これは、アメリカの代表的な「トレードマーク」のひとつであるモニュメントというだけではありません。これは、自由の象徴であり、自由を愛する国の象徴であり、愛国心に満ちた団結の象徴である。これは、地球上に建設された最も偉大な都市の一つの象徴である。今、この都市は、専制と抑圧の影に覆われています。
私たちは暗闇の中の光を必要としています。新しい時代がついに始まるまで、強くあり続けるために神の言葉を必要としています。パトリオットはこれまで以上に強くなって戻ってきます。神がNYCとアメリカを守り、祝福してくださいますように!🇺🇸。
Gen. Michael Flynn
愛国者たちが帰ってくる! これこそが真のアメリカン・スピリットであり、米軍の輝かしい美しさである! 英雄たちに神の祝福と保護を!
共和国には、優れたリーダーを持つ強い愛国者が必要です。だからこそ、真の愛国者は皆、トランプを支持しているのだ。
トランプ大統領が何度も言っているように、THE BEST IS YET TO COME!
まだまだ終わらない... 🇺🇸
真実が見えてくる!
マイケル・フリン元国家安全保障顧問の親族2名が、CNNに対して7500万ドルの名誉毀損訴訟を起こしました。
フリン氏の兄嫁であるジャック・フリン氏とレスリー・フリン氏は、自分たち家族がオンライン陰謀論「QAnon」の支持者であるかのように描かれたとして、ニューヨーク市の連邦地方裁判所でCNNを提訴しました。
The Daily Beastによると、フリン夫妻は、CNNが2月4日に放送した陰謀論に関する番組の中で、フリン夫妻が関与しているように映像を誤魔化して編集したと主張しました。同紙の報道によると
この番組では、QAnonシャーマンと呼ばれる国会議事堂での騒動の象徴となった写真家を含むQAnon支持者の会合の映像が主に紹介されていますが、マイケル・フリンがツイートした7月4日の親戚の集まりの映像も少しだけ紹介されています。
このビデオの中で、フリン家の人々は米国憲法への誓いを唱え、最後に「Where we go one, we go all」と述べている。このスローガンは、QAnonの支持者たちが頻繁に使用しているもので、運動グッズには「WWG1WGA」という略語が使われている。
関連記事
ビデオ 共和党の上院議員が国境施設内の問題のある映像を投稿
ハンター・バイデン、銃乱射事件にシークレットサービスが介入した報道に伴い、新たなメールが登場
しかし、ジャックとレスリー・フリン夫妻は、このスローガンは運動とは無関係であり、不正確にそのように描かれているにもかかわらず、「QAnonを含むいかなる過激派やテロリストのグループの信者や支持者でもない」と主張しています。
CNN goes inside a gathering of QAnon followers. https://t.co/u7ZT0pokSo pic.twitter.com/C7fK6SPpWb
— CNN Newsroom (@CNNnewsroom) February 5, 2021
マイケル・フリンは、ドナルド・トランプ前大統領の国家安全保障顧問を短期間務めた後、FBIに嘘をついた疑いがあるとして監視下に置かれながらそのポストを辞任しました。この疑惑は法的な告発に発展し、約3年に及ぶ法廷闘争を経て、トランプ大統領からの恩赦で幕を閉じました。
"マイケル・T・フリン将軍が完全な恩赦を受けたことを発表することは、私の大きな名誉です。おめでとうございます!@GenFlynnとその素晴らしい家族の皆さん、これから本当に素晴らしい感謝祭を過ごされることと思います!" トランプ氏は11月25日にツイートしました。
ジョー・バイデンが全米に衝撃を与えた!
私はポジティブなビジョンを持っているので、楽観的な人間です。
私の言葉は明白です。
パトリオットには勇気と共感が必要です。
私たちはこれらの状況を克服します。
未来は我々のものだ。
主人公が公開したらどうなるか?
-秋だ。
6時の方向は危険だ
チェックメイト!
すぐには無理でも確実に。
敵は怯えている。
彼らの会社は破壊されている
カエルは人によっては危険です。
ブーム💥。
ジョー・バイデンが全米に衝撃を与えた!
MAGAの革命はまだ生きている!?感情が目覚めるまでこのビデオを見てください。愛国者の皆さん、恐れないでください。希望と信念を持て!トランプ大統領は戻ってくる!💪🇺🇸
トランプの新しい声明。ダーラムはどこ?
- 「私たちは曲がりません。
- 壊れません。
- 譲りません。
- 私たちは決して屈服しません。
- 私たちは決してあきらめません。
- 私たちは決して後退しません。
- 私たちは決して降伏しません!」
中国が報復措置として英国の議員を制裁
新疆ウイグル自治区での人権侵害をめぐり、英国が欧州連合(EU)に加盟して中国政府を制裁したことを受けての発表。
中国は、英国が欧州連合(EU)と共同で、新疆での人権侵害に関連する中国の高官を制裁したことを受けて、複数の英国の政治家に対する制裁措置を発動しました。
金曜日に発表された制裁措置は、保守党の前党首であるアイアン・ダンカン・スミス氏、議会外交委員会の委員長であるトム・トゥーゲントハット議員を含む7人の政治家と、さらに3人の議員を対象としています。
これらの議員とその近親者は、中国への入国が禁止され、中国国内の資産が凍結され、中国企業との取引が禁止されます。
この発表は、英国が米国、カナダとともに、新疆ウイグル自治区での少数民族ウイグル人に対する弾圧に関与した中国政府関係者に制裁を科した4日後に行われたものです。EUも先に制裁を発動したため、北京はEU職員にも対抗措置を発動した。
"外務大臣のドミニク・ラーブは、金曜日の朝、この制裁措置について、「英国が国際社会の一員として人権侵害の責任者を制裁する一方で、中国政府がその批判者を制裁していることは、非常に大きな問題だ」と述べました。"北京が新疆での人権侵害の主張に反論したいのであれば、国連人権高等弁務官に真実を確認するための完全なアクセスを許可すべきである」と述べています。
ダンカン・スミス議員と、同じく対象となったヌス・ガニ議員は、彼らに対する制裁を「名誉の負傷」と呼んでいます。
ボリス・ジョンソン英国首相は、こうツイートしました。"今日、中国から制裁を受けた議員やその他の英国人は、ウイグルのイスラム教徒に対して行われている重大な人権侵害に光を当てるという重要な役割を果たしている。虐待に反対する声を上げる自由は基本的なものであり、私は彼らにしっかりと寄り添います」と述べています。
その他の制裁対象者には、貴族院議員2名、法廷弁護士1名、学者1名が含まれています。また、保守党の人権委員会や、下院議員が設立した中国研究会なども対象となっています。
中国と英国の間の緊張関係は、ここ数週間で高まっています。今回の制裁は、香港が14カ国に対し、英国の在外国民用パスポート(BNO)の承認を停止するよう要請した矢先のことでした。英国外務省は金曜日、この主張に対し、"香港政府には、外国政府がどのパスポートを有効と認めるかを指示する権限はない "と回答しました。
トランプ大統領、2-3ヶ月後に独自のソーシャルメディア・プラットフォームを開始へ アドバイザーが語る