2021/10/5から闇の10日間がはじまったのだろう。
闇というのはまるで暗闇のように何も見えなくなる(わからなくなる)ということだろう。
世界中洪水や災害でてんやわんやの情報が飛ぶ。
どれを見ても、普通ではない。
ワクチンの注射については、あれやこれやととんでもない情報が飛び交い、それを見て知るものは驚き恐れる。
それを見ることができないものは情報弱者となり何も知らずに生きている。
先に出した5.5シリーズ
この内容はある意味隠されていた。
それは、この記事は10/4付でありその編集中に下記の速報記事を出すことになったからである。
内容は捨ててしまう記事ではないので投稿することにした。
ペロシのピンバッジの秘密や、ナポレオンの真実など。
フェイクのエイリアンもある。
実際、多くのビッグテックがクラッシュして数時間も使えなくなった。
知っている者は、「始まったか!」と思い、知っていても実際FBやYouTubeが使えなくなったためにパニックになったものもいた。
そして、この期間中は特にMSMなどのフェイクニュースに引っかからないよう、警告している。
ショーを楽しんでという言葉を添えて・・・
つまり、何が真実なのかわからないということである。
ワクチンについては、酸化グラフェンや666よりもっと注意をと、エイリアンの話も出てきた。
これについては、その後の内容からもフェイクだろう。
これ以上ワクチンを打たせないようにするためのシナリオだろう。
1582年10月5日、ヨーロッパの多くの地域で、ユリウス暦からグレゴリオ暦に変更された。
この変更により、10月4日以降の10日間が省略された。
ナポレオンとフランスの秘密も関係がありそうだ。
10/5~10/14までの時間がなくなったのだ。
本来の地球を取り戻すためにはこの時間を取り戻さなければならない。
今年の10/15は金曜日である。
同じ金曜日。
それまでに最後の仕上げをするのだろう。
ならば、もう始まっている。
日本では10/6,10/7と続いて地震があった。
これはホワイトハットの「神の杖」
日本の地下には誰も知らない秘密があり、日本列島を縦断するトンネルがあるようだ。
以前東京から京都まで20分というのもそれなのだろう。
我々国民から搾り取った資金で世界中トンネルを作り、地下基地から。
散々悪いことをし続けてきた。
きっと、白い帽子がダンブを掃除したのだろう。
神の杖を使うと、震度4以上の地震が発生する。
このことを知っていたら、地震があってもあわてない。
自然地震なんてのはないからだ。
10/5から毎日激しく動いている。
横須賀の収監船もにわかに出てきた。
詳しい情報がここにある↓↓↓
ロマーナ女王のこの発言は全く同感だ。
一部転載
首相、大統領、一国の王や女王、あるいは人道に対する罪や大逆罪・反逆罪で処刑された人は、ボディダブル・そっくりさん・仮面を被った俳優・女優やクローンが、生きていると主張して公の場やデジタル形式で肉体的に登場してはならない。 ゲームオーバー!
闇の10日間は、すでに始まっている。
停電したり、緊急放送EBSがないとはじまらないと思ったらそれは違う。
日本は大丈夫などと言っていてはいけない。
ライフラインは大丈夫だろう。
電気が切れたらTVも見れないから、フリーエネルギーに短時間で切り替えるのだろう。
EBSは最後の覚醒イベントだからある。
これがなければ、最後の覚醒チャンスがつかめない人が出てしまう。
ロマーナ女王が何度もEBSはトランプを待っているのですか?という問いに
A:断固として、ノー、ノー、ノーです。と答えている。
なので、トランプ以外にその役目があるということだろう。
それは誰か?
ジョンジョン
それとも名前を変えたジョンジョン
彼は変装の名人である。
誰でもいいからこの劇場を終わらせてほしい。
もうこれで終わる。
日本列島に神の杖が落ちたのだ。
合図だろう。
15日まであと7日
昨今の世界事情からみると、確実に物流に支障があるだろう。
普段使うものや今年いっぱいの備蓄くらいは用意した方がいいだろう。
お店が閉まるということはないにせよ、準備していない人がわかった瞬間に買いに走るだろう。
それに巻き込まれないようにするためである。
先日出したアルミホイルの記事↓
このアルミホイルのすごさは実に素晴らしい。
私は「奇跡のバナナ」「奇跡のキュウリ」と呼んでいる。
備蓄するための知恵だろう。
それぞれ、ぴっちりと包むことが秘訣。
不思議なことにキュウリは、キュウリの匂いがする。
りんごも個包装?にして冷蔵庫で保存するといい。
その他この記事以外にもいろいろ発見がある。
さてまだ始まったばかりだから、これからまだまだ大騒動が起きるのだろう。
初めに書いたが、
「この期間中は特にMSMなどのフェイクニュースに引っかからないよう、警告している。
ショーを楽しんでという言葉を添えて・・・」
この言葉は注意した方がいい。
嘘か本当か、自分のカンに頼る。
これは劇場だということを忘れないようにしなければならない。
私見終わり