誰かが「近い将来、大災害が起こる」と信じ込ませれば、近い将来、大災害が起こります。
その恐怖を買わずに 起こると分かっていることは何もないことを受け入れ、何が起こっても受け入れることができれば、タイムラインの収束は可能な限り自然に起こります。」
この中に公表されたホツマツタヱから、翻訳されたものを見ることができる。
当初、この内容を一つづつ紹介しようとした経緯がある。
※時系列にはなっていないところが要注意。↓
一部転載









Jのあっちもこっちも さんサイト↓
元動画↓
MILITARY INSIDER: They Panicked When They Saw The Future
2021/08/17
未来を見たとき、彼らはパニックになった
未来を見たとき、彼らはパニックになった
2021/08/17
私が個人的に関わった情報として、スターゲイトやルッキング・グラスに関係する情報があるという注意点があります。
具体的には、これらのプロジェクトの2012年問題についてです。
今、世間で言われているのは、2012年に近づいたときに問題が発生して、プロジェクトが停止したというものです。
いろいろと言われていますが、私の知る限り、問題はタイムラインがその時点に収束することです。
スターゲイト・プロジェクトやルッキング・グラス・プロジェクトについて十分な知識があれば、超ひも理論がどのように機能するか、可能性の可能性がどのように機能するか、こちらである選択をしても、他の選択が同時に存在できないとは限らないことを知ることができます。
しかし、このテーマを理解すると、2012年の終わりには、簡単に言えば、私たちの選択が未来に与える影響が少なくなっていることがわかります。
そして、最終的にはこの時間のボトルネックに押し込まれてしまいました。
どのような選択をしても。このことは、「Looking Glass」にアクセスできた人々にとって重要なことです。彼らは、自分が行う選択を知った上で「Looking Glass」を使い、未来がポップアップするのです。
大きな間違いは、未来の可能性を思いついたことです。
私たちがコンピュータを使って「この選択をした場合、このシナリオが起こる可能性は79%、このシナリオが起こる可能性は23%だ」と言い始めたときのことです。
当時はそれが現実的だと理解していましたが、さらに進んで自由意志がこのゲーム上で行使され続けると、79%の可能性は時に非常に速く変化します。
しかし、ある時点での状況を見ると、それが最大の可能性であることは非常に現実的に思えます。
何が起こったかというと、人々が、非常に賢い人々が、何か大きなことが起こりつつあることを理解し始めたのです。
それは、どのような選択をしても、どのような可能性を持っていても、「のぞき窓」を通して観察された未来のシナリオは、本質的に同じ未来に行き着くということです。
そして、どのような決定も、どのような可能性も、ある時点を境にして変わることはありませんでした。
すべての可能なタイムラインは、未来において同じ基本的な歴史のセットにつながっているのです。
ルッキング・グラスのことをすべて知っている人たちは、すべてのレポートとすべての情報を手に入れています。
世界のエリートたちは、それが...THE END OF THE GAMEだと気付いたのでしょう。
それ以上は何も操作できない。
私が軍隊にいたとき、問題を起こしたのは97年以前でしたが、私が驚くほど直感的に理解できた分野の一つは、問題解決や任務計画、もっと言えば、悪い任務を引き受けてそれを修正することでした。確かに、超ひも理論と可能な未来の仕組みを知っていれば、起こっていることの現実を見て、それを特定の結果に変えるためにどのような決定を下すべきか、非常に素早く頭を働かせることができます。
コンピュータの話を聞き終わったある時点で、「これから何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も起こるだろう。
彼らは "どうやって直すか "ということに集中するようになります。
私が知っているのは、この問題を解決するようにと呼ばれたことです。
このタイムライン・コントラクションの問題です。
結局、私はデューデリジェンスを行い、すべての調査を行ったのですが、基本的に1つの情報しかありませんでした。
基本的に1つの情報しかありませんでした。
それは、コンピューターが正しいという補強でした。
タイムラインは縮小していきます
ある必然的な出来事があります。
それは予測されていて、予測されていて、起こると信じさせようとするものがドロッと供給されているのです。
実際のところ、彼らは何が起こるかをコントロールすることはできません。
彼らがコントロールできるのは反応だけで、望む反応を引き起こすために何をしようとしても、逆効果になってしまうようです。
そのプロセスが何であるかを説明するのは、当時と比べて今の方がずっと簡単です。
あえて名前をつけるとすれば、それは「目覚めのプロセス」です。
それは、どんな決定や可能性が注入されても、できない、しない、......意識の進化です。
どんな決断や可能性を持ち込んでも、最終的には、私たち全員が真実を知り、本来持つべき大量の情報を知ることができないように作られた、この巨大な嘘のダムに気づくことになるのです。
ルッキング・グラスは、同じことを繰り返すことがわかっていたので、人々に使ってほしくなかっただけでなく
それと同時に、誰にもその内容を知られたくなかったのです。きっと、その情報が
私が軍隊にいた頃は、その情報が非常に大きな関心事でした。
この必然性をどうやって防ぐか。
最初は世界の終わりだと思っていました。
今では、世界の終わりは彼らの世界の終わりだと思っています。
この会話の最大のポイントは、もし私が世の中のすべての人を納得させることができたなら、あらゆる目的のために、私はこの世界の終わりになるだろう、ということだと思います。
私たちが信じていることが、どこから見ても最終的には真実になります。
誰かが「近い将来、大災害が起こる」と信じ込ませれば、近い将来、大災害が起こります。
その恐怖を買わずに 起こると分かっていることは何もないことを受け入れ、何が起こっても受け入れることができれば、タイムラインの収束は可能な限り自然に起こります。
この必然的な結論から逃れようとする試みは、この現実の新たな始まりと終わりであり、私たちの信念のレベルでは理解することさえできない何かの始まりであると、私は再び考えています。
現在の私たちの信念のレベルでは、理解することさえできないものの始まりです。
しかし、すべての情報が出てくると、何が真実で、何が嘘で、何が幻想なのかを否定することはできなくなります。
今、私たちが体験しているのは、2人のチェスの名人が盤の前に座っていて、片方が盤面を見て、7手でチェックメイトになっているのを見ているようなものです。
そして、彼は相手を見て、相手もそれを見ていることを知っています。
だから、もう逃げられない。
この時点で、敗者はゲームを長引かせることしかできません。
両者ともゲームが終わったことを知っている。
相手がこうしたら、自分もこうせざるを得なくなり、相手もこうせざるを得なくなり、最終的にはCHECKMATEになるのは時間の問題です。
私たち人間は、ゲームが終わったこと、ゲームのルールに基づいて、悪者はすでに負け、善者はすでに勝っていることを理解できればいいのです。
確かにテーブルの上には手が残されていますが、その手は勝つつもりのあるプレイヤーによって強制されているのです。
チェックメイトが起こらない唯一の方法は、勝っているプレイヤーがミスをした場合です。
しかし、私が集めたすべての情報、与えられたすべての情報、私に吟味されたすべての情報からすると、明らかにチェスボードの側の善人プレイヤーは、ゲームに勝つために何をすべきかを正確に知っている。
だから、この時点で、どんなミスもあり得ないことだと思います。
しかし、繰り返しになりますが、ゲームを理解していないと負けている人は負けているのです。
チェスの上級者同士の対戦を見ている人のほとんどは、ゲームが終わったことを知ってから、ゲームが終わったことがわかる。
なぜなら、彼らは盤面を見ることができず7手しか残っていないことがわからないからです。