テレグラム情報 JFKアメリカ共和国副大統領 2021/4/13 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

  • [Checkmate]チェックメイト
  • If You Know You Know😉わかるひとにはわかる

 

 

  • 保守派もリベラル派も、全体主義は私たちにかかっているという点では一致しています。
  • 政府は私たちの憲法上の権利を侵害することはできません。
  • マルクス主義、全体主義のイデオロギーは、反信仰、家族、そして自由です。私たちが止めるまで、彼らは止めません。
  • グーグルで検索しても片方の意見しか出てこないのは、彼らが自分たちのイデオロギーに基づいて送る情報にセンサーをかけているからなのです。
  • 性格の良さに基づくアイデンティティーは、類似性に焦点を当て、団結します。
  • 特性に基づくアイデンティティは、違いに焦点を当て、分裂させます。
  • クリスチャンとしての私のアイデンティティは、キリストの中にあります。私は減少し、主は増加します。神の霊のように団結させるものはありません。
  • 腐敗した偽善者の政治家たちが、家族の集まりを制限することについて何を言おうと、私は気にしません。
  • 自分の目的を知っていると、気が散ることがなくなり、問題を押し通すことができ、神を喜ばせることができるのです。
  • ワクチンは危険で致命的です。
  • 恐怖から私たちの自由が奪われないようにしましょう。

 

 

ビデオ

 

 

 

 

 

♦️"他人に属する権利を他人に与えることで、自分自身と国に権利を与えることになる"

"ジョン・F・ケネディ先輩"

 

 

  • 肝心なときにリーダーシップを発揮
  • トランプ大統領はアメリカ国民のために実現します
  • 私がすべての買い物をする場所です。
  • AmazonやeBayはもういらない。
  • 私を支えてくれた大統領を支持します....
  • トランプ大統領! 🇺🇲
  • 左翼は本当にアメリカが嫌いだ。
  • 気持ちを切り替えよう。
  • トランプ大統領は各方面からの攻撃と戦いながら、仕事を続けている。 トランプは人種差別主義者ではないし、小児性愛者でもない。彼はナショナリズムとアメリカ国民を信じる親米家だ。
  • なぜアメリカはキャラバンのImmigrantsを受け入れる道徳的義務があるのか?Nope! デオントロジー?否! 否 壁を建設し、不法移民を止め、このキャラバンを止め、アメリカの主権を今すぐ守れ!
  • ヒラリー・クリントンは、民主党が政権を取り戻すまでは礼節をわきまえるなと言いました。これは幼児のような戦術だ。私たちは本当に幼児が国を動かすことを望んでいるのでしょうか?
  • どんなに努力しても、私たちは彼らのように身を低くすることはできません。そうは言っても、私たちは法を守る立派な愛国者になることができますし、全力で戦い始めれば、きっと勝てるでしょう。
  • 自由と社会主義の選択において、私は自由を選びます。
  • 真面目な質問です。トランプ氏や保守派、保守的な価値観に対する極端なメディアの偏見を正すためにはどうすればいいのでしょうか?トランプについて検索すると、ポジティブな記事にたどり着く前に、ネガティブな記事が2ページに渡って表示されます。間違っている!?
  • 働いている人はずっと前から知っていました。私たちはついに、それを見抜くだけの賢さを持ったリーダーを得たのです。
  • Ilhan Omarはテロリストを両手を広げて歓迎している。


ドナルド・トランプJr.とキンバリー・ギルフォイルは、フロリダ州ジュピターに970万ドルのウォーターフロントの家を購入しました。

サウス・フロリダ・ビジネス・ジャーナルによると、夫妻は元ニューヨーク・ヤンキースの投手、ジェフ・ネルソンの元妻、シェリー・ネルソンから11,000平方フィート以上の家を購入しました。この家は、Admiral's Cove地区の494 Mariner Driveにあります。価格は、1平方フィートあたり860ドルに相当します。
6つのベッドルーム、5つのバスルーム、6つのハーフバスルーム、プール、サマーキッチン、暖炉、エレベーター、バー、バルコニー、ドックを備えている。

