② チャーリーウォードと遺伝子解読:恐ろしいDCDUMB、驚くべきアセンション、他 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 


↑このつづき

 

ColleenとCharlieFreakはまた、「ジェンダーの混乱」がde_monの議題であると指摘しました。その理由は、性別が混乱している人間が引き継ぐのが簡単だったからです。現在、LGBTqがあります。

 

 

私はこれがひどい恐ろしいことであることを知っています、そして繰り返しますが、 私は非人間、エイリアンの実体、次元の存在、クローン、シェイプシフターなどについてのいかなるレベルの専門家でもありません。私はそれについて学んでいて、あらゆるレベルの疑いがあります情報。

チャーリー・ワードはいつも「私はただのチャーリーであり、救世主ではない」と言っています。私はそれをすべて理解しようとして「私はただのキャットです」と言います!真実がわからないので不安な情報を提供しますが、私たち自身の正気のために部分的にしか明らかにされない複雑な暗黒の世界の啓示に進む際に考慮すべきことです。

子どもたちの虐待や拷問について私がほとんど知らないことは、すでに私が扱える以上のものです。私の人生のほとんどでこれが存在することを知らなかったとは私には考えられません。しかし、行方不明の子供たちの写真が入ったミルクカートンをたくさん見たので、残念ながらそれにはまったく注意を払いませんでした。

これらのもの、モンスター、ネズミ、demonsの堕落について私がどのように感じているかを説明するのに十分卑劣な語彙があればいいのにと思います。私の絶え間ない祈りは、彼らの究極の目的地が#SpaceDustであり、彼らの帰還や暗い世界の帰還のわずかなチャンスが、いかなる形や形であれ、これまでにないことです。

(2.)別のポイント: あなたの祈りに並外れた米軍を含めるとき、これらの勇敢な男性と女性がDUMBに入るとき、彼らは今私たちが知っているクールー病による死の可能性だけでなく、狂牛病のように直面していることを覚えておいてください病気であり、モンスターの共食いから来ていますが、それらを蒸発させることができるレーザーにも直面しています。

同様に、彼らが何マイルも深いDUMBに降りるとき、それは方向感覚を失います。人は知覚の鋭さを失い、酸素ボンベを持っていても空気は薄く、そして彼らは言葉では言い表せない恐怖に遭遇します。

これらは、何百万人もの子供や人身売買された女性を救うためにDUMBSに行進するこれらの信じられないほどの勇敢な魂に挑戦する問題のほんの一部です。神はすべての人を祝福します。
 
ある日、匿名のスターシードフレンドに、軍がDUMBで発見したものは、第二次世界大戦の軍がナチス強制収容所を解放したときに見つけたものと同じだと感じたと述べました。アウシュビッツ、ベルゲンベルゼン、ダッハウなどです。

スターシードは答えました、「いいえ、キャット。百万倍悪い。これらの兵士がDUMBで発見したことは、信じられないほどです。」


これが、兵士がDUMBに入った後に治​​癒が必要な理由です。Med Bedsは、最初に救った子供たちを癒し、次に兵士を癒します。Gene Decodeは、以下のトランスクリプトでそれを確認しました。

 

 

したがって、これらは、啓示の次の段階とこれらの写しを読むときに覚えておくべき2つのポイントです。
—deep状態のモンスターは人間ではありません。
—軍隊は私たちがこれまでに知っているよりも勇敢です。

Juan O'Savinは、この計画を考案したミリタリーインテリジェンス、地球と人類を救う方法を考え出した奇跡的なQチームは、永遠に匿名のままであると述べました。

私たちは彼らに私たちの存在そのものを負っており、神の光とすべての人への奉仕に対して十分に感謝したり祝福したりすることは決してできません。


映画「 ロード・オブ・ザ・リング:王の帰還」の終わりに、暗い悪魔のスアロンが倒されると、彼と彼の恐ろしい「オーク」の軍隊はほこりになります。

 

ロードオブザリング:王の帰還、サウロン敗北し、闇は塵になる

 

 

 

それが地球のアセンション-暗黒から光への昇天を私がいつも見てきた方法です。デモンズとその暗黒の世界は塵となり、ガイアとその王国と人類は、再び私たちの無原罪の神聖な5D+の体を体現し、私たちが来た場所であるパラダイスの光の世界に永遠に存在するのです。


