2021/4/11
パトリック・ブービエ・ケネディを
米国副大統領の首席補佐官に任命しました。
最高はまだ来ない
2021/4/11
最近ジュニアから「パトリック・ブービエ・ケネディに注目」書き込みあり
死んでいない動画もある
米国副大統領の首席補佐官に任命しました。とあるのはジュニアの弟は生きていて、ジュニアの息子、娘もいるということか。
参考記事↓
一部転載
パトリック・ブービエ・ケネディに注目
wiki
パトリック・ブービエ・ケネディ(Patrick Bouvier Kennedy、1963年8月7日 - 1963年8月9日)は、ジョン・F・ケネディ大統領とファーストレディのジャクリーン・ケネディの乳児である。キャロライン、ジョン・ジュニア、アラベラの弟である。
未熟児として生まれたケネディは、39時間ほど生きた後、ヒアルロン酸膜症(HMD)を併発して死亡した。彼の幼児期の死は、ファーストファミリーと国民に悲しみを与えたが、同時にHMD(現在では幼児呼吸窮迫症候群として知られている)が世間に知られるきっかけとなり、さらなる研究が進められた。その3ヶ月後、彼の死は父の暗殺によっても凌がれることになる。
????????????この写真が誰なのかはわからない
wiki
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア(John Fitzgerald Kennedy, Jr., 1960年11月25日 - 1999年7月16日)は、アメリカ合衆国の弁護士(法務博士)、法律家、雑誌発行人。 第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディとジャクリーン夫人の長男(第二子)。愛称はジョン・ジョン (John John)。一般にはJFKジュニア (JFK Jr.)
wiki
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ(John Fitzgerald Kennedy、1917年5月29日 - 1963年11月22日)は、アメリカ合衆国の政治家。同国第35代大統領(在任: 1961年1月20日 - 1963年11月22日)。名前のイニシャルをとってJFKないし通称であるジャック(Jack)と呼ばれることも多い。 在任中の1963年11月22日に、テキサス州ダラスで暗殺された(ケネディ大統領暗殺事件)。
wiki
ジャクリーン・リー・ブーヴィエ・ケネディ・オナシス(Jacqueline Lee Bouvier Kennedy Onassis、1929年7月28日 - 1994年5月19日)は、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの夫人。1961年から1963年までアメリカのファーストレディであった。身長5フィート8インチ(約173cm)
1961年1月20日にアメリカ大統領に就任したジョン・F・ケネディは43歳であり、ジャクリーンも31歳でファーストレディとなった。しかし、わずか2年10カ月で夫が暗殺されて彼女はホワイトハウスを去った。そして5年後の1968年秋にギリシャの大富豪アリストテレス・オナシスと再婚し世界を驚かせた。オナシスとの死別後、ジャクリーンはニューヨークに移って編集者としての人生を歩んだ。 彼女は単なる大統領夫人という枠を超えて、1960年代から1980年代にかけてファッションアイコンとして世界の女性の憧れとなった。特にケネディ大統領が撃たれた時に彼女が着ていたピンクのシャネルのスーツにピルボックス帽の組み合わせは時代を象徴するファッションとして人々の記憶に残っている。1994年に死去し、元の大統領夫人としてアーリントン国立墓地のジョン・F・ケネディの墓の横に埋葬された。
wiki
アリストテレス・ソクラテス・オナシス(Αριστοτέλης Ωνάσης、Aristotle Socrates Onassis、1906年1月15日 - 1975年3月15日)はギリシャの実業家、ミリオネア。「20世紀最大の海運王」と言われた。
オナシスは1946年に海運王のスタブロス・リバノスの娘のアシーナと結婚し、2人の子供であるアレクサンダーとクリスティナは両方ともニューヨークで生まれた。 1957年にヴェネツィアで開かれたエルザ・マックスウェルのパーティーでオペラ歌手マリア・カラスと知り合い、1960年にアシーナと離婚した。アシーナは後に、ブランドフォード侯爵ジョン・ジョージ・ヴァンダービルト・スペンサー=チャーチル(後の第11代マールバラ公)や彼女の姉ユージニア(Eugenia)の寡夫であったスタブロス・ニアルコスと再婚した。
カラスとは9年ほど関係していたが結婚はせず、1968年には、1963年11月に暗殺されたアメリカ大統領のジョン・F・ケネディの未亡人であるジャクリーン・ケネディと結婚し、世界的に話題を呼んだ。
