テキサス州知事、投票権法案を阻止するためにプライベートジェットで州を脱出した民主党議員を逮捕へ | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

テキサス州知事、投票権法案を阻止するためにプライベートジェットで州を脱出した民主党議員を逮捕へ

by タイラー・ダーデン
2021年7月13日(火)午前9時29分

更新(0930ET)。テキサス州のグレッグ・アボット知事(共和党)は、選挙法改正を阻止するために州を逃亡した民主党議員を逮捕すると宣言しました。

    「彼らがテキサス州に戻ってきたら、すぐに逮捕し、仕事が終わるまでテキサス州議事堂内に監禁する」とアボット氏は述べた。

* * *

テキサスの民主党員たちは、立法プロセスから立ち去ってしまった。

AmericanThinker.comのアンドレア・ウィドバーグ氏が詳しく述べているように、この話の背景には、現在、共和党が多数を占めるテキサス州議会(上院18-13、下院83-67)が、投票制度改革法案を通過させようとしているという事情がある。アメリカ国内の同様の法案と同様に、要は投票する人が法的な権利を持ち、実際に自分が主張している通りの人であることを確認することです。

民主党にとって最も争点となるのは、投票制度の改善と、特に写真付き身分証明書の発行です。問題は、ほとんどのアメリカ人が写真付き身分証明書を支持していることです。モンマスの世論調査によると、写真付き身分証明書に関しては、民主党員の62%、無党派層の87%、共和党員の91%が支持しています。共和党が多数を占めるテキサス州では、大多数のアメリカ人が支持する法案を通そうと躍起になっています。

では、民主党はどうするか?勇敢なロビン卿のように、逃げ出したのです。

    テキサス州の民主党員は、共和党が投票権法案を州議会で可決するのを阻止するために、月曜日にプライベートジェットで州を脱出しました。
    今日、テキサス州下院民主党員は、定足数を破るという決定に団結し、共和党主導の議会がテキサス州民の投票の自由を踏みにじるような危険な法案を強行採決することを拒否した」と、テキサス州下院民主党議員連盟は声明を発表した。

    少なくとも58人の民主党議員がオースティンを出発し、チャーターした2機のプライベートジェット機でワシントンD.C.に向かい、議事堂での時間を利用して連邦政府の投票法案への支持を集める予定です。

    民主党議員の離脱により、テキサス州議会は麻痺状態に陥りました。議会では、議員の3分の2の定足数の出席が必要とされているためです。これは、2003年に民主党員が隣のオクラホマ州に逃げ込み、共和党による州議会の選挙区再編計画を阻止した時の動きにも似ています。

    民主党員は逮捕される危険を冒し、州の共和党員は、おそらくテキサスレンジャーを含む法執行機関の職員を送り込んでくることを期待している。

    テキサス州の共和党が推進している2つの投票法案を永久に阻止するためには、民主党員は30日も続く臨時議会が終わるまで離れていなければならない。

この重大な反民主主義(小さな「d」の民主主義)的行為に加えて、逃亡中の民主党員は、プライベートジェットを使ったことでグレタ・タンバーグが非常に怒ることを忘れているようだ。ジェット機の乗客数にもよりますが、「民間航空機のエコノミークラス利用者の10倍、列車利用者の150倍もの温室効果ガスを発生させる」のです。(今度、プライベートジェットでしか移動しない左翼の億万長者に、二酸化炭素排出量について叱られたら、このことを考えてみてください)

もうひとつ、彼らがマスクをしていないことをいいことに、にこやかな笑顔を見せてくれました。

 

 

また、アルコールの問題もありました。民主党員たちがバスに乗ってどこかに移動しているとき、ジュリー・ジョンソンは自撮り写真を撮って、いかにテキサス州の民主党が、民意に沿った行為について共和党の多数派に投票させるのを拒否して民主主義を守っているかを誇らしげに自慢していました。

 


もし、バスの中でミラーライトのケースが写っていなかったら、この出来事はもっと深みのあるものになっていたでしょう。ジョンソンはこのツイートを削除しましたが、Twitchyはそれをキャッチしました。

