きっと知らないことが多いでしょう。世界最大の商品と最近の更新  2021年2月14日日曜 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

世界最大の商品と最近の更新 2021年2月14日日曜日

 

 

 

運用開示| マーク・ボーマン、

2021年2月14日

世界最大の商品と最近の更新

 

私たち国民は、現実のニュースを最新の状態に保ち、世界的な同盟の進展に関する優れた情報提供者の最新情報を読むようにする必要がありました。

少なくとも、良い情報源から、彼らが発表するものと、世界中のフェイクニュースネットワークで報告されているもの、そして私たちがこれまでに知っていることを比較してみてください。

そうすれば、本当の真実が何であるかを知ることが容易になります。

 

 

私達は、地球上の全ての場所で「人類史上最大の移行」の中にいます。

5次元の光だけでなく、はるかに高い技術、平和、調和、飢餓、貧困、公正な富と分配へと。

私たちは、人々や地球に害を与えることができるディープステートのメンバーの最終ラウンドアップにあります。

私は言われ、引用しました。

"同盟が新共和国やアメリカの復元共和国を発表したら、ディープステートは重要なことに影響を与える力を持っていない "と。

これは軍事作戦なので正確な日にちはわかりませんが、そうあるべきです。

しかし、我々は、3月のレースで非常に近くにいるように見えます

2021年3月のいつかの投票の非常に可能性に ハッキング不可能で安全な、QFS(量子投票システム)で 選挙の真実と公平性を保証するために 私達は、トランプ大統領が2021年3月4日に宣誓されるかもしれませんし、その月のうちに、復元された共和国に宣誓されるかもしれません。

日付は変わる可能性があることを覚えておいてください。

 

さて、中国の本当の話、あるいは中国政府の話です。

ここ数週間で書かれた多くの記事やYouTubeの動画には、中国共産党(中国共産党)がまだ権力を握っていて問題を起こしていると言わんばかりに書かれていることを知っておいてください。

 

彼らは間違った情報源から情報を得ているか、または良い本当の論理を使用していません。

先週、最後の17人の中国共産党員が権力から追い出されたというチャーリー・ウォードからの情報です。

人々は2つのことを認識しなければなりません;

QFS (Quantum Financial System)と一緒に世界通貨のリセットは、主要な国でさえ赤である場合に起こることができません。

もう一つは、強大な同盟が世界的にディープステートの主要な影響力を除去してきたことです。

これは中国共産党がアメリカを乗っ取り、共産主義者にしようとしていたことです。

その後、中国共産党はアメリカの人口のほとんどを殺し、中国の人口をここに移動させたいと考えていました。

したがって、強大な同盟が、地球を永遠に変えるために、新しいディープステートの軍隊、中国共産党に焦点を当てないだろうと考えることは、愚かなことです。

アメリカ軍は、過去何十年にもわたって、偽旗戦争をしていた旧ディープステートの操り人形だったのである。

 

南シナ海の2つの米空母群が中華民国(中華民国)台湾を支援し、軍事的に中国軍に対抗しています。

そして、数週間前に中国軍が失った空対空の戦いは、大きな時間でした。

中国共産党が降伏したのだが、これは本当に新しいことで、実際に起こったことだと理解してほしい。

これは複数の情報源からも報告されています。

アメリカと台湾の特殊部隊が 中国で活動しています

最新のニュースは 武漢の研究室と...  三峡ダムの地下実験を 摘発することです
 

 

習近平国家主席は、ここ数ヶ月で中国の新共和国を宣言したヒマラヤグループの一員ですが、これについての動画や文書は1本しか見ていません。

年毛沢東委員長が中国の共産主義を宣言する前に、27人の中国の富豪一族が台湾に移住しています。

彼らは、世界通貨リセットに資金を提供している家族です。

ここでは、2020年6月3日にニューヨーク市で起こった記事と宣言の抜粋です。

"今日から中国共産党(中国共産党)は、もはや中国の合法的な政府ではなくなるだろう "と、億万長者の郭文桂は、ニューヨーク港のボートからライブストリームに向かって叫び、バノンを横目に、自由の女神を背景にしました。

"私は平和、法、人道を愛するすべての人に伝えるためにここにいる。

我々は何百カ国もの支援を受けている」と郭氏は主張した。

アシュタール司令官が昨年10/27/2020に述べた中国共産党軍と世界各地に基地を置く目標についての発言は以下の通りです。

 

 

" 中国共産党軍はなぜカナダに上陸したのか?

