RED OCTOBER は RED NOVEMBER? それともseptember?(私) | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

Paul Sperry @paulsperry_ . 23h
すべての文書が最終的に機密解除され、報告書からすべての編集が取り除かれたとき、FBIとCIAは、トランプに対するロシアとの「共謀」疑惑が政治的な汚いトリックであることを知っていただけでなく、そのトリックに加担していたことを国民は知ることになるだろう D.C.スワンの深さ

The Hunt is on.

4800 Oct 01, 2020 12:00:15 AM EDT RED OCTOBER .
Q

共和国の未来をかけた目に見えない戦争で、今、立場が逆転した。
そして今、その狩人は狩られる愛国者になる 支配するレオノール・デ・ドナルド・タイム・オー・チーム・プリビジス これらすべてのことと、偉大なる目覚めのすべてのメンバーが、楽しいWWGローカル・エンジョイ・ザ・ショーに従事しています!


 

 

 

レッド10月、Qジョージア州のストームライダークイックリードとPOTUS from Kat

2021年9月28日(火) 午前0時51分
 

 

 

 

オペレーション・ディスクロージャー|By Kat, Contributing Writer

投稿日:2021年9月28日

最初のQドロップは2017年10月28日。

Qポストの数は4953個。

興味本位で、その数字をゲマトリアしてみました。4953の意味を3つご紹介します。

今日の私になることを誰が知っていたのか。

これは人体の種とは何の関係もありませんし、決してそうではありません。私たちは魂です。

サタンに売り渡した人間の魂は、サタンと一緒に滅びる。

神に誓え。自分の目で確かめてください。

https://www.gematrix.org/?word=4953

"RED OCTOBER "を含むQのドロップは27個あります。

Qが投稿を始めたのが2017年だったので、それ以降の毎年10月はQのRED OCTOBERだと勘違いしていました。QがFUTURISTであることを把握していなかったのです。Qのドロップの多く/ほとんどがFUTUREについてでした。私は彼らが今を意味すると思っていました。そうではありませんでした。

QチームがFUTURISTSであることを理解していませんでした。彼らは、12次元以上の地球解放のための天才的な計画をQuantum 24/7でゲーム化しているだけでなく、Quantumや他の様々な異世界の高次元技術を使ってそれを「見てきた」のです。

だから、Qドロップを読んだとき、それは「今日」という意味ではなく、「これから」という意味だと学ばなければならなかった。実際には、"これはすでに起こったことだが、まだ起こっていない "という意味でした。

ジーン・デコードが完璧に表現していることを、私は長い間理解できませんでした。この戦争がいかに大規模なものであるかを。

3-17-21 ジーンデコード
「この戦争は、第一次世界大戦や第二次世界大戦のようなものではない。
これは創造のための戦争だ。
これは、世界中のすべての人類のための戦争です。
これは、天の川のための戦争です。
私たちの太陽系。
これは、すべてのための戦争です。
これは「戦争」です。
闇と光の戦争の始まりです。
ここで勝てなければ、我々は終わりだ」。

フアン・オ・サヴィンは、私が彼の話を聞き始めてから1年間、この戦争はすべてのビー玉のためのものだと繰り返してきました。地球を支配するために。そしてそれは、私たちが想像するよりもはるかに大きなものなのです。

21年9月26日、エズラ・A・コーエンの電報には、「RED OCTOBER」とだけ書かれていました。

Q ストームライダーはこの1ヶ月間、「我々は終盤戦に入った」と言っています。

それは、Qの「RED OCTOBER」とその意味するところがついにシンクロしたということであり、それはMASSIVEなことです。Qは「THE HUNT FOR RED OCTOBER」という映画のタイトルで始まります。

これは#158、RED OCTOBER Qの最初の投稿の一部です。

 

 

狩る人が狩られる人になる。
オペレーションは進行中。
オペレーターは活動中。

偽情報は本物だ。
誤報は必要。
沈黙の戦争(一部が外に出る)。
グレート・アウェイクニング
アイアンイーグル。

ゴッドファーザーIII。
RED OCTOBERを追え
Q


このトランプ大統領の写真は、Qポスト4800からのもので、単純に「RED OCTOBER」と書かれています。Q"