トランプ家は、2020年の選挙以降、ニューヨークやワシントンD.C.からフロリダに移住しています。ギルフォイルとトランプJr.は、ハンプトンズの家を814万ドルで売却したと報じられています。

 

 

ゴルフ界のレジェンドであるジョン・デイリーは、土曜日に放送された「ジャッジ・ジェニーンのジャスティス」に出演し、ジョージア州の新しい投票法を受けて、PGAがMLBに倣ってマスターズ・トーナメントをオーガスタから撤退させようとする左派の動きに反応し、他の活動では身分証明書の提示が必要なのに、有権者のIDをめぐる問題に疑問を呈しました。

 

ビル・クリントンとその妻は、ハイチに貧しい子供たちのための病院を建設するための「財団」を通じて、アメリカ国民の税金を何億ドルも使っていました。
テロリストを擁護する裏切り者の大統領から、アメリカ人を擁護する愛国者の大統領になったのです。
オバマ氏のような破壊的な人物から、トランプ氏のような生産的な人物へと変わったのです。






⭐️必ず見て、シェアしてください⭐️。
The Conspiracy Of Everything ニュー・ドキュメンタリー - フルバージョン.

 

 

人々の目を覚ます時が来た
のようになりました。
参加: https://t.me/greatawakeningworld
訪問: https://greatawakening.world
🌍🇱🇷🌍🇱🇷🌍🇱🇷🌍
世界を共有してください!

‐---------------------  
👉早急に知っておきたいグローバリストのディープステート&プランデミックの秘密。最高のドキュメンタリーを100%無料で一挙公開! アンド・シェア・ザ・ワールドをご覧ください。

 

  • もし、トランプ大統領がソレイマニを連れ出すチャンスがあったのに、それをせず、ソレイマニが主導するテロがさらに実行されたとしたら、民主党は「行動を起こさなかったトランプ大統領は無謀だ」と屋上から叫ぶだろう...。
  • 彼は反テロリズム
  • アメリカ人が、何百人ものアメリカ人を殺したテロリストを殺したことに腹を立てて、通りで抗議しているとは想像していませんでした。
  • なぜ彼らは抗議しているのか?一人の男に対する不合理な憎しみのためです。そして、その男はテロリストではありません。
  • トランプ大統領は公式に世界に警告を発しました。
  • 親愛なるリベラルの皆さん...
  • 私はチェックしました...そう... ドナルド・J・トランプはまだあなた方の大統領です。
  • 我々国民はいつこの制御不能な腐敗に十分だと言うのでしょうか?
  • 立憲共和国を維持するためには、法と秩序は存在するだけでなく、盲目的でなければなりません。二層構造の司法制度は、平均的な愛国者を分裂させ、抑圧するだけです。
  • 貧困層、アメリカの中産階級の労働者たち。
  • トランプ大統領は彼らのために頑張っています。
  • 彼らに仕事、より良い賃金、良い健康保険を与えるために。
  • リベラルの社会主義者、ハリウッド、学界、億万長者の犯罪行為によって、すべてが破壊され、消去されます。
  • そう、私たちはリベラル派にうんざりしていて、彼らがいかに純粋な殺人から逃れてきたかを知っています。ドナルド・トランプ氏が彼らの正体を暴いてくれたことに感謝しています。
  •  
  • マタイの福音書11章28節
  • "働いている人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい、そうすれば私が休ませてあげよう。
  •  
  • ペロシの選挙区の通りには、人糞や麻薬の針が山積みされています。
  • 民主党はアメリカ人を気にしていません。
  • 逮捕と告発の時が来ました。もういい加減にしてくれ。


4/13

  • 主流メディアは沼地に入った。
  • 彼らは我々がどのように考え、どのように生活し、何でできているかを知らない。
  • 彼らは無関係だ。


それは一つの大きなクラブ

 

 

 

フィリップ殿下...ブラックアイクラブの二重会員に?