女神。主権者。自由。
青春。健康 強さ 永遠の
生命、自由、そして幸福の追求。
永遠に
そして、それはそうです。

最高のものは絶対にポジティブに来ることを知ってください-

そして、あなたはそれを量子金融システムに持って行くことができます。

私たちは宇宙で最も邪悪な夜を乗り越えてきました。

そして、この特別な映画の最後のフレーム、あるいはいくつかの人が言うように、この神のコメディーを乗り越えていくでしょう。

その間、ライトワーカーとスターシードは神の光を保持し、輝かせてきました。私達はここに来た目的を果たしています。

一人一人に絶え間ない賞賛と祝福のシャワーを。


xo、Kat

 

 

ニコラス・ベニアミンとチャーリー・ウォードが偽情報、GITMO、弾劾、コビッドについて話し合う2-12-21

 

 

Katによって部分的に転写された

 


2:40 チャーリー・ウォード: 私は本当に元気です…私たちは今とても忙しいです…私たちは攻撃を受けていますしかし、私たちは信じられないほど忙しくて、それは良いことです…今、たくさんの情報が出ています…私たちはエキサイティングな時代にいます…

2:52目を覚ましていて、数週間前や3か月前には見えなかったものが見え始めているので、とてもエキサイティングだと気付いている人にとっては…

3:05 ニコラス・ベニアミン: 先週のインタビューの後であなたに話しました、そして あなたはあなたが偽情報に慣れていて、明らかにde * ep状態を混乱させていたと言いました、 そして非常に興味深いQ-dropがありました…

3:16 チャーリー・ウォード: インテルを手に入れたら…たくさん手に入れたら、みんなで共有しようとしています…みんなで一緒に仕事ができるように…私はメサイアではなく、ただのチャーリーだと言い続けています。私は自分の手に時間があり、調査を行い、人々が自分で判断できるようにします…私は救世主ではなく、ただのチャーリーです…

3:43 インテルを見つけようとして、そこに出かけます…見つけたもののいくつかは正しくありません…しかし、人々が私を攻撃するのではなく、私に言うと感謝します…それは建設的ではありません…

3:55人生において、建設的な批判である限り、誰も批判を気にすることはありません…それが個人的な攻撃であるとき、あなたは何でも…私は60歳です私は彼らの人生のほとんどの人々より多くの個人的な攻撃をしました。私はそれに慣れています、それは私を悩ませません、私は真実を探し続けます…

4:13 時々私はそれを間違えるでしょう…それも私を動揺させません…私達は間違いをすることを恐れるべきではありません…私達が学ぶところです…私達は間違いから学びます…

4:25あなたは成功からほとんど学びません…あなたは失敗からすべてを学びます…

4:30  Nicholas Veniamin: 今日、逮捕について非常に興味深いビデオを送ってくれました。BitChuteのこのビデオでは、2人の間で非常に興味深い会話がありました…辞任、起こっていた逮捕、そしてGitmoについて話していました…

5:00 チャーリー・ウォード: 逮捕が少し前に起こったことを私は非常に長い間知っていました…彼らは去年[2020]に起こりました…そして彼らは英語のためにグアンタナモ湾に、アメリカ人のためにギトモに連れて行かれました…そして昨年対処した…

5:12しかし、それはパブリックドメインではありませんでした…パブリックドメインになるのはいつかと尋ねたところ、来年の3月頃にそう言われました…まあ、すでに出始めています…

5:20ジェームズ・クラッパーのような人々が逮捕されてグアンタナモ湾に連れて行かれました…たくさんあります… つまり、バイディンは去年ギトモに連れて行かれました…それがクローンかどうか…それがボディダブルかどうか…それが何であるかわかりません…現在描かれているのは彼ではありません…

_____________________

キャットノート:  9-12-20 @POTUSのリノラリー、トランプ大統領は、 「スリーピージョーバイデンが降伏した...ジョーが撃たれた。それに直面しよう。彼は撃たれた」と述べた。

9-19-20 @POTUSのノースカロライナ州ファイエットビルの集会で、トランプ大統領は「ジョーは死んだ」と述べ た。

 

 

 

 

より多くのボディダブル画像の場合:

クリックして画像を見る↓

 

 

 

ホログラムペペ

 

5:39 チャーリー・ウォード続き: バイデンのボディダブルやCGIなど、実生活で実際に見た人は誰もいません…テレビやメディアだけがこれを描写しています…実生活で実際に何も見たことがありません…

5:52それで、これらの人々は逮捕されています…それがどのように描写されているかについては興味深いです…

6:00ジェフ・ベゾスが逮捕されました。彼は「辞任」したことを公表しました。Mark Zuckerberg、彼は「辞任」しました。彼は逮捕されました。

6:15 1年前の大部分の話と 同じように、彼らが協力すれば、 辞任したことなどを公表することが許され、二度と会うことはありません。

6:27彼らが協力しなかった場合、彼らが逮捕され、処刑されたことが公に知られるようになるでしょう。ですから、「辞任した」これらの人々は、もはや何も見たり聞いたりすることはありませんが、何が起こったのかを正確に把握することはできます。

