ドゥテルテの後継者は... ドゥテルテ?娘のサラはフィリピン大統領選にコミットしていないにもかかわらず、世論をリードしている
サラ・ドゥテルテはダバオ市の市長として有名になりましたが、その際、記者の目の前で、命令に従わなかった地元の保安官の頭を何度も殴りました。
現在、現職大統領の娘である彼女は、来年の選挙で父ロドリゴの後任を務めるべく、世論調査でトップに立っています。出馬の意思を表明していないにもかかわらず、だ。
ロドリゴ・ドゥテルテ氏は現在、6期の任期満了に近づいていますが、サラ氏は繰り返し出馬しないと主張しています。しかし、アナリストたちは、彼女が父親に代わって市長になったことを考えると、納得していないようです。
ダバオ市ではすでに、"Run, Sara, run!"という横断幕が掲げられている。ドゥテルテ王朝の存続は?
2021/9/19 06:40
私たちはシミュレーションの中にいるのでしょうか?科学者が作ったものです。
科学者は全宇宙のシミュレーションを行っています。そのため、Butchy Davyは、私たちがすでにシミュレーションの中にいる可能性があるかどうかを考えています。
2021/9/19 07:20
ドイツ。左翼デモで警察署に窓ガラスが割られ、爆竹が投げ込まれる
土曜日、数千人のアンチファ支持者と左翼デモ隊がライプツィヒの街に繰り出し、右翼活動家を攻撃した疑いで裁判中の学生リナ・Eの釈放を要求しました。
ザクセン州憲法保護局は事前に平和的なイベントであると述べていましたが、デモ参加者は窓ガラスを割るなどしていました。デモ行進には、近隣の連邦州からの部隊を含む大規模な警察が同行しました。
2021/9/19 08:00
磁気の美しさ! ロシア・ムルマンスク地方の空にオーロラを発見
ムルマンスクから30キロ離れたパック川の上空に、地球上で最も美しい自然現象の一つであるオーロラが現れました。
金曜日には、空が濃い紫色から薄いターコイズ色まで様々な色に輝いているのが見られました。
2021/9/19 08:40
テキサス州DPSは、連邦政府がチャンネルのドローンを接地した後、Foxニュースのクルーをヘリでデルリオの移民ホットスポットに飛ばした。
フォックス・ニュースの特派員は、州警察の助けを借りて、連邦政府のハードルを乗り越え、視聴者にとって国境危機の象徴となっていた、移民が保護されているテキサスの橋の上空を飛行しました。
テキサス州デル・リオにある国際橋は、ハイチからの移民を中心とした数千人の人々が手続きを待つ間、橋の下に群がる様子をドローンで撮影し、全米の注目を集めました。この騒ぎに拍車をかけたのは、米連邦航空局(FAA)が木曜日、「特別な安全上の理由」を理由に、この地域のすべてのドローンを2週間にわたって着陸させるという決定を下したことでした。バイデン政権への批判は、状況を軽視するための露骨な試みと受け止められました。
2021/9/19 09:20
2021/9/19 10:40
スペースX社のInspiration4が歴史に残る:民間人クルーがフローディア沖の大西洋に安全に着水。
プロではない雑多なクルーは、国際宇宙ステーションの上空の軌道上で3日間を過ごしました。この旅の多くは、9月末にNetflixでドキュメンタリーのフィナーレとして公開されるまで、星の中に閉じ込められていました。
2021/9/19 11:49
フランス。反COVIDパスのデモ隊が10週連続でパリを襲う
2021/9/19 12:20
仏教の奇跡
#写真 #ロシア
仏教国ブリヤート地方では、ダシ・ドルショ・イチゲロフは奇跡とされています。
彼は約1世紀前、蓮のポーズで座って深い瞑想に沈んでいたが、彼の遺体が発掘されたとき、目撃者たちは唖然とした。
臭いもなく、体は完璧に保存されていました。皮膚はまだ弾力があり、手足も柔軟である。1927年、ダシ・ドルショ・イチゲロフは弟子たちを集め、30年後に彼を訪ね、75年後に彼を土から出すように頼んだ。その願いを受けて、2002年に掘り出されました。
それ以来、ダシ・ドルショ・イチゲロフは生まれ故郷のブリヤートで眠っている。RT Documentaryは、イヴォルギンスキー寺院にある僧侶の遺体を見に行きました。ここでは、イティゲロフの帰還とロシアにおける仏教認可280周年を記念して行われた祈りの儀式の写真を紹介します。
ダシ・ドルショ・イチゲロフの無傷の遺体について聞いたことがありますか?
