フィリップ殿下...ブラックアイクラブの二重会員に? | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

フィリップ殿下...ブラックアイクラブの二重会員に?

 

記事内にビデオあり

 

フィリップ殿下...ブラックアイクラブの二重会員に?

私たちはこれまでに何度かブラック・アイ・クラブについての物語を取り上げてきました。
まず、このトピックについて何も知らない人のために、ちょっとした背景を説明します。そして、フィリップ殿下のDOUBLEメンバーについての話を続けます。

ある人は、あることが一度だけ起きれば、それは偶然だと言います。
同じことが繰り返されれば、それは偶然の一致です。しかし、それが3回目になるとどう呼ぶのでしょうか。
あるいは、それが十数回、二十数回と繰り返されたら?
人を混乱させないようにしましょう。私たちはクリントンの殺人リストについて書いているわけではありません。

 

今日のテーマは''ブラックアイクラブ''です。
このクラブのことはご存知だと思いますが、もし聞いたことがないのであれば、頭が真っ白になるでしょう。
皆さんは、ブラックアイになった人を知っていますか?でも、黒目といっても、ひどいもので、黒と青の巨大な隈取り?
私は答えます。まず、私はそんな人を知りません!
でも、有名人でこの問題を抱えている人はよく見かけます。彼らにとっては、いつものことなのです。
不思議でしょうがないですね。
以下をご覧になれば、お分かりになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/WeLovePresTrump/status/1380904753069051907?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1380904753069051907%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fthetruereporter.com%2Fprince-philipa-double-member-of-the-black-eye-club%2F

 

 

https://twitter.com/Kojak1776/status/1280829305006800898?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1280829305006800898%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fthetruereporter.com%2Fprince-philipa-double-member-of-the-black-eye-club%2F

 

 

 

https://twitter.com/hoffman47/status/1320202256554299392?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1320202256554299392%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fthetruereporter.com%2Fprince-philipa-double-member-of-the-black-eye-club%2F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    現役最高齢の元米大統領は、自宅で転倒して負傷した数時間後にナッシュビルに移動し、妻のロザリン・カーターとともにハビタット・フォー・ヒューマニティで21軒の住宅に新しいポーチを建設する活動を行っています https://t.co/cnmgYLWogz
    - CNN (@CNN) 2019年10月12日

なぜ顔のleft側だけに起こるのかを知りたい。芸能人全員が同じ場所で左側に黒点があるのはどうしてなのか?
さて、本題に移りましょう。
フィリップ王子を見ると地面を拝む人がいますが、私は馬鹿げていると思いますよ。
王家を崇拝する必要はありません!
王室は庶民から奪っているから、豪勢な生活をしている。どうしてそれを擁護できるの?
物語の中では、これが一番悪いことではないことを知っていますか?
カバルの崩壊』をご覧になりましたか?もし否定的な答えを持っているなら、すべてを捨てて見始めてください!
ビデオを見たら、王家がカバルの奥深くにいることがわかります。
彼らを崇拝し、信頼し、尊敬することを止めなければなりません。
カバルのメンバーであるフィリップ王子と、彼のブラックアイクラブへの参加について触れなければなりません。
彼は2回もクラブのメンバーになっていたのです。
政治家や芸能人、著名人がこのような黒い目になるように、クラブではどのようなキャッチをしているのでしょうか?普通の人がそんな目になっているのを見たことがない。
デイリー・メール紙は、フィリップ殿下が2つの黒目を持っていたことを確認しました。

"今晩、バッキンガム宮殿で行われたマグナ・カルタ800周年記念のレセプションで、フィリップ殿下はひどく傷ついた目をしていた。

また、93歳のエディンバラ公は、先月サンドリンガムで過ごしたクリスマス休暇中に受けた右耳の切り傷をバタフライステッチで2針縫っていました。

先週バッキンガム宮殿で行われたマグナ・カルタを記念するイベントで、エディンバラ公は目に痛々しい傷を負っていました。また、数週間前にサンドリンガムでのクリスマス休暇中に負った切り傷をバタフライステッチで2針縫っていました。
2013年4月には、カナダでの公式行事の際に、同じ目の下に同じようなマークをつけていましたが、これは初めてのことではありません。
2013年4月には、カナダでの公務中に同じ目の下に同じマークをつけていました。
1215年にマグナカルタが封印されてから800年を記念して宮殿で行われたレセプションには、数名の国会議員、憲法史家、非政府組織の代表者、法曹界の高官などが出席した。"

しかし、ブラックアイクラブにはもう一人、ジョン・ロバーツ米国最高裁長官がいるのです。
これは大きな偶然かもしれないと思いませんか?