6:40 彼らが関わってきたのは…子供たちの虐待、pedophilia、子供たちのトラ/フィッキングで、あなたも理解し始めることができませんでした。

6:57私があなたに[ニコラスに]送ったビデオは、アメリカから来た2人の元軍人、2人の男が話している、彼らが話している軍隊の友達がまだいるので 、過去数週間のホワイトハウス。

7:09トランプが在職中に出入りを許可されなかった場所には、ホワイトハウスの一部が範囲外でした。

7:18これらのトンネルはずっと下にあり、Obamaが…「ホットドッグ」や持ち帰りについて言及するとき、今は思い出せません。6万ドル…彼は子供について話していました…

 

 

 

 

7:33 チャーリー・ウォード続き: 何かが起こっていた…それはとても嫌なので、チャンネルでライブで説明したくもない…私 たちが見つける要素があるだろう…彼らが何をしていたかは絶対に良くなかった…そしてホワイトハウスで持ち出されたこれらのボディバッグ…

7:45確かな証拠が得られたので、人々は彼らが出てくるのを見ました…彼らは黒いバンが彼らを連れ去るのを見ました…

7:53 これらの人々は何年もそこにいました…彼らは日の目を見ることはありませんでした…そして取り除かれた体の部分の量は…それは考えられない…完全に考えられない…
 
8:02そして私たちは証拠を見始めています…そして今起こることはそれが忍び寄るということです…しかし主流メディアはそれについて絶対に口を閉ざしています…それはそれが問題を抱えているのでそれが出てほしくない…それが出るとすぐに彼らは終わった…彼らがそれを覆っていたので…

 

 

8:18 チャーリー・ウォード続き: 彼らはそれについて長い間知っていました…彼らはそれを覆い隠していて、それは彼らを共謀させます…

8:24 私たちは今、エキサイティングな時期にいます…NESARAシステムの内部で実際に作業している誰かと会話しているので、今夜を楽しみにしています…彼らは軍事NDAの下にあります…でも、私たちと同じように、ちょっとしたおしゃべりをしています…

8:45 ゲームを放棄せずに、何が起こっているのかをもう少し解読しようとする(ウィンク)。

8:51私たちは今素晴らしい時間にいます…そしてあなたと私はあなたが目標を超えたときにあなたが撃たれることを知っています…そして私は今週撃たれました…

9:44弾劾は、誰もが知っているように、完全で完全な茶番劇です…反対側を通過すると、番号を持っていないために拒否されるからです…

10:06 チャーリー・ウォード続き: 彼らがしていることは違憲です…あなたは不在の誰かを弾劾することはできません。

 

 

10:10 Charlie Ward cont. つまり、2つのことのうちの1つです。彼が在職中であるか、在職中でなくても、自分たちのシナリオに合うように憲法を変えれば、それが裏目に出る可能性がある。クリントン夫妻とオバマを弾劾することになる 前の大統領を弾劾することが許されているならね。

10:39 いいか、これはパントマイムだ。実際には起きていません。これは映画の中の出来事なんだよ。だからこそ、怖がらなくてもいいし、怖がらなくてもいい。これはすべて人々の目を覚ますために演じているのです。人々が目を覚ますのが早ければ早いほど、これは早く終わるだろう。
 
10:55 今のところ、人々を起こそうとするのは 絶対的な悪夢です。何人かは眠りについています "予防接種をしてくれれば 人生をやり直せるから"

11:06 もちろん、予防接種を受けても、まだ生活が成り立たない。彼らはまだマスクをしています...マスク2枚!...作り話はできませんでしたね...。

11:52 これを見ている年寄りのために... 昔はBBCやCNNや医者を 信頼できましたよね?昔はそうだったんですよね。彼らは完全に汚染されてしまった だから、彼らにとっては、今までずっと信頼していた人たちを受け入れるのは本当に難しいんです。

12:15私は人生の中で、物事を学ばなくてはならなかったのですが、それは簡単ではありません…時間がかかります。

 

13:33 [Covid insanity] すべては混乱と恐怖の一部です

私が初日から言ってきたように... 世界金融リセットを隠蔽するために...

13:38 世界金融リセットが起こった時に目と耳を澄ましておく必要があります

なぜなら、それが起こった時には...

ウイルス、バクシン、暴動、5G、すべてが消えてしまうからです。

14:04 世界金融リセットが行われると、ロックダウンは即座に停止します...完全に消滅します...完全に...。

14:10 だからこそ、GCRが発生した時に集中して...。

 

 

15:15 ニコラス・ヴェニアミン:みんな混乱していて、今は情報が少ないですね...。


15:30 チャーリー・ウォード : 私たちは今、政治的覚醒と呼んでいる段階にいます..