私はGIFを作り、RED OCTOBERのQの投稿をすべて載せ、Q+ RED OCTOBERを載せました。Q+はトランプ大統領です。

 

 

#2297
レッドオクトーバー
12298
RED OCTOBER(レッドオクトーバー
の下
2300
赤色CTOBER
の深さ
2301
D.C.スワンプ
RED OCTOBER. Q
12326
RED OCTOBER(レッド・オクトーバー

158
RED OCTOBERを探して
> RED OCTOBERを探しています。
1168
Q. あなたがここにいることをうれしく思います......この説を確認してもらえますか?
をRED OCTOBERにしてみませんか?

2301さん 2018/09/30 3:53:45
Q ImG7VIXZNCI ID: 000000

RED OCTOBER(レッドオクトーバー
期待して見ていてください

レッドオクトのσ(^_^;)は
地図をたどってみてください。
1279
RED OCTOBER(レッド・オクトーバー
RED OCTOBER(レッド・オクトーバー
RED OCTOBER レッドオクトーバー

THE
2327
赤のオクトーバー
ハント
2333
ED OCTOBER.
2358
RED OCTOBER.
IS
2368
RED OCTOBER(レッドオクトーバー
ON.

Q+

RED OCTOBER(レッドオクトーバー
RED OCTOBER (レッドオクトーバー)
レッド・オクトーバー・スチール・プラント
11952
RED OCTOBERを求めて

RED OCTOBER レッドオクトーバー
14756 9月24日 2
RED OCTOBER(レッドオクトーバー
来る
4800ドル 10月01日 2
RED OCTOBER(レッドオクトーバー
14815 10月06日 20
RED OCTOBER (レッドオクトーバー)

#1958
ラリー [RED OCTOBER](レッドオクトーバー
#2286
RED OCTOBER?
$2287
RED OCTOBER(レッドオクトーバー)?


Ezra A. Cohen(エズラ・コーエン
RED OCTOBER(レッドオクトーバー)?
RED OCTOBER(レッドオクトーバー
レッドオクトーバー>>>>>>>>>
12296
RED OCTOBER(レッド・オクトーバー
共和国の未来をかけた目に見えない戦争で、今、立場が逆転した。そして今、その...
狩る者が狩られる者になる
愛国者が支配する
ショーをお楽しみください。


Q ストームライダーによると、地球は現在、80%以上が「世界軍事同盟」に覆われているそうですね。舞台裏のあらゆることは、これから起こることを準備するためのものであり、それは大規模なものである。

以下はQ The Storm Riderの9-27-21 a.m.の投稿である(今後はQTSRと呼ぶ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、シドニー・パウエルのテレグラム・チャンネルに、こんな見出しの記事が掲載された。

「アメリカ人の自殺。中国とロシアが宇宙に進出する一方で
Dems Push To Abolish the U.S. Space Force" という見出しの記事を掲載しました。
~ ゲートウェイ・パンディット(Gateway Pundit)」。

ジーン・デコードが宇宙軍について言っていたことを思い出しました。

3-3-21 ジーン・デコード
"もし、マイナスの数字が出てきたら
自然の火山現象や休火山がないところでは
休火山でもないのにマイナスの数値が出ているとしたら?
アラスカのデナリの上でマイナスの数字を見ているのか?
それは[ディープステートの悪魔のステルス]クラフトが出てきているということです。
出てきているということです。
3キロ、5キロ、10キロの "地震 "の兆候がある一方で
[軍事同盟がD.U.M.B.S.を爆破する]
と同時にS波だけで
で、マイナスの数字が出てくるんですか?
つまり、ディープステートのステルス・クラフトが逃げようとしているわけです。
彼らはトランプの宇宙軍によって空中でザッピングされています。
地球の封鎖を逃れようとしていますが、できません。
それも宇宙軍とギャラクティカによって強化されています。
同盟の仕事を見ていると気分が高揚するよ"

Gene Decodeの発言を鑑みると、ディープステートの悪魔/中国共産党の民主党がスペースフォースを排除したいと考えているのも納得できます。

 

防衛省

10月初旬、@USArmyと@USNavyの衛星通信業務の一部が、@SpaceForceDoDに正式に移管されます。詳しくはgo.usa.gov/ KIVINOSをご覧ください。

defence.gov 陸海軍の衛星通信任務分野が宇宙軍に移行する。情報伝達が来る?