アシュタール:彼らは、実は新しいディープステートの軍隊です。トランプは今、アメリカ軍をかなりコントロールしています。

アシュタール: 彼らは世界中に基地を設置しようとしていますが、それは許可されていません。"

 


一つは、中国共産党や新ディープステート軍が成功しないことを見ることができます。

私たちは世界的に同じくだらないパラダイムではありません;

私はあなたの土地を武力で奪うか、あなたの国を乗っ取るために潜入するか、あなたの技術を得るためにあなたをスパイするでしょう。

全ての209カ国は、2015年に平和条約に署名し、戦争も貧困も飢餓もなく、隠された技術を解放し、全ての国が、はるかに少ない権力の共和制政府に移行し、全ての国で、人々に権力を返すことに合意しました。

ただ、ディープステートやイルミナティは、知らされていなかったか、彼らがそれについて聞いていたとしても、彼等が権力を握っていたので、彼等の傲慢さは、それを信じませんでした。

今、ディープステートやイルミナティの上層部のヒエラルキーは、取り押さえられて、すでに牢屋に入れられたり、処刑されたりしていて、中間層や手先達は、今、処理されています。

アメリカのほとんどのInc. 議会、バイデンとハリスは、逮捕されました、

これは、複数のソースによって確認されています。

最後の主なパワーポイントは、世界的なフェイク・ワールドワイド・ニュース・ネットワークであり、これは、今後数週間と数ヶ月の間に、大部分が取り除かれるでしょう。

真実は人々の心に埋め込まれる必要があるので、二度と起こらないように、真実は流れ、世界に衝撃を与えるでしょう。

また、中国の主要な指導者 習近平国家主席、インドのモディ首相、ロシアのプーチン大統領と地球同盟のリーダーは、トランプ大統領です。

 

彼らの仕事は、一緒にイルミナティを倒すことです。

彼らは世界の各地域の責任者であり、すべての国を、神の法も施行された人民政府の下で、真の正義に変えるために、世界の各地域を担当しています。

習近平国家主席は、密かに同盟に参加して、何年にもわたってゆっくりと「中国共産党の旧衛兵を交代させている」。

例えば、1年前には上海の腐敗した警察署長を交代させた。

しかし、同盟の戦略は、アメリカ政府を乗っ取ろうとするように、これらのディープステートのプレーヤーにも首を切らせることだ。

こんなことは起こらないだろう。

強大な同盟とその戦略は、はるかに優れた軍事力を持っています。

ディープステートのプレイヤーはそのようには考えておらず、すべてが戦いでダウンするでしょう。CCPがそうであったように。

 

また、つい最近の数週間で、ミャンマーと中国の国境にDUMB(深部地下軍事基地)基地が持ち出されていました。

ジーンデコードは、計器の読みで2つの波を持っていないので、本当の地震ではない地震の読みでこれを確認しました。

爆発物は、1つの波を持っており、正確に2.5、5.0、10.0キロメートル下にあり、これらのD.U.M.B.基地が建てられている正確な深さです。

 

ジーンは、彼に報告する目と耳を世界中に持っています、

そして、過去数週間のコソボでは、アメリカの戦車、ヘリコプター、軍隊が、これらの非自然地震の直後に道路を移動しているのが見られました、

あるいは、地下での爆発と言うべきでしょう、それらを取り除くために、道路を移動していました。

 

 

ちょうど2/13/2021に、私の高い情報源は、私が明かさず、直接尋ねたが、CCPのメンバーはすべて削除されたと述べている。三峡ダム周辺と地下の人体実験はすべて中止され、撤去された。