彼らはすぐにメディアに取り上げられ、FAAのCOVID制限に違反してマスクなしで行った。

しかし、PJMedia.comのBryan Preston氏が以下に詳述するように、このような不正行為は初めてではありません。

経験の浅いメディアは、テキサス州の民主党員が自分の仕事をせずに持ち場を放棄することが新しいことだと思っているようだ。

 

    ON PLANE TO DC:テキサス州の民主党議員は、共和党の投票法案を阻止するために定足数を破るために州を離れています。ベテランの国会議員は、これは未知の領域だと言っています。飛行機に乗っていた民主党議員の写真です。https://t.co/YOuOMb0A2m pic.twitter.com/abWoARvFIC
    - スコット・ゴードンNBC5 (@ScottGordonNBC5) 2021年7月12日

あなたがツイートしている「ベテランのキャピトル・オブザーバー」とは誰ですか?

彼らはそんなに長くはいないはずです。

テキサス州の民主党は、2003年にこのようなことをしました。その時の記事を書いた正真正銘のベテラン議事堂見学者、つまり議事堂見学に加えて実際にベテランでもある私の言葉を引用します。

    アードモアの友愛会は、州のGOPが53人の民主党員をそう呼ぶようになったが、彼らは共和党の非常に党派的な区割り計画に抗議するために参加したと語った。ウェーコのジム・ダナム州議会議員がグループを率いて、この計画はあまりにも党派的であるだけでなく、国勢調査のない年にそれを採用するのは言語道断だと主張した。ダンハム氏は記憶力が悪く、1997年に自分の選挙区を変更して、新しい選挙区で立候補せずに別の地域に家を建てられるようにしたのだ。もちろん、1997年は国勢調査の年ではない。アードモアの53人は、「多様性」という名目で、共和党の計画がアフリカ系アメリカ人の票を薄め、彼らの代表性を低下させると主張している。現在、州全体の公職に就いているアフリカ系アメリカ人は3人で、全員が共和党員であることを考えれば、おかしな議論である。

    実際のところ、共和党の計画で前例がないのは、共和党がそれを描いたという事実だけである。驚くべきことに、オクラホマの平地に向かう前に、この計画について懸念を表明した53人はいなかった。議会中に懸念を表明した2人の民主党員は、その疑問を解消し、オースティンに残って計画の可決を支持した。共和党のウェイン・ハミルトン事務局長は、テキサスの歴史を振り返って、高飛車な民主党員に対するテキサスの見方をこう語った。"事実、アラモで線が引かれ、彼らは皆、逃げ出したのだ"

確かに。サンアントニオのメディアを牛耳っている民主党員たちが、今、毎日のようにアラモそのものをゴミ箱に入れているのは、それを物語っているのかもしれない。彼らは、尻尾を巻いて逃げ出したくなるような戦いを見たことがないし、自分たちの政治的目的のためなら、喜んで死体を蹴る。どちらもテキサスらしくない行動だ。

2003年の民主党は、オクラホマ州に逃げ込んでも何の成果も得られませんでした。今日の民主党も何も達成できないだろう。彼らは、ローンスター・ステート全体で、情報に基づいたジョークの的となっている。

 

 

 

倍キモい。テキサス人のふりをしてシャイナーを盗むこともできなかったのか?おいおい。

下院議長は、アボット州知事に続いて、彼らにペナルティを課す可能性を示唆している。テキサス州の下院は共和党が支配しているにもかかわらず、民主党が非常に多くの委員長や副委員長を占めている。これらの委員長や副委員長に何かあっては大変です。

また、今年の後半に開催される特別会議では、地区再編成が行われます。地区の境界線とそのための議席は不確実な状態になります。テキサス州のGOPには日曜日に選出された新しい議長がいますが、彼はこのようなことを考えていたかもしれません。民主党の北への飛行は、確かにチャンスである。

テキサス州の民主党は、経営者であるテキサス州の有権者が聞きたくないことを言うまで、経営者と話をしようとするカレンのフルHOAになっています。テキサスの有権者は、投票するのは簡単だが不正をするのはほぼ不可能な、安全な選挙を望んでいます。テキサスの民主党はそれを聞きたくないのです。

 

 

 

そこで彼らは、快適なチャーター便に乗り込み、マスクもせず、弱いテキサス産でないビールを飲みながら、空に大量の二酸化炭素を吐き出し、北へと逃避行しているのだ。典型的だ。
 

 

 

 

参考記事↓