 

 

彼らは悪魔を連れてこようとしています。そのためには、神(聖書)と銃と憲法を信じる民衆を無力化しなければなりません。彼らにもその計画があります。メディアは、平和を維持するために、軍隊とブルーヘルメットの武装解除を要求するでしょう。 彼らの計画

 

神には彼の計画もあります。彼の聖人 彼の軍隊  ハバクク  欽定訳聖書。あなた方は異邦人の間で見て、注目し、不思議に思っている。わたしはあなた方の時代に一つの働きをするが、それはあなた方に告げられても信じられない。
これが終わる前に、ジョー・バイデンは自分もケニア出身だと主張するだろう。
真実が明らかになりつつあります。
民主党を激しく憎まずにはいられなくなってきました。彼らは暴力的な共産主義者の豚です。
民主党員は恐ろしい人たちです。彼らは自分たちに反対する人に悪意を持っています。この動物園管理人は動物園にいるべきであって、飼うべきではない。



速報:軍事政権がジョージ・ソロス財団の銀行口座を押収

 

  • 速報:軍事政権がジョージ・ソロス財団の銀行口座を差し押さえ
  •  
  • 11月の選挙でアウンサンスーチー氏が圧勝した後、クーデターが発生しました。
  • ロイター通信の報道によると
  • "ミャンマーの軍事政権は、ジョージ・ソロスのオープン・ソサエティー・ファウンデーションの関係者を拘束し、2月のクーデターに反対する勢力に資金提供した疑いがあるとして、億万長者である同氏の国内の銀行口座を凍結した。"
  •  
  • "クーデター直後、国内で大規模な市民の不服従が行われている最中に、軍のプロパガンダ紙であるGlobal New Light of Myanmarは、Open Society Myanmarが中小企業開発銀行(SMED)の口座から140万ドルを引き出したと主張しました。"
  • その後、"必要な規則に従わずに "そのお金を現地通貨に交換したとのことです。
  • フィナンシャル・タイムズ紙によると、スーチー氏がソロス氏と一緒に写っている写真も公開されました。この写真は2016年にニューヨークで撮影されたもので、ハンガリー生まれのアメリカの左翼慈善家と何度も会っていたという主張がありました。
  • ロイターによると、「政府は他にもオープン・ソサエティー・ミャンマー(OSM)の関係者11人を探して尋問している」と発表しました。
  •  
  • "OSMのスタッフに対する財務上の不正行為の主張は、法的根拠のない全くの虚偽であり、OSMの財務マネージャーであるPhyu Pa Pa Thaw氏の即時釈放を求めます」と、OSMの組織変革担当副社長であるBinaifer Nowrojee氏はフィナンシャル・タイムズ紙に語っています。"軍は、何も悪いことをしておらず、実際にミャンマーの人々のために医療や教育などの改善に何年も費やしてきたスタッフを不当に追及しています」と続けました。"これらの虚偽の申し立ては、実際に起こっていることから目をそらし、ミャンマーの平和と民主主義の回復を願う人々の信用を失墜させようとするものであることは明らかです」。
  •  
  • また、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、スン・チー氏の政党である国民民主連盟は476議席中396議席を獲得しました。不正疑惑が続いていましたが、2月1日の早朝に将軍が権力を掌握しました。
  • スーチー氏は国際的に物議を醸している人物で、軍が治安維持活動の一環として、多数派イスラム教徒であるロヒンギャを含む複数の民族を大量虐殺し、移住させたとされる事件を擁護している。


 