C19を改造した武漢のレベル4ラボも撤去された。

また、Deep State の犯罪者が惑星外に連れ出されたことを Gene Decode に確認したが、どこにいるのかは明言していない。

これは、Jared Rand が、処刑から逃れた重犯罪者は、二度と地球の問題に干渉しないように、惑星外に収容されるだろうと述べていることと一致しています。

 

2021/2/14から 中国のDUMBのデルタフォース作戦の ソーレンからの情報を受けた "我々はまだ中国の基地にいる "多くの地球軍の協力を得て、ここにいるDUMBsを全滅させている。

"さらに多くの金塊を発見しました"

"想像を絶するほど多くの宝石を発見しました

もちろんD.U.M.B.のいつもの光景も発見しました

恐ろしい苦しみと... 動物の一部と融合させられた多くの人々... DNA実験や... 信じられない!

あなたが地獄はあなたの下にあると言うとき、私は同意します:

 

ここは地獄です。このことを考えると、それが最も難しい部分です。

私たちは多くのことを見てきましたが、何人かは続けることができません。

彼らは基地で起こっていることを 観察するだけでトラウマになっています

我々は中国のティジャンの下の山の中で 基地を見つけました

それは最悪のものでした

"遺体が山積みにされていました

ほとんどの子供たちと..." "多くの赤ちゃんがいました"

これは、アメリカを含む世界中の D. U. M. B. の基地やトンネルで起きています。

最近、ワシントンD. C. の下にある200マイルの D. U. M. B. の基地とトンネルは、 現在、軍の管理下にあり、 二度と首都として使用されることはありません。

 

 


すべての実際の最近の情報では、すべてのディープステートの手先が、この時点で切り上げられるわけではなく、主要な影響力を持つ者達だけが切り上げられるでしょう。

それは、宇宙軍から報告されています、

スイスの山岳地帯の中の広大なD.U.M.B.基地が、ほとんど全ての山岳地帯に地下基地とイルミナティの多くのメンバーのいるトンネルを持っていることが明らかにされています、

これらの迷宮トンネルは、数千キロメートルの長さでさえあるので、追跡するのが困難です。

スイスが「常に戦争中立」であった理由は、多くの戦争の双方に金を供給していた隠れた支配階層や銀行家としてのイルミナティがそこに住んでいたからであることを知ってください。

南極大陸は、2マイルの氷の下にあり、火山がこの過酷な気候の熱を上に供給していて、ナチスとイルミナティは、この氷の下のワンダーランドに都市と安全な港を建設したことも知っています。

 

報告書によると、ここは、多くの人々が逃げた場所のようです。

ジーンデコードによると アメリカには346の基地があり 世界には4000~5000の 基地があるそうです

そう、1万マイルに及ぶトンネルがあり、その多くはマヴ・グラヴの列車が5キロの深さで世界中の主要都市の地下を結んでいます。

国防総省は、これらの地下の犯罪拠点と戦い、排除するための特殊部隊の訓練に5億ドル(おそらくもっと)以上を費やしてきたことを知っておいてください。

他の国々もこれらの戦いに参加し、宇宙軍も使用された。

強大な同盟国は何年にもわたってこれらのDUMB'Sを排除するために活動してきたのだ。

 

 

さて、ミャンマーとアフガニスタンの麻薬取引で何が起こっているのかを分解してみたいと思います。

まず、最近、「軍事クーデター」と呼ばれる事件で多くのニュースを作った国、ミャンマーです。

何よりもまず第一に、軍事クーデターは米軍が、最後に選出されたアウン・サン・スー・チー氏とそれに続くウィン・ミント大統領が、選挙に勝つために有権者の不正行為を行ったと伝えたからです。

 

私は、この情報に基づいて、世界中のほとんどの国が、ドミニオンのソフトウェアで不正を行ったディープステートやイルミナティの操り人形を持っていることを期待しています。

