ジョン・ロバーツ、ジェフ・エプステイン、 SCOTUS裁判官 殺害の陰謀 2021/1/20 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

ジョン・ロバーツは反逆者

 

 

ジョン・ロバーツ、ジェフ・エプステイン、 SCOTUS裁判官

殺害の陰謀

 

2021年1月20日

 

 

 

 

 

 

ジョン・ロバーツ首席判事

 



ジョン・ロバーツ、ジェフ・エプステイン、 SCOTUS裁判官   殺害の陰謀 

 

2021年1月20日

 

※アメリカ合衆国の最高裁判所(またはSCOTUS)

 

 

本日正午には、最高裁判事のジョン・ロバーツ氏が、ジョー・ビーデン氏とカマラ・ハーリス氏をそれぞれ米国大統領と副大統領に宣誓する予定です。

この動画では、ロバーツ最高裁判事についての背景を知ることができます。これは昨日の朝、スーパー弁護士のリン・ウッドによってTelegramに投稿されたもので、8つのパートに分かれていますが、私はそれを再びつなぎ合わせてアップロードし、書き起こしたものです。

ジョン・ヘレトヘルプ(JHTH)として知られる政府の内部告発者とのインタビューで、ロバーツ判事がジェフリー・エプスタインの助けを借りて自分の子供を養子にし、その後、権力者を性的におとり捜査したり脅迫したりするために自分の子供を利用したことを説明しています。

彼は次のように述べています。「子供はしばしば商品として利用され、特定の内輪の人々に自分を買収するための手段として利用されています。彼らは皆、裕福で、権力者であり、あなたが彼らと同じように妥協しない限り、あなたを信用しません。

"彼らに子供を提供しているのか?あなたの子供でも 養子でも何でもいい こうやって彼らはあなたを信頼していますし、あなたも彼らと同じように汚れています。晒す事が出来ないからだ 皆が同じように汚れていれば 君は安全だと分かる

"これは内輪の世界への道を 買うための方法だ" "何でも手に入れられる "子供たちは金と汚物と支配者なのだ"

JHTHはまた、ヒラリー・C・クリントンの1期目の間に 数人の最高裁判事を殺そうとした陰謀で、 ロバーツがどのように後方支援をしたかを詳細に説明しています。彼女は負けるはずがなかった

このFBIの偽旗作戦は、ジョン・ヘレト・ヘルプが最高裁判所の事務所の誰かに雇われて、作戦に潜入した時に、失敗しました。しかし、大量殺人を行うためにFBIによって訓練され、武装した人々は、ヒラリーの「最大の脅威」であるアントン・スキャリア判事を処刑するために、プランBに戻った。

 

****************************************

 

 

トランスクリプト

面接官 ...エプスタインとロバーツ最高裁判事は最初に会ったのでしょうか、あるいはその関係はどのように発展していったのでしょうか?

JHTH: どのようにして出会ったのでしょうか。エプスタインは、彼がブッシュの下にいた時に、彼が任命されて間もない頃に会っていたと思います。そこで言われていたことや、この汚い手口の集団の中で公然と議論されていたことを見ると、子供たちは遺伝的には親戚ではありませんが、そのように育てられていて、その方が彼らにとっては価値があるのです。

 

 

一つは、二人ともウェールズで生まれましたが、エプスタインのチャンネルにいたので、彼らは簡単に里親からアイルランドに連れて行かれました。

もっとオープンな養子縁組タイプの記録を持っています

 

そして、ロバーツさんが同時に養子縁組をすることができるように、ロバーツさんのために便宜を図ってくれたのです。少しのギャップはありましたが、それは事務処理だけで、エプスタインが彼のためにやってくれたのです。二人は知り合いで、一緒に仕事をしていて、どこかのタイミングで彼は好意を持っていたのです。

面接官 これはロバーツ最高裁判事がお金を払うようなことだったのでしょうか?それともこれはエプスタインへの好意の交換で、この子供たちとつながるためのものなのでしょうか、それとも...?

JHTH: その時点ではわかりません。可能性はあります。どちらかの可能性もあります。その時点では、支払いはなかったと思います。私は彼の地位のために、何か好意を持っていたのかもしれません。どちらかが行われたかどうかは知りません。彼はそれを促進させました 支払いはあったのか?好意があったのか?言えません。

面接官 あなたが知っている限りでは、ロバーツ最高裁判事とその子供たち、そして彼が関わっていたサークルについて、もう少し詳しく話していただけますか?