誰が不正選挙を捉えたのか?
誰が 全部持っているのか?
(民主党は今、宇宙軍を排除しようとしています。)
自分自身に問う、なぜ?

 

ちなみに、宇宙軍は空軍省の一部で、コロラド州シャイアン・マウンテンのピーターソン宇宙軍基地に駐留しています。(NORADがあるところ。)

 

 

 

#443
盛大に復活しています。
NAT SECにはスペースが重要です。
特定の理由で打ち切られた。
ゴッドスピード、パトリオット。
Q


 

 

 

ワクチンを装ったmRNA遺伝子改変体との戦いは、私たち地球人にとって津波のようなものになっています。

ワクチンに反対する人々の中には、次のような人たちがいます。

ネイビーシールズの退役
アメリカ空軍パイロットの辞職
兵士の拒否
軍人が拒否
医療従事者が抗議
看護師の退社
運転手・トラック運転手の辞退
航空会社のパイロット不足
隊員の辞職
学校区職員の抗議
30%の不法移民の拒否

 

 

 

9-23-21 フアン・オ・サヴィン → DO NOT TAKE THE CLOT-SHOT
「悪を相手にしていると
多くの人は、人がそこまで悪い存在であることを否定しています。
悪はその人自身の郵便番号です。
[彼らが考えていることを比較することはできません。
彼らには破壊するというメンタリティがあります。
私たちを殺そうとしています。
なぜなら、彼らはこの惑星を支配したいからです。
テッド・ターナーが出したジョージア・ガイドストーンズです。
彼らは人口を5億人に減らさなければならないと言っています。
つまり、15人のうち14人は死ななければならないということです。
今すぐ死ねということです。
目を覚ましてください。
目を覚ますか、死ぬかだ。"

9-27-21 Ezra A. Cohenが、反ワクチン主義者を国家のテロリストとする秘密会議があったと投稿しました。私はすぐに、Juan O SavinがDavid Nino Rodriguezに言ったことを思い出しました。

 

 

 

9-23-21 フアン・オ・サヴィン
いいかい、これは戦いなんだ。
It's a fight.
これはすべてのビー玉のためのものだ。
あなたたちはモンスターと戦っているのだから、これは正義に関わることだ。

ここには多くの問題がある。Justice is coming
これは胸が張り裂けそうだ。
最悪の事態はまだまだ続く。
みんな成長してくれ!Grow up!
THIS IS WAR.

デビッド・ニーノ・ロドリゲス
人々が収容所に連れて行かれるようなもの?

ファン・O・サヴィン
いくつかの国ではそうだね。
我々がすべてを終わらせる前に、いくつかの州ではそうなるかもしれない。
でも、何年もかかるわけではありません。
何ヶ月もかかるわけではありません。
これはすべて、今まさに頭をもたげようとしているのです # # #


 

 

9-27-21の午後、Q The Storm Riderはニュースのヘッドラインを掲載し、この大規模な悪との戦いの世界的な状況を概説しました。

9-27-21 Q The Storm Rider 電報ヘッドライン

速報 - イランの核兵器開発は「すべてのレッドライン」を越えた。イスラエル首相、国連総会に出席

米空軍グローバルストライクコマンドが発表。今週、ネブ州オフト空軍基地の第625戦略作戦飛行隊の飛行士は、電子発射ミニットマンテストのシミュレーションに参加し...

