動画 レプテリアンによる支配構造の詳細! この奴隷構造の由来とは! | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

レプテリアンによる支配構造の詳細! この奴隷構造の由来とは!

 

 

世界に存在する最古の宗教上の偶像崇拝は、7万年前のアフリカ大陸南部南アフリカのカラハリ砂漠に位置し、これは爬虫類に対する崇拝で、蛇に対する崇拝です。 これは、ジョン・パドフォルという人物が記述したもので、1933年に本を出版し、蛇への崇拝について書き記しました。この中で世界中の蛇への崇拝について論じています。どうやらいかなる民族も地理的に、あるいは宗教的に、このような信仰対象を持つということから離れておらず、全ての民族にとって共通の偶像崇拝対象だったようです。 最も文明的な民族も、最も野蛮な民族も、同様にこの爬虫類を崇拝し、同じような神として奉っていました。そのような神の存在はそのものであったり、神のような存在として紹介されていました。 聖なる蛇としてです。多くの、もしかしたらすべてではないかもしれませんが、文明を持った国々では、蛇に対する信仰を持っていて、その民話や習慣にそのことが記され、直接的、あるいは間接的に、人間が罪のせいで天国から落とされ、その際にこの蛇が関係したとされています。このことからわかるのは、最も古い記録で、そのような自然な動きの理由として考えらえるのは、そのことによってすべてのほかのものが起こり、代表するのはそれを祝っている蛇で、無垢な人間がその魂を罪にけがれるといった状態で、そのことを神官たちは、恥辱と快楽に満ちた状態と表現しています。

 

 

 

 

 

 

【実況中継】レプテリアンによる支配構造の詳細! この奴隷構造の由来とは! を翻訳、動画作成して