2021/9/19 13:00
❗️タリバン・ネイビー!?休日には見られない光景がここにあります。
タリバンはアフガニスタンのバーミヤン州で、パドルボートに乗っています...一人はRPGの弾を持っています。
綺麗で澄んだ水です。
2021/9/19 14:00
⚡️IDFはギルボア刑務所の脱獄事件で、6人の受刑者がスプーンを使ったとされるトンネルを通って脱出した後、最後に残った2人のパレスチナ人を奪還した。
イスラエル軍が建物を包囲し、2人の男(イスラム聖戦団のメンバーとされる)と彼らを助けた2人を拘束した瞬間の映像がネット上で公開されています。
2021/9/19 14:56
⚡️パプアニューギニアでマグニチュード5.6の地震発生-欧州地中海地震センター(MASC)
2021/9/19 15:18
君は潜入捜査官か」Justice for J6の集会に参加した暴動取締警官がGUNを持った覆面の男を拘束...バッジも持っている
ワシントンDCで開催された「Justice for J6」集会で逮捕された4人のうちの1人は、バッジをつけた武装した男でした。今では、警察が誤って「おとり捜査官」を出してしまったと嘲笑されています。
メディアでは暴力が懸念されていましたが、イベントの参加者は数百人程度で、ほとんどが平和的でした。報道によれば、警察官の数は活動家の数倍にものぼり、興味本位の逮捕者も数人出たという。
独立系ジャーナリストのフォード・フィッシャー氏が撮影したビデオでは、完全なライオットギアを着た約6人の警官が、拳銃を隠し持っている疑いのある男性を取り囲んでいます。
フィッシャー氏によると、この男性は、手錠をかけられることもなく、武装解除されることもなく、連れ去られたとのことです。この男性は、覆面捜査官なのか、非番の警官なのか、あるいはバッジは本物なのかなど、さまざまな憶測を呼びました。
2021/9/19 16:00
2021/9/19 17:00
北朝鮮がウラン濃縮を拡大?
AP通信によると、平壌がヨンビョン核施設でウラン濃縮を拡大している様子が衛星画像で確認されたとのことです。北朝鮮は先日、半年ぶりにミサイルの発射実験を行い、緊張が高まっています。
モントレーにあるミドルベリー国際問題研究所の専門家は、「濃縮工場の拡張は、北朝鮮がヨンビョン核施設での兵器用ウランの生産量を25%も増やすことを計画していることを示しているのではないか」と報告しています。
衛星画像会社のMaxarは、今月初めに撮影したウラン濃縮工場に隣接する地域の工事の様子を映し出しており、伐採された木や掘削機が見えていた。その2週間後には、壁や土台も確認された。
2021/9/19 17:00
TAX THAT!!! AOCのMet Galaドレスデザイナー、労働者の給付金を源泉徴収してIRSに借金(報道
下院議員のアレクサンドリア・オカシオ=コルテスは、「Tax the rich(金持ちに税金をかけろ)」という文字が散りばめられたドレスを着てMet Galaイベントに登場したが、このメッセージはデザイナーのオーロラ・ジェームズに戦慄を与えたかもしれない。
ニューヨークポスト紙によると、ジェームス氏には未払いの税金と数件の家賃滞納があるとのことで、ニューヨーク州の納税令状通知システムの詳細を引用しています。
AOCは当初、ガラパーティーのチケット代を支払っていないと主張していましたが、ヴォーグはこれを否定しています。つまり、彼女は35,000ドルというわずかな金額を出して参加したのでしょう。
因果応報とは、時に厄介なものですね。
2021/9/19 18:00
純粋な日和見主義者」。フランス外相、英国の外交を皮肉たっぷりに攻撃
2021/9/19 19:00
米空軍の公式アカウントが誕生日を祝い、ロシアのSU-27戦闘機3機のシルエットが写った写真を投稿。
統一軍事裁判法(UCMJ)にそのような条項があるかどうかは疑問ですが
2021/9/19 19:40
中国・貴州省の船が転覆、8人死亡-数人が依然行方不明
中国南西部のZangke川で19日、旅客船が転覆した。8人の死亡が確認され、7人が依然行方不明、39人が救助された。(新華社通信)
40人乗りの船に当時何人が乗っていたのか、転覆した経緯などについて調査が開始された。
2021/9/19 20:20
2021/9/19 21:00
WATCH! オーストラリアの警察が、地面に倒れている無防備な高齢女性にバッシュした後、ペッパースプレーを浴びせました。
地元のメディアによると、この女性は70歳だそうです。
メルボルンで行われた反ロックダウンのデモでは、200人以上の逮捕者が出て、緊張感が漂っていました。
2021/9/19 21:40
中国の資金難デベロッパー「Evergrande」が富裕層の商品投資家に不動産で返済開始
2021/9/19 22:20
アメリカ:デル・リオの橋に数千人の移民がいることを衛星画像で確認
by RUPTLY, マキサー・テクノロジーズ
2021/9/19 23:00
ファウチ氏、「完全な予防接種」には3回の注射が必要と主張 FDA諮問委員会が普遍的なCovidブースターを拒否したことを受けて
「少なくとも(ファイザーのような)mRNAワクチンでは、2回の初回接種、3~4週間後のブースト、さらに数ヵ月後の3回目の接種が適切な方法であることが判明すると思います」と、ファウチ氏はテレグラフ紙の独占インタビューに答えている。
2021/9/19 23:40