しかしジャクリーンとの結婚は「恋愛によるものではなかった」と言われ、事実夫妻は滅多に時を共に過ごさなかった。オナシスはジャクリーンの子供のキャロラインやケネディ・ジュニアとは良い関係を持ったが、ジャクリーンはオナシスの娘クリスティナと良い関係を持てなかった。ジャクリーンはその多くの時間を旅行と買い物に費やし、オナシスとは別々にゴシップ誌の紙面を飾った。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
キャロラインさんの息子さん。 (ジュニアの息子)
ジャック・シュロスバーグ君はJFKジュニアにそっくりと話題
ジョン・ブーヴィエ・ケネディ・シュロスバーグ John Bouvier Kennedy Schlossberg 1993年1月19日(28歳) アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・ニューヨーク州
wiki
ジョン・ブーヴィエ・ケネディ・"ジャック"・シュロスバーグ(John Bouvier Kennedy "Jack" Schlossberg)、1993年1月19日 - )は、第35代大統領ジョン・F・ケネディの孫。ファーストネームに関し、祖父JFKと同様、ジャックと公私で名乗っている。イェール大学卒業]。その後、日本企業の楽天株式会社に入社し、2016年にはサントリーホールディングス、米国務省に勤務した
闇のマフィアDS側だった
ジョン・F・ケネディの父
ジョセフ・パトリック・“ジョー”・ケネディ・シニア(1888年9月6日 – 1969年11月18日)
私見
なんと1963年11月22日息子の暗殺の後死んでいる。
暗殺がフェイクだったことから、DSだったがみすみす息子を見殺しにしたのかは疑問だ。
クローン技術のことからも寝返ったと考えるのは不思議なことではない。
JFK暗殺ビデオ
今になればここから茶番だったのか。
クローンならジャクリーンも射殺できる。
その後ジャクリーンはオナシスと再婚するが、上記にあるように何かあるようだ。
恋愛ではないとある。これも計画の一つだったのだろう。
世界中を騙すためにも・・
NASAも嘘だが、この時代にクローンが使えることなど誰も知らない。
どれだけ世界中が騙されてきたか、良い側からも悪い側からも・・・
テレビからの情報はほとんどすべて嘘だったのだ。
テレビが日本に来たのは1953年
そこから嘘情報まき散らし状態だった。
嘘の中に本当のことを混ぜるので、いったん先入観がインプットされると、それは全てを信じることになる。
特にカラーテレビになってからはテレビの視聴率もぐんと上がり、
「一億総白雉化いちおくそうはくちか」といわれた。
本当にそうなっていったのだ。
その中で釘付けになったのが
1963ケネディー暗殺テレビ中継と
1964東京オリンピックであった。
暗殺の瞬間ビデオ↓
オリンピックについては過去記事のようにオゾマシイ闇の歴史が潜んでいるが、日本人の描いているオリンピックの幻想はいまや悲劇的で悲壮なものだ。
この真実を受け入れないと今の嘘世界は見えない。
本当にぶっ潰したい世界になったが、寸でのところでトランプが表に現れてくれた。
何十年も前から、計画されてきた作戦を今、日本人も知るところとなった。
知れば何らかの行動を起こさなければいけない。
当ブログ参考記事↓
テレビの歴史 ネットから
1953(昭和28)年2月1日、テレビの本放送が始まりました。
テレビは昭和30年代に入ると、電気冷蔵庫・電気洗濯機と並んで“三種の神器”のひとつとされ、生活を革新させるものとして注目されはじめます。
1960(昭和35)年8月、テレビの受信契約数は500万件を突破し、9月10日からはカラーテレビ本放送が開始されます。
カラー放送の初期は外国のカラー映画やスポーツ中継などが中心でしたが、日本のカラー放送の技術は、東京オリンピックに向け急速に発展していきました。
白黒テレビがカラーテレビに進化したことは、テレビ放送が始まったころからの夢で画期的なことでした。
“三種の神器”に代わって登場した“3C時代”では、カー(自動車)、クーラー、カラーテレビは、高度経済成長時代の波にのり、一気に普及していきました。
そして、1971(昭和46)年10月にはNHK総合テレビの全番組がカラー化されました。
テレビの視聴時間も1日3時間以上になり、テレビは私たちの生活になくてはならないものになっていったのです。
参考記事↓子供向けの記事
日本ではじめてのオリンピック、第18回オリンピック競技大会(1964/東京)には355名の日本選手が参加し、ウエイトリフティングをはじめ、体操とレスリングでそれぞれ5個ずつ、
中でも、この大会から正式
参考写真↓ 上記の記事を参照
ケネディ暗殺にも関わったこのランスキー一族
マイヤー・ランスキー(英語: Meyer Lansky, 1902年7月4日 – 1983年1月15日)
参考出典記事