ、ベッドの上の危険な羽毛布団は、あなたを殺すかもしれない(MSMを信じるなら、だが...)。

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk

彼らのワクチン被害のカバーストーリーは、もはや笑い話だ

布団を勢いよく振ってしまうのは
ベッドに入ると、心臓が止まる可能性が高くなります。
科学者が警告しています。

 

 

 

 

 



ロバート・ケネディJrは、なぜ[D]eep [S]tate が子供たちにジャブを押し付けるのかを説明しています。重要な情報です。

ThreeSevens

ThreeSevens@threesevens
ロバート・ケネディJr.「なぜこれほどまでに子どもたちにワクチンを接種しようとする動きが強いのか、その理由を知りたいのなら、法律の仕組みを理解する必要があります。
EUAワクチンは法的責任から保護されていますが、いったん承認されたワクチンとなると、免疫の盾はなくなります - 子どもに推奨されない限りは、です。
Childhood Vaccine Injury Act(小児用ワクチン損害賠償法)の下では、小児用に推奨されたワクチンは、成人に投与された場合でも自動的に免責されます。

 

 

 

 

 

 



興味深い。ブラックロックの元幹部エド・ダウド氏は、「軍の医療活動」は金融市場が崩壊した時に暴動を鎮めるためのものだと考えている - SOON. 「世界的な債務バブルはピークに達しており、世界中で起こっていることを考えると、もう終わりなのは明らかだ...」と。

ブラックロックの元幹部エド・ダウドは、私たちはこの金融システムの末期にいる。「医療警察国家」は、すべてが崩壊する中で暴動を鎮めるために建立されたのが真実だという。

「世界的な負債バブルはピークに達しており、世界中で起こっていることから、私たちが終末を迎えていることが明らかになった。

 

 

 

 

 

 



今日は短い投稿です。今日は私の誕生日なんです。家族やライトウォーリアーの友人たちと素敵な一日を過ごしました。今日、私は、感謝すべきことがたくさんあることに気づかされました。そして、数時間、世界的な問題を脇に置いて、楽しいボードゲームや良い映画を楽しむことが可能であることに気づかされたのです。私のライト・ウォリアーの友人たちの間で、ボードゲームやカードゲームの夕べを定期的に開くのが流行っています。気晴らしと大笑いする機会を楽しんでいます。

友人たちよ、強くあれ。光は、地球の平面上に指数関数的に増加している、すべての暗いコーナーに輝くと見るためにすべてのために真実を公開しています。

私たちにはこれがあるのです。

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。あなたは限り、あなたは私のブログのサイトへのリンクを含め、その全体を再投稿するようにそれを共有することが歓迎されています。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