軍事指導者のミン・アウン・フライング氏は、公正な選挙を行い、勝者に権力を引き渡すと公言しています。

フェイク世界のニュースメディアと同じように、このテーマについて調べてみると、ディープステートがコントロールするニュースの中では、誰もがいわゆるクーデターを非難しており、それがほとんどのニュース記事の大部分を占めています。

ディープステートの典型的な、良い側に泥を投げる、または彼らが望んでいないこと、それは最大の秘密であり、彼らが永遠に何をしてきたか、真実をミラーリングします。

 

これは、実際の統計です。

ドミナントコンピューターは、操り人形の指導者が勝てるように、800万票を修正しています。

イルミナティの意のままに行動するために、バチカンは、何十年にもわたって、自国で権力を握っている世界の指導者に、2億ドルから10億ドルを支払っていたことも知っておいてください。

 

バチカンも、その銀行システムも、権力も、すべて取り押さえられてしまったのです。

なぜミャンマーがそんなに重要なのか?

私の情報源によると、世界の生アヘンの80%をミャンマーで栽培しているからだ。

アヘンから実験室でヘロインを作ることができる

 

生産・流通の記事からの引用です。"現在、違法なアヘンの供給源は主に3つある。ミャンマー、アフガニスタン、コロンビアである。

アヘンとヘロインは理想的な貿易商品である。

需要が高く、生産することで利益が得られ、場所も取らない。

現代の輸送手段を使えば、アヘンとヘロインは数日から数週間で国から国へと移動することができます。

アヘンとヘロインの保存期間は長く、安定しているので、長期保存が可能です。

" 知られているのは、アヘンやヘロインの多くは中国国内で移動され、その港から出荷されているということです。

また、バイデン、オバマと他の多くのスライムバッグのディープステートの指導者達との多くの写真が、ミツバチが蜂蜜にあるように、麻薬のお金に惹かれているミャンマーのディープステートの指導者達との間にあります。

GESARA法を採用している国々と(グローバル経済?)、彼らは違法な麻薬の生産と流通を止めなければなりません。

一つは、ミャンマーとアフガニスタンがヘロインの供給者と生産者のトップであることを見ることができます。

 

 

 

それは、アドレノクローム、人身売買、違法薬物という地球上で最大の3つの商品で金儲けをするのが大好きなDeep Stateの政治家たちです。

アドレナクローム、人身売買、違法薬物です。

CIAは大きく関与しており、人身売買と薬物の実行で自分たちを支えています。

私の親しい親戚の一人は、私がベトナムで戦闘に参加していたとき、CIAは麻薬を水路に流す前に川をきれいにしていたと話してくれました。

これが、田舎から出すための道だったのだ。

麻薬や人身売買を実行している他の多くの大きな名前は、NATO、モサドのような良い組織であることが知られており、確かに他の多くの組織を明らかにすることができます。

これは、ナンシー・ペロシの有名な家族旅行に税金を払っている空軍のジェット機で、彼女は2019年1月17日にトランプ大統領に止められました。

これは、1つの大きな麻薬センターのアフガニスタンとエジプトへの旅行でした。

ペロシの犯罪行為は、ドルと交換するための現金のパレットを運び、アメリカに持ち帰るための大量のヘロインを拾って利益を得ることでした。本物のペロシは2021年2月11日に処刑されました。

 

 

 

 

2010年にはアフガニスタンのグループが世界の違法アヘンの90%を生産しており、国の地形に隠れた秘密の研究所を使っている。

アフガニスタンにはたくさんの「秘密のヘロイン研究所」がある。

世界のアヘン貿易のうち、ミャンマーとアフガニスタンの割合がなぜ乖離しているのか、私にはわかりませんでしたが、地図を見る限りでは、両方が主要な供給者であることがわかります。

