いろいろニュース 2021/6/11 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

⬆️こうやってドンドン逮捕されて行くのかなあ?

私達の知り合いに、有名高級車を持ってる人がいます。ベルギーのアントワープ港で働いています。奥さんはパートです。

誰が何にお金を使おうと、自由です♪
私にはどうでもいい。素敵な家なら素敵ね!カッコいい車ならカッコいいね!とはいいます😉

でも単純に疑問に思って、旦那に「港で働くとお給料いいのかなぁ?だってあの車高いんでしょう?」と言ったら、「港は密輸の裏金で有名。良くある話。」って。「えーそうなんだ。でもあの人もそうなのかなあ?」「可能性は大だなあ。まあ、彼の選択だよね〜」って。

とてもいい人達なので、そうじゃ無い事を祈りますが、これからそう言った港での事なんかもドンドン出そうですね。

あのエバーグリーンはオランダのロッテルダム行きでしたね。そういえば。

 

 

 

 

 

NHK  背景にタレントの名前暴露

 

 

 

 

 

 

N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球上で70億人から選ぶことができますが、これが私たちにできる最善のことですか?

 

 

最高はまだ来ています! JFKからDONへ

 

 

 

 

 

 

 

 

2028年の鳥類保護区と野生生物保護区の始まり _かつては3番目の/ 33として知られていました/英国陛下の隣にある世界で最も邪悪な寺院。バチカン バチカンに何が起こるか知っていますか?+ think_WaterWorld WTW 3部スペシャル US [NK] V 沼を排水する FLUSH AGAIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンスが完全にアウト?【第193回】

 

 

 

アメリカで「蝉セミ」大発生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【巨人文明】マッドフラッド前に起きていた争いは現代も継続している!

 

 

 

 

整形とアドがワンセットゲッソリ