JHTH: 子供たちはしばしば商品として利用されます。そのような人々はみな裕福で、権力者で、あなたが彼らと同じように妥協しない限り、あなたを信用してくれません。

だから彼らに子供を提供する あなたの子供でも 養子でも何でもいい そうやって彼らはあなたを信頼し、あなたも彼らと同じように汚れているのです。あなたは晒されることができないから、彼らはあなたを晒すことができないのです、みんなが同じように汚れているなら、あなたは安全だと知っているのです。

これは内輪の世界への道を 買うための方法であり 何にでもアクセスできるようにするためのものだ 子供たちは金と汚物であり 支配者なのだ

面接官 さて、他に誰に話を聞きたいですか?それとも、あなたが今日言っている事をより確かなものにするための追加の資料はありますか?

 

 

 

FBIはFISA監視のビデオのコピーを持っています。議論されていましたが、ロバーツがコピーを持っていたことを証明できません。ロッド・ローゼンスタインは確かにコピーを持っています。当時FBIだったCrowdStrikeのショーン・ヘンリーは、コピーを2枚持ってFBIに戻ってきました。コピーが作られて、それを暗号化して鍵を渡したのは、実はショーン・ブリッジスだった。つまり、コピーはそこにあるということですね。

インタビュアー そのテープには誰が写っているんですか?トリック・スクワッドでの会話は?

JHTH: そのテープとコピーの話だけですか?それはロバーツとペンスと彼の2人の愛人と若い人たちですね。また、彼らは同じようなことをしていました。違法な監視や、時にはFISAもありましたが、これはほとんど国内で行われていました。ロバーツの子供達や一緒にいた人を 違法に監視していました

彼らはそれを仕組んだのです。ロバーツ判事の子供達だからバレない事を知っていました この子達は生まれた時から 虐待を受けています これ以上の事は して欲しくありません 彼らはすでに地獄を生きてきたのですから、もう何も必要ありません。

彼らはまた別のグループに貸し出されて多くの子供たちを監視しました

面接官 さて、あなたはまた、過去の議論の中で、ロバーツ氏が関与していたとされる陰謀があったと言われていますが、その陰謀では、ヒラリー・クリントン政権下で最高裁判事の他の判事を殺害することを話し合っていたとおっしゃっていますが、その詳細を教えていただけますか?

JHTH: これは、FBIが政治家からの指導のもとに仕組んだものです。これは偽旗になるはずでした。これは2年前、選挙のほぼ前に公表されていました。そして、それは主権を持つ市民グループでした。オバマは白人テロでない限りテロを望んでいませんでした。つまり、これは主権を持つ市民グループで、FBIが他のターゲットに潜入し、武装し、扇動していた。

彼らは大部分が親米派でしたが、出自に人種差別的な部分がありました。彼らの多くは、離婚した父親で、法廷制度に恨みを持っていたのですが、FBIはこれに潜入して利用していました。

彼らは連邦判事や政治家を 暗殺するレベルにまで高めたのです 名前を知りたいか?教えてあげよう

とにかく、彼らの計画の一部は、最高裁への様々な種類の攻撃でした。できるだけ多くの判事を殺すために、ロバーツはそれを知っていました。ロバーツはこの事に気付いていました。実際に、ロバーツはいくつかの予定表を用意していました。判事は一度に全ての判事が集まるわけではなく、好きなように行ったり来たりします。

彼らの計画を最終的に決定するために、彼はこれをグループに提供したのです。彼らは爆発物を持っていました あらゆるタイプの自動小銃を持っていました ロケットランチャーを持っていました それに非常に近づいていました

彼らはデニス・セイラーを暗殺しようとしていました 彼はマサチューセッツ州の連邦判事です

マーサ・コークリーと、リサ・モナコとその家族も暗殺しようとしていました

家宅侵入のように見せかけて必要な時まで撮影するつもりでした

 

マーサ・コークリー

リサ・モナコ



これが最初の攻撃計画でしたが、その後、彼らの要請で最高裁判所が潜入しました 彼らが何をしようとしていたのか判事を攻撃して最高裁判所を襲撃しようとしていた事を知った時には

私には監視人がいて 私を監視していた FBIの監視役もいましたが、私は逃げ切ろうとし、それを暴露しようとしました。すべての証拠を持って、国土安全保障省に行きましたが、彼らは圧倒されていました。

彼らの陰謀へのダメージは大きかった 彼らは人々を暗殺するところだった リサ・モナコ判事は24時間365日の 警備下にありました マーサ・コークリーは州内で警備していました 私は彼らが最高裁判所を 襲うのを阻止しました 彼らの計画は全てが明らかになっていましたが

面接官 では、裁判官に対する実際の作戦を行うことになったチームは、アメリカ人だったのでしょうか、それとも外国人だったのでしょうか?