戦略的には、世界の中のアフガニスタンには守るべきものがほとんどなく、アヘン以外の重要なものとは国境を接していないことがわかっている。

トランプ大統領が就任するまで、20年近く戦争をしてきたのに、なぜアメリカはそこで戦争をしているのか、今ではほとんどの軍隊が撤去されています。

すべての国は、NESARA/GESARAに準拠するために、これをしなければなりません。

腐敗したアメリカの政治家とディープステートのプレーヤーは、ケシ畑を守るために、アメリカ軍をそこに置いていました。

他になぜ、私達はそこにいるのでしょうか?私が読んだ話では、合法的に移民したばかりの男性の話を知っています。

彼は、アフガニスタンでアヘンを守っていただけだったことに非常にがっかりするまで、アメリカ軍に入隊し、アメリカ軍の一員になることにとても興奮していました。

私が学んだことでは、QFS(量子金融システム)への金融移行が実現すれば、麻薬取引は97%か、ほとんど存在しなくなるでしょう。

 

 

イランとインドは、ヘロインとアヘンの取引にも大きな役割を果たしているようです。

しかし、どの国にも「外交貨物やパウチ」を出荷する ディープステートの腐敗した政府では、管理が困難です。

ギスレイン・マクスウェルが潜水艦の資格を持っていて、探知しにくい小型潜水艦を使って、世界の人身売買のために子供達を輸送していたことを知っています。

これは金儲けのためなら何にでも使われていた。

これは、有名なエプスタイン島の児童虐待パーティーや、犠牲にさえなっていました。

上層エリートは、ヨーロッパの王族の多くのように、キューバから南アメリカの海岸まで走っている非常にプライベートなカリブ海の島を使用していました。

彼らは、特定の好みを持っていました、彼らが欲しかった正確にどのような子供の、そして通常、彼らが調理された前に狩りをしていたし、"霊の料理 "と呼ばれる悪魔崇拝であるもので食べました。非現実的な話ですが、このようなことは本当に起こります。

 

ここで我々はトップの利益を得て、地球上で薬を売っているアドレノクロームです。

アドレノクロームは、子供の血液から作られますが、若いほど良い性質を持っています。

アドレノクロームを作るために、子供たちに電気ショックを与えてアドレナリンを高くさせ、その後、子供たちを殺して大量の幹細胞の入った血液を抽出します。

高いアドレナリンが混入した血液と人間の幹細胞のおかげで、血を飲む人は若さを保つことができる。

worldundercover.com引用より。

"アドレノクロームとは何か?科学的な用語では、アドレナリン[エピネフリンとしても知られている]が酸化するときに人体で生成される化学物質です。

化学物質はどのようにして抽出されるのですか?

潜在的な犠牲者は脅迫され、アドレナリンの量が増加します。

その結果、アドレナリンの量が増加します。その後、被害者は殺され、アドレナリンは針と注射器で首の後ろと脊柱の付け根から採取されます。

一旦採取された化学物質は、闇市場で法外な価格で販売されることがあります。

"多くの軍関係者の証言によると、金属製の檻は非常に高く積み上げられています。

" "D. U. M. B. 彼らは子供たちにショックを与える時間を正確に把握していて アドレナクロームの質を最大限に高めるために 血液型に分けられています

高品質のアドレノクロームもあります 松果体から抽出されます

子供から採取するのに2年かかります 科学よりも芸術です

クローム・クロームと呼ばれている GoogleのChromeオペレーティングシステムのように聞こえる?

はい、彼らはあなたの顔にそれを投げるのが好きです。

 

 

アドレナクロームの中にあるのは幹細胞で、彼らが体や病院の人間から手に入れるものの中でも最も高額なものの一つです。

ほら、本当の秘密は「人類」が奴隷の「作物」を使って収穫していたことです。

その中でも最も価値があったのは子供たちだった。

だからこそ、イルミナティの支配者たちは、世界を離れたコロニーや宇宙船を持っていたのだ。

天王星に奴隷貿易のコロニーを持っていた。

これは私の内部情報からの直接の情報だ。

その星で人間の子供を売っていた その結果、何百万人もの子供たちが 行方不明になりました。

 