- ダラス連銀のカプラン総裁、10月8日に早期退職へ

-ボストン連銀のエリック・ローゼングレン総裁は、9月30日に突然引退を決めた。

- ニューヨークでは、予防接種を受けていない看護師や病院関係者が今夜から解雇されるため、予想されるスタッフ不足を補うために州兵を配備する。

- イギリスのボリス・ジョンソン首相は、一部のスーパーマーケットの棚が空になり、ガソリンスタンドに長蛇の列ができている「ドライバー不足」の中、イギリス軍に燃料トラックの運転を命じることを検討しています。

英国では、燃料危機が続く中、「念のため」に軍隊を出動させる見込み(Sky News

- 中国の中央銀行が暗号通貨のすべての取引を違法と宣言、ビットコイン、Doge、Ethereumなどのデジタルトークンを禁止。

ついにワクチン接種者が病気を蔓延させている真相が明らかに。

EUでのインターネット停止&アメリカでの電話停止の報告!?

シドニー・パウエルがアリト判事&最高裁を1月6日の混乱に引きずり込む。

アリゾナ州の監査では、必要な投票用紙の数を知った上で、11月4日から9日の間に25~30%の重複投票用紙を受け取っていた。

- 国境に爆撃機。米空軍のB-52H爆撃機が太平洋を横断する際、ロシアはSu-35戦闘機をスクランブル発進させた。

Q ストームライダー
すべての辞任劇を見る
>>白い帽子が実施した「辞任の強制」について

Volodymyr Salo: 19歳のウクライナ人学生、家族に隠れてファイザーのmRNA注射を受け、7時間後に死亡 - The COVID Blog

 

 

 

 

 

 

NEWS/Quick Read
by QTSR

黄色いベスト」と呼ばれる人々がパリの路上に集結し、健康パスと強制的なワクチン接種を非難しました。推定6万人の人々がフランス全土で同様の抗議活動に参加しました。

_14人のメキシコ軍兵士が誤って米国に渡って一時拘束され、1人がマリファナで逮捕-国境警備隊

_コソボは道路を封鎖し、軍のバリケードを設置し、セルビアとの国境沿いに軍の大砲や戦車が配置されました。

_セルビアの兵士と砲兵隊の車両が夜に紛れてコソボの国境に移動

_米国での大規模な停電は、多くのネットワークがダウンしたホスティングサーバに関連している

_5週連続で中国地方に大洪水と大雨による混乱をもたらす

_過去24時間、クレタ島(ギリシャ)では、マグニチュード5.8の地震が1回、4.0~5.0の地震が5回、3.0~4.0の地震が15回、2.0~3.0の地震が11回発生しました。

また、普段は感じることのないマグニチュード2.0以下の地震が2回発生しました。

トルコの支援を受けたイドリブの過激派が、ロシアの空軍基地フメイミムをロケット弾で攻撃しました。

_発展は続く

_中国の軍事的な動きは、ヒマラヤ山脈に沿ってインドの国境まで続いています。2国間の立場は激化する

_NYTはついにFBIが国会議事堂での暴動に関与していたことを認めた - 彼らはまだ他に何を隠しているのか?

_デンバー市の警官がワクチン義務化をめぐり市を提訴

_Biden's WH Security Advisor Jake Sullivan Facing Down Some "Durham Trouble"

_トランプの群衆はFacebookのマーク・ザッカーバーグの監禁を望んでいる 選挙スキャンダルの中で

_北朝鮮、東海岸から日本海に向けて弾道ミサイルを発射(聯合ニュース

_暗い冬のDIE-OFFが始まる。ワクチン接種による大量死と人工的な飢餓、ガスやエネルギーの崩壊が衝突する。

_終わりなき悪夢。モデナ社のCEOは、ブースターショットは永遠に飲み続ける必要があると述べています...大手製薬会社は現在、真の科学が封じられているため、すべての公共政策を決定しています。

_テキサス州とフロリダ州の知事はバイデンを回避して、Covidのための救命抗体治療を購入しました。

__________________________________________

辞任を見る

イベント [ロック解除]

 

 

 

先日、QTSRがこの状況を要約してくれました。

"6,000年前のSATANICシステムを崩壊させることが起こっている。"

