目で見るサイバー戦争 枕の社長マイクリンデル氏  | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

中国からのサイバー攻撃

 

 

 

 

 

このビデオはDSには相当やばいらしく、YouTubeはすぐ消えた。

消しても消しても、代わりのものが出てきて消えないのだ。

これはYouTubeではないので消えない。

それにしても誰が言論の自由などと言ったのか。

ニューヨークの自由の女神像は「呪いをかけた像」だった。

何度も出すが、天使は堕落していないのだ。

堕落したのはゼウスと人間。

ルシファーを今でも蔑んで言うものがいるが、とんでもないことだと確信している。

 

 

このブログは私の感性で書いている。

コメントに長々と意見を言ったり私の取り上げたサイトを愚弄したり、下品なコメントはすぐ削除している。

自分の意見は自分のプラットフォームでアピールする方がいい。

 

 

今は善悪が本当に分けられている。

魂のある人間ならば、潜在意識に「神」が同居している。

だから、自分に問う、ということは「神」に問っていることになる。

自分を信じるということは、取りも直さず「神」を信じるということになる。

そう考えれば真剣に内なる本物の「神」に聞く。

 

 

これが「信仰」であり、宗教団体のなにがしかのものを拝んだり、頼んだり、ましてや、ご利益を求めたりするものではない。

 

自分を信じることは神を信じることであり、その行動に責任を持たなければならない。

コロナでばれてしまったバチカンの教皇たちの悪戯。

 

何が信仰なのかとうめく前に、それは自分で選んだ道なのだと思うことが肝要だ。

外に神を求めて、内なる本物の神から離れてしまった結果だということではないか?

 

 

 

さてまた脱線してしまったが、トランプは本当に心情は優しい。

しかし、ここまで引っ張ってきたのだから、これ以上は自己責任ではないかと思っている。

どれだけ苦しんでここまで来たのか・・

まぁ、美しい地球は美しい魂の人間と美しい自然が似合う。

悪が目の前からすべて消えたら、地球は美しい色であふれた自然に戻るのだろう。

デクラスでそれはかなう。

 

楽しみにして、一刻も早く悪を始末してほしいと念じよう。

多くの日本人が正しい念を持てばもっと早く実現する美しい世界。

 

 

 

 

2020/11/3の米大統領選挙にシラーっと詐欺をしているビデオや証言もあるというのに2021年になっても、なんちゃってバイデンが居直る茶番にいつまで付き合うのか?

45+45で90日は過ぎた。

下記の赤字の45日以内

これは45日を過ぎることではない。

以内なのだ。時間は満了で、準備は整っている。

これ以上腐ったものをみたくない。

感性の鋭い日本人が正しく念じれば奇跡は起こる。

それは時間を飛び越えるので、すぐ起きる。

 

 

 

 

セクション1.(a)米国の選挙が終了してから45日以内に、国家情報長官は、他の適切な行政部門および機関(機関)の長と協議して、情報の評価を実施するものとします。外国政府、または外国政府の代理人として、または外国政府に代わって行動する人物が、その選挙に干渉する意図または目的で行動したことを示します。評価は、確認可能な最大限の範囲で、外国の干渉の性質とそれを実行するために採用された方法、関係者、およびそれを承認、指示、後援、または支援した外国政府を特定するものとします。国家情報長官は、この評価と適切な補足情報を大統領に提供するものとします。 

 

 

(b)この命令のセクション1(a)に記載されている評価と情報を受け取ってから45日以内に、司法長官と国土安全保障長官は、他の適切な機関の長、および必要に応じて州と地方公務員は、大統領、国務長官、財務長官、および国防長官に、セクション1(a)に記載されている評価の対象である米国の選挙に関して評価する報告書を提出するものとします。

 

 

既にバカバカし過ぎて完全に食傷気味であるが、ここいらで一気にDSの息の根を止めよ!

悪なるパワーが地球を覆いつくしていたことは分かった。

なので、「神」ができないところは人間が補った。

 

すべてやり切ったから、すぐにトランプは出てくる。

善と悪の戦いは光側が勝った。

 

 

 

前置きが長くなったがここからビデオを見て確認してください。

 

 

 

 

クリックして動画を観る↓

2つのビデオの一つ目
アニメーション 1:43あたりから

 

2020/11/3以降のサイバー攻撃が中国から・・・

ジョージア、ミシガンへのサイバー攻撃

 

 

 

11/3・11/4特にひどい

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのビデオの二つ目

 

 

 

 

 

 

 

参考記事↓

 

 

 

TIME誌が選挙の詐欺を暴露したようになった藪蛇の記事↓

 

 

 

↓DSは隠蔽もせず本性むき出しに!