2021年3月には、新メンバー、ミトン・ロムニーが誕生します!

OMG!

もしかしたら、これらの有名人は最も不器用な人たちかもしれませんが、同時に最も協調性のある人たちでもあります。

不器用なように見せかけて、実は正確に同じ場所を叩くために高度に調整されているのではないでしょうか。
数年前、ジョン・ロバーツ判事が目の周りを真っ黒にしながら宣誓証言をしたことを忘れてはいけません。
😳
 彼は自宅でも落ちたと言っていました。3つ以上になると、偶然とは思えなくなってきます。リード、ロムニー、ロバーツだけではなく、もっと多くの役人が黒目を揺らしています。
NYポスト紙は「公式見解」を発表しました。

"ミット・ロムニー上院議員は、週末にボストンで転倒した際に意識を失い、「たくさんの縫い目」と「黒い目」を残しました。

"I took a fall. 意識を失いました。しかし、私は良くなっている」とロムニー氏は月曜日の夜、国会議事堂で記者団に語った。

ユタ州の共和党員であるロムニー氏は、孫の家に遊びに行ったときに怪我をしたと語った。

右目の下に顕著なアザがあるロムニー氏は、この状況にユーモアを交えて話しました。

"共和党議員は、日曜日に開催された保守政治活動会議(Conservative Political Action Conference)を指して、「CPACに行ったことが問題だった」と冗談を言った。

ロムニー氏は、ドナルド・トランプ元大統領の弾劾に賛成したことで反発を受け、この主要イベントには招待されませんでした。

何針縫ったのかと聞かれたロムニーは、よくわからないと答えました。

"A lot of stitches. 何針かはわかりません。医者に何針か聞いたら『わからない』と言われたが、眉毛と唇を貫通している」"

ご存知のように、私たちは結論を急ぐつもりはありません。

しかし、これはおかしいと言いたいのです。また、私の意見が重要であるならば、これは偶然ではありません。

さらに、The Sunもこの''偶然''に気づき、こう報じています。

"左目が黒い有名人はILLUMINATIのメンバーであると主張している。

俳優、ミュージシャン、政治家、そしてローマ法王までもが、最近、すね毛をつけているところを撮られており、彼らが秘密結社のメンバーであるという主張を引き起こしています。

陰謀論者は、イルミナティの新入社員は、ハイレベルな入会儀式の間、「痛みを食べる」ことを強いられると主張しています。

陰謀論者は、イルミナティの新入社員は、高位の入会儀式で「痛みを食べる」ことを強いられると主張しています。

インタビュー・ウィズ・ザ・デビル』を書いたラジオ司会者のシェリー・シュライナー氏は次のように述べています。"今や、点線にサインしなければ、テレビに出ることはできません。

"イルミナティの政治家や芸能人に顔面のアザが異様に再発していることから、『ソウル・スキャルピング』と呼ばれる悪魔の儀式で魂が入れ替わったのではないかと推測されている」と述べている。

昨年亡くなったシュライナー氏は、世界の指導者たちはすべてソウル・スキャルピングされていると主張していました。

また、彼女は悪魔と話すことができると主張していました。

長年にわたって黒目を披露してきたセレブには、アダム・サンドラー、フィリップ王子、ジョージ・W・ブッシュ、リズ・ハーリーなどがいる。

アンドリュー王子は2017年に1つの目を披露し、フィリップ王子は2013年のある朝、1つの目で「目が覚めた」と報じられました。

ゴシップコラムニストのペレス・ヒルトンは、黒目はポロ・モリーナ(ブラック・アイド・ピーズのマネージャー)からもらったものだと主張しました。

フランシスコ法王は、昨年、目にひどい傷を負いましたが、これは「法王の車」に乗っていたときの事故によるものだとしています。

また、ジョージ・W・ブッシュは、演説中にマイクスタンドで顔を殴られたと主張しています。"
さて、最後にお見せするのは!?