  • このような不正投票者はとても馬鹿です...地下王のバイデンがわずかな差ですべての州に勝つことができるでしょうか?常識では考えられません。これこそが不正の証拠です。
  • 腐敗と戦うトランプ大統領を支援するのは、我々の道徳的な義務だ!
  • 激戦州を見てみると、ほとんどの郡が赤で、青がわずかにあるだけです。こんなに少ない票数で、どうしてバイデンが勝てるのでしょうか?私には理解できません。
  • これほど大規模な汚職が根付いているのであれば、汚職が蔓延している他の第三世界の国々とどう違うのでしょうか?
  • 民主党が私たちのシステムや国に何をしたかを見てください。
  • 呆れてしまいます。
  • 私は自分の国のために心臓が動いています! 愛国者の皆さんはどうですか?
  • もしあなたがJoe Bidenに投票したのであれば それは、アメリカに対する犯罪の一部です。
  • バイデン夫妻は自分たちの醜い欲望のためにアメリカをポン引きしたのです!!!!
  • トランプ大統領は新しい医療制度に取り組んだが、トランプケアには触れなかった。Bidenはまだ新しいシステムに取り組んでいませんが、すでにBidencareを主張しています。誰が名声のために戦っているのか、誰が実用的なシステムのために戦っているのか、あなたは知っています。
  •  
  • すべてのことを愛のうちに行いなさい。
  • 第一コリント人への手紙16章14節



If You Know You Know😉 わかるひとにはわかる



 

 

速報】医師がビタミンDの威力を伝える!MRNAの生物兵器イベルメクチンを暴く!?

科学と「科学主義」には大きな違いがあるんだよ。彼らの理論を買っただけで、多くの人がお金持ちになるのです。

これを読んでください。

"DR. アイダホ州の医師であるライアン・コールは、Covid-19コロナウイルスと、ワクチンではなく実験的な治療法である遺伝子改変剤であるmRNAワクチンについて語っている。さらに、ビタミンDの重要性と、それが免疫系の健康に大きな影響を与えることを語っています。また、イベルメクチンがコヴィド-19や新たに発生するであろうウイルスの亜種の治療にいかに安全で非常に効果的であるかを語っている。過去の動物実験では、mRNAジャブですべての動物が死亡しており、動物は人間と同じDNAの大部分を共有しています。常識的に考えて、彼らにとって悪い注射は一般的に我々にとっても悪いものであり、彼らにとって良い薬は我々にとっても良いものです。人間も動物なのです。また、マスクはウイルスから身を守るためには何の役にも立たないということにも触れています。このビデオをみんなに紹介してください。

 

 

 

 

 

 

  • 衝撃】「COVID-19」を数秘術で分析すると怖い背景が見えてきた
  • 数秘術はあらゆるものを暗号化し、隠された意味を明らかにする...。
  •  
  • 数秘術では、物事に隠された深い意味を明らかにし、私たちの周りの人や現象についての詳細を提供します。私たちの運命や生年月日と同様に、COVID-19の数秘術分析は、ウイルスの真実とその未来への影響を明らかにします。
  • COVID-19の数秘術では、名前自体の文字数の合計(c + o + r + o + n + a = 6)と、各文字のアルファベット上の位置の合計(3 + 15 + 18 + 15 + 14 + 1 = 66)を加えます。6と66を合わせると、666になる。
  •  
  • 悪魔の数字。獣の数字です。666は、悪とそれに関連するすべてのものの数を表していることは周知のとおりです。
  • 999の逆の組み合わせであることから、サタンの数でもあります。ご存知のように、999は最高のスピリチュアルで神聖な力、最終的な決定、力を表します。
  •  
  • したがって、666はサタン、歪んだエネルギー、破壊、悪などを表します。数字の6は金星に属し、感情的、肉体的なあらゆる種類の喜びの象徴として知られています。
  •  
  • 666の数字は、敵、創造主に反対して立ち上がる勢力を表しています。聖書の「ヨハネの黙示録」では、これらの力はいくつかの獣に化身しています。黙示録のある部分では、この数字は獣の一つに関連しています。
  •  
  • "ここでは、知恵を求めています。洞察力のある者は、獣の数を計算してみよう。それは人間の数であり、その数は666である」と聖典に書かれています。