JHTH: いいえ、アメリカ人です。3分の1は主権者グループで,3分の2はFBIの人たちかFBIの仕事をしている人たちです。

いずれにしても、彼らは彼らを排除しようとしていました。実際、彼らは電話で計画を練っていた記録を持っています。私はこのグループの一員でしたが、その後、彼らは電話を切らず、電話を切らず、私と妻を殺そうと話しているのを聞いていました。そんなこともありました。


 

 

別の時には、実際に私に電話をかけてきて、彼は電話で色々な人と話していました。彼らの計画や、ヒラリーが彼女を追いかけること、そして、私たちに何をしようとしているのか、私たちがあまりにも目新しすぎて、その時は外にいたので、私たちに何をしようとしているのか。

それで、彼らはやりたいようにはできなかったので、私たちは彼らを監視下に置き、彼らを救ったのです。彼らを救ったお礼として、彼らは計画が台無しになったことに非常に動揺していました。特に彼らが迎えに来て私を迎えに来た時は、私に非常に動揺していました。しかし、それを阻止した。彼らの計画は書き出されていて、地図もあって、監視カメラもあって、かなりの機材を持っていました。

面接官 彼らはどのくらいの期間でこれをやろうとしていたのですか?

JHTH: ヒラリー・C・クリントンが大統領になってから1年以内に、ということになります。彼女は負けるはずがありませんでした。つまり、これはすべて計画されていたことで、それだけではありませんでした。それは、二重の意味がありました。法廷を満員にして出来るだけ多くの人を排除したかった ロバーツも協力していましたが、彼は彼らの一人になりたくなかったし、その後誰がベンチに座るかの選択肢を欲しがっていたからです。ある程度のコントロールを維持したかったから 情報を提供したんだ

しかし、それはヒラリー・クリントンの選挙運動の最初の1年以内に行われることになっていました。そうすれば、銃器を禁止することもできます。法廷を詰めるために だから、彼らにはそのための十分な時間があった。それが彼らの2つの主な目標でした。

インタビュアー あなたは、アントン・スキャリアの死も同じ陰謀の一部だと思っていますか、それともそれは別のものだと思いますか?

 

アントン・スキャリア

 

JHTH:同じ人たちでした。彼は予備の計画でした。彼は彼らの最大の脅威であり、最も保守的な判事だったのです。

スキャリア判事は、実際、この計画を知っていたと思うのですが、彼はホワイトハウスに行きました。彼はホワイトハウスに行って、彼らが何をしようとしていたかを知ったと思います。

彼らが全体的な攻撃から離れた時、彼らが住んでいた場所や、休日に攻撃をした時、複数の判事が彼らの家にいる時、このようなことがありました - そして、再び、ロバーツがこれを提供していました。

彼らは彼を排除しなければなりませんでした。彼は、彼らの最大の障害と見られていました。そこで、同じような基本的なグループが、彼が発見された牧場へのアクセス権を与えられました。

どうやってやるのか、いくつかの選択肢があったが、彼が死ぬ前に話し合われた。何をするつもりなのか、どこでやるのか、どうやってやるのか、誰が必要なのか。

記録によると、シボロ牧場では1人が連れてこられ、3人の男性でした。

そして、彼らはそれがどのように行われたかを議論しました。彼らが使ったのはDMSO、ジメチルスルホキシドで、これはかなり不活性な化学物質で、皮膚を通過するだけです。毒物や麻薬などと混ぜると 体内に直接入って 過剰な負荷がかかります 顔に枕をかぶせて発見されたのは そのためだと思います 彼は息をするのに苦労していた 息ができなくて 窒息していました

この特殊な化学物質は、その人に合わせて調整できる。薬物問題があれば フェンタニルを入れて 過剰摂取させることができる 心臓に問題があれば 直接心臓に注射するようなものです

ロバーツは電話で 後継者について話していました ロバーツはそれについて発言権を欲しがっていました。今は一人しかいないので、その人を選びたいと思っていましたし、誰が受けるかについても発言権を欲しがっていました。もちろん、エリック・ホルダーが継ぐという話もあれば、いろんな人が継ぐという話もありました。

でも、彼はそれを得られなかったと思います。トランプ大統領がいるから無理だけど でも彼は欲しがっていましたし、これはすべて彼が死ぬ前の話し合いの前のことで、彼は死ぬ前に発言権がないことに不満を持っていました。彼の突然の死。それはよく知られていました。

インタビュアー ロバーツ氏がこの件について発言したことはさておき、ロゼンスタイン氏やホワイトハウスの外部の人たちは、おそらくヒラリー陣営の中で、あなたが話すことができるような計画があることを知らされていましたか?

ヒラリーはそのことを知っていました。彼女の最初の任期中に、彼女の監視下で行われることになっていました。彼らはそれを完全に知っていました。

ロッドはヒラリーを強烈に憎んでいる。彼女と一緒に仕事をしていたにもかかわらず。彼はオバマが好きではない。自分のことしか考えていない。

しかし、計画は彼らを通して実行され、[ロッド・ローゼンスタイン]はボルチモアでハンマーシステムを実行するために不可欠だった...