.先日リン・ウッドが使った言葉です..

.私はリン・ウッドをとても尊敬しています..

.彼は性格が良く、魂が純粋で、メッセージが明確です。

15:48 そして彼はこの言葉を使っていました

私たちは今、政治的な啓蒙の時期にいると...

政治的な側面がいかに腐敗していて悪であるかを理解し、次の段階は精神的な目覚めになると...

16:22 政治の場での善悪を理解するまでは..

.霊的覚醒に移行する準備ができていないだろう...途中にある...

 

 

17:30 いつも言ってるように パニックにならないように、冷静に...

しかし、金融面...銀行面...量子金融システムと世界金融リセットへの移行については、目と耳を澄ましておいてください。

17:46 非常に良いINTELが出てきました...最新のINTEL...私とジャック・キッド...彼はQFSとGCRの良い情報源です...

18:08 慌てないでください。素敵な週末をお過ごしください。私は週末も研究を続けます...。

 

闇の10日間、ホワイトハウスはロリコン組織のメインターゲット 2-5-21
ムスタングメディック、シルステン、ジーンデコード

 

クリックしてビデオを見る↓



ビッチュートのビデオの説明。"ホワイトハウスと国会議事堂の下で発見されたD.U.M.B.S.(地下トンネル)から子供たちの世代が救出されています。

"暗くなった窓のあるバスの列が、子供たちを地下の地獄から連れ出しています。

"誰もがすぐにこの悪魔のような悪事を知ることになります。" "この悪魔のような悪事は、何年も何年も前から行われてきました。" "合衆国大統領と偽って選出された小児性愛者たちの知識の下で"

部分的にカットによって転写されています。

0:43 Gene Decode. ちょっとした更新をしたいと思っていました。最初に、多くの人がホワイトハウスが10日間暗かったことを知っています...その間、1776年の旗が半マストで掲げられていましたが、これは非常に象徴的です。

1:02 さらに、人々はなぜ暗いのかと疑問に思っています。たぶん誰も家にいないからでしょうね。でも、ムスタングメディックがビデオを撮ったんだけど、多くのツアーバスが色付きの窓をつけていて、それはツアーバスとしては普通のことなんだけど。でも、なぜツアーバスなの?

1:25 何人かの州兵が降りて交代しているように見えたが、彼らはしばらく待っていた。

1:40 最終日、消灯した10日目の夜、彼らがやっていたことを終えようとしていた矢先、玄関のポーチの明かりがついた。

1:47 しかし、それは非常に低い、アンバーピンクの、非常に低い照明で、特殊部隊の大きな男たちの間から見えました、彼らが大きいのは知っていますが、出てくる人々は、太ももの中ほどまでではありませんでした。私には何百人もの子供たちが出てきているように見えました。



 米軍特殊部隊兵士2名、シリア

 

2:03 ジーン・デコード 議会とホワイトハウスの下にはD.U.M.B.のトンネルがあります...この子供たちはずっとそこにいました。

2:47 トランプ氏がいなくなった今、彼らは子供たちを連れ出すことができます。メインストリームメディアは何も言わないか、何も言わないかの選択をすることができますが、それは彼らがやっているように見えます...何が起こっているのかというと、彼らは下にいた全ての子供たちを救出しているのです。

3:10 彼らは何世代にもわたって、昼間の光や明るい街灯にさえ耐えられないので、照明を全部消して外に連れ出したり、バスに乗せて窓をティンテッドにしたりしています。

3:23 彼らは何世代にもわたって光に耐えられないんだよ...



1-29-21 キャピタルビルを出発するバス、ワシントンD.C.

 
4:55 Gene Decode cont. それからもう一つ、何か計画されているようで...これは私にも送られてきました。3月3日 トランプ・インターナショナル・ホテル DCの部屋代を見てください 3月2日の695ドルです 50000ドルです 何が起こっているのか?

 

 

5:25 ジーンデコードの続きを... 何か計画されているようだ...3月4日

ホテルの価格が跳ね上がっている

 

 

 

6:27 Gene Decode cont. 大統領はすでに冬のホワイトハウスに 陣取っている...

6:30 カーステン 彼はもうホワイトハウスから全てのものを移動させた。ブルドーザーで埋め立てればいいんじゃないかな。

6:37 Gene Decode. ああ、博物館か何かにするんだろうな。
_____________________
   
終了 前編「チャーリー・ウォードとジーン・デコードの動画。恐るべしD.C. DUMBs、アセンション、奇跡の健康と富の到来" by Kat