この広大なトンネルと地下基地のネットワークです。

私の内部情報によると、人身売買、特に子供は 麻薬取引よりもはるかに多くのお金を稼いでいます。

これには小児性愛が含まれています。

アドレナクロームの製造に関与しています。

エリートとハリウッドの多くの人々は アドレナクロームを飲むことを選択しています

この習慣はルシファーと一致しています

彼らもまたこのようなものを崇拝し、信じています

 


ウォルマートの船が子供たちを輸送したことを知っています中国の武漢のような世界の主要なアドレノクローム処理センターに ディズニーの船は人身売買に使われた

アドレノクロームは世界中のD.U.M.B.基地で処理されていました。

これらの「人類に対する犯罪」に参加した企業の完全なリストを知ることは困難です。

これは、製品のための現代の奴隷制と殺人です。

これは、人間の体液や体の一部を麻薬や食品として販売するために使用することは、万国共通の法律に反しています。

この嫌悪感を与える恐ろしい行為は、ほぼ終わりを迎え、今年も終わりを迎えるでしょう。

私たちはこの世界的な戦いを目撃しています。善対悪の戦いがクライマックスを迎え、地球を善の側に戻すか、地球上の全ての場所で光を取り戻すために 自由の鐘を鳴らそう



ジュディ・バイイントン; 「私たちは、トランプ大統領が中国共産党(中国共産党)が率いるカバルを倒していた同盟の世界的リーダーであることを知っています

。トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、インドのモディ首相、中国政府のトップである習近平は、2020年の不正選挙を組織した中国共産党を倒すために協力していた。

中国の習近平国家主席の協力を得て、米国、インド、ロシア、台湾など複数の国家間で調整された極秘作戦の成功が間もなく発表されるだろう。

私が表現したことについては、多くの人はすでに覚醒組で知っていますが、

大多数の人々は裏で実際に起こっていることに非常に動揺しているでしょう。

アドレナクロームの飲酒、販売、加工。人身売買、麻薬の流通に関与している政府。

ウェイフェア、ウォルマート、アマゾンのようなオンラインでの子供の販売に関わっている大手企業。

アマゾンのCEOが辞任した理由は?

ジェフ・ベゾスは逮捕され、軍法会議を待っている。

 

彼は、ジム・キャリーが演じているバイデンの偽のオーバル・オフィスのために、キャッスル・ロック・スタジオのハリウッド・セットを所有し、その背後にもいます。

ベゾスは、他の多くの人のように、例として、500人以上の議会議員が、GITMOが満杯なので、最初にグリーンランドのキャンプセンチュリーに連れて行かれました。

1つのソースから、その後、これらの高値と公に知られている人々は、議会のメンバーのように、ビューを持つために、透明なアルミニウムで作られた彼らの刑務所の窓から地球のビューで月に連れて行かれ、彼らは任意のアメリカの問題に干渉することはできません。

デルタフォースのメンバーであるソーレンは、囚人達がどこに連れて行かれるかを述べています;「しかし、私達は、彼らを逮捕するだけで、彼らは、銀河法廷に行きます。魂のある者は中央の太陽に送り返される。

月にも刑務所があり、いくつかのDUMBsの地下にもあるが、惑星外には移動できない。沢山あるんだ"
 

 

世界中の子供たちの安全と幸福よりも大切なものはありません。

正義はここにあります。

人身売買、麻薬取引、人道に対する犯罪のためのすべては、高反逆罪と高額犯罪のための彼らの法律による軍事法廷のために提供されます。

正確な日付についての添付ファイルや期待を持たないでください。

新しい地球の夜明けは、今ここにあります。

イルミナティとの戦争に勝利し、次は掃討、次は復元された共和国の発表、オバマゲート、そして有権者の不正情報の公開です。

そして、次の数ヶ月の間に、ゆっくりと、真実の大公開、または、極悪犯罪と、世界がどのように実際に運営されていたかを、国民に明らかにしていきます。

これは、国民が信じないほどのショックを受けないように、ゆっくりと慎重に行われなければなりません。