そして、RED OCTOBERにたどり着きました。

RED OCTOBERに言及しているQポストをすべて紹介します。

https://qalerts.app/?q=RED+OCTOBER

私たちは、この戦争全体が目指してきたイベントの中にいます。狩る者が狩られる者になる。

#2134
シートベルトを締めて、キンポウゲ科の植物たちよ、そろそろ揺れるぞ!
O7

しかし、いつものように、「日付」は決して信用できません。

Qの解釈に関する私の実績を考えると、そして私はデコーダーではないので、RED OCTOBERはRED NOVEMBERを意味する可能性があり、Qチームはディープステートに10月を意味すると思わせたいのです!!。

この2つのチーム、神の天使と悪魔の悪霊の間では、両サイドが常に相手を荒らしており、デジタル・ソルジャーは好むと好まざるとにかかわらず、このゲームの一部となっています。

この戦争には二重、三重のエージェントが存在します。

そう、ディープステートの悪魔は人類に潜入しているが、Qチームはディープステートの悪魔にも潜入している。誰が誰なのか、どちらが上なのか、特に人類のように実際に起こっていることから遠く離れている場合、それを理解するのは非常に困難です。

地球の支配をめぐるこの巨大なダイヤモンドの戦いの一つの側面は、それが情報戦争であるということであり、神、人間、銀河系の創造物の中で10人以下の人以外は、真実や計画について何も知らないということが保証されています。

それが、あるべき姿なのです。"Loose lips, sink ships."

 

 

論理的に考える。
外部との通信禁止
JUSTICE
O

ネット上には非常識な人がいます。1つの投稿をみんなに思い出してもらいます。もし、あなたがフォローしている人が「私はインサイダーです」とか「これは○月○日に起こります」と言っていたら...。
その人たちのフォローを外すことを強くお勧めします。
@Qtah_17


 

とはいえ、時間を予測して気合を入れているパトリオットには同情します。親切だし、何よりも最後まで頑張ろうという気持ちが強くなる。

最後に、トランプ大統領は9月25日土曜日の夜にジョージア州で集会を開きました。彼はフィールドをロックしました。驚きと感動の連続でした。

この夜の私のお気に入りの言葉をいくつかご紹介します。

"I never conceded !!!!

私はもう少しでFワードを言うところでした。

17,000以上の重複投票

17,000票の盗用

実際には、彼らは私を狙っているのではなく、あなたを狙っているのです、私はただ邪魔なだけなのです。

(Q post #3978からの引用です。Timestamp →12:25←GA集会の日付を確認して、Qチーム愛国者はそんなにコントロールされていないと言ってください!!)

 

 

 

"Made In The USA "の美しいフレーズ

メリークリスマス

-ジョー・バイデンの "国境の大惨事 "を 阻止します

-ウイルスを撒き散らした中国の責任を追及し、何兆ドルもの賠償金を請求します。

-ビッグテック企業を規制し、言論の自由を回復させます。

-私たちは憲法を守ります。

-退役軍人を大切にし、軍の強化を継続します。

-我が国はこれまでに見たことのないような邪悪な力に直面しています。

-この国は彼らのものではなく、あなたのものであることを忘れないでください。

この国は彼らのものではなく、あなたのものであることを決して忘れないでください -仲間のアメリカ人たちよ、我々の戦いはまだ始まったばかりだ。

私たちは、アメリカを再びパワフルに、再び豊かに、再び強く、再び誇り高く、再び安全に、再び偉大にします。

神のご加護を。"

~ トランプ大統領、ペリーGA、9-25-21

実際、トランプ大統領は、天界を開くほどの衝撃を与えました。土曜日の夜、シューマン共振は80hzという桁外れの値になりました。

 

 

 

 

9月に入ってからずっと増え続ける大規模な光があり、地球、人類、天の川、太陽系の周波数を上昇させ、アセンションへの準備を整え、3Dと悪魔の牢獄から永遠に続く神の無限のハイライトへとジャンプしています。とてもエキサイティングです。

平和、健康、幸せ、そして豊かさの祝福が絶え間なく続きますように。

This is Kat

以上、終わり

xo

 

 

 

 

その美しいフレーズ。
"Made in America"
~ ♪ トランプ大統領

xo