ビデオを見ると、その意味が完璧に理解できます。
あなたに衝撃を与えると同時に、あなたを恐怖に陥れるでしょう
ビデオは英語ではありませんが、あなたは理解できるでしょう。

イルミナティブラックアイクラブ、生贄のための子供の誘拐、金持ちエリート/イルミナティ悪魔教団によるアドレノクロームの邪悪な目的のための使用がどのように行われているかを。

 

Source:

nypost.com

 

 

 

thesun.co.uk

https://www.thesun.co.uk/news/6831331/prince-philip-liz-hurley-illuminati-conspiracy-black-eye/

 

FAKE BRUISE 王室やローマ法王を含む何十人ものセレブが、イルミナティの秘密の儀式の後、黒い目で公の場に現れたという狂気の陰謀。

俳優、ミュージシャン、政治家、そしてローマ法王までもが、最近、すね毛を持っているところを撮られており、彼らが秘密結社のメンバーであるという主張を引き起こしている。

    サンレポーター

    2018年7月20日 23:19Updated: 2018年07月21日 0:08

 

左目が黒い有名人はイルミナティのメンバーであると主張している、というとんでもない陰謀論者がいます。

俳優、ミュージシャン、政治家、そしてローマ法王までもが、最近、目の周りを黒くしている写真を撮られており、彼らは秘密結社のメンバーだと主張しています。



フィリップ殿下は、2013年に目が覚めたときにひどい黒目になっていたと主張しているCredit: Rota

陰謀論者は、イルミナティの新入社員は、高レベルの入会儀式で「痛みを食べる」ことを強いられると主張しています。
イルミナティシャイナー」と呼ばれる左目のアザは、不吉な組織のトップに登りつめた者に与えられるマークだと主張しています。
インタビュー・ウィズ・ザ・デビル』を書いたラジオ司会者のシェリー・シュライナー氏は次のように述べています。"今や、点線にサインしなければ、テレビに出ることはできません。
"イルミナティの政治家や芸能人に顔面のアザが異様に再発していることから、『ソウル・スキャルピング』と呼ばれる悪魔の儀式で魂が入れ替わったのではないかと推測されています」と述べています。


ジョージ・W・ブッシュはイルミナティのリーダーではない-マイクで顔面を殴られたCredit: Reuters

 

ロバート・ダウニーJrが2005年に持っていたものCredit: Getty Images - Getty

 

陰謀論者は、リズ・ハーリーの2017年の黒目は、彼女がイルミナティの頂点に立つことを意味すると考えているCredit: Instagram

 

 

デヴィッド・ボウイが2005年に持っていたものCredit: Getty - Contributor

 

アメリカの政治家ハリー・リードがジムで事故に遭ったCredit: AP:AP Press

 

アンドリュー王子は、昨年の葬儀でシナーを披露したCredit: Getty - Pool

昨年亡くなったシュライナーは、世界のリーダーたちは皆、魂を抜かれていると主張していました。

また、彼女は悪魔と話すことができると主張していました。

長年にわたって黒目を披露してきたセレブには、アダム・サンドラー、フィリップ王子、ジョージ・W・ブッシュ、リズ・ハーリーなどがいる。

アンドリュー王子は2017年に1つの目を披露し、フィリップ王子は2013年にある朝、1つの目で「目覚めた」と報じられました。

 

 

2011年の授賞式でアダム・サンドラーが持って歩いていたCredit: Getty Images - Getty

 

ペレス・ヒルトンは、バンドのマネージャーに殴られたと語ったCredit: Getty - Contributor

 

フランシスコ法王は、法王携帯で頭を打ったことが原因だと主張したCredit: Getty - Contributor

 

ゴシップコラムニストのペレス・ヒルトンは、黒目はブラック・アイド・ピーズのマネージャーであるポロ・モリーナからもらったものだと主張しました。

フランシスコ法王は昨年、目を切ってしまいましたが、これは「法王の車」に乗っていた時の事故によるものだとしています。

また、ジョージ・W・ブッシュは、演説中にマイクスタンドで顔面を殴られたと主張しています