ポップコーン劇場 ワシントンからのメッセージ  Never Give UP 約束の言葉! | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

世界中「紙の詐欺」にかかっていた

そこに気付いたのも、トランプ、リンウッドたちの登場があったから

 

「紙の詐欺」から「神の詐欺」

詐欺だとわかったら、「切る」

その勇気を今回の一連のアメリカ大統領選挙が与えてくれたのだ。

 
 

それがまさに

「地の時代」から「風の時代」とかわったということだろう。

 

物質文明から精神文明に切り替わる時

 

2020/12/21

 

この日に焦点を合わせなくてはいけない。

既に過ぎた時

なのに

まだぐずぐずしているのはなぜか

それぞれの心が魂が決意していなかったからだ。

もう気付いたのだから、決意して飛び越えよう。

トランプが示してくれた。

 

必ず、正義は勝つ!

 

 

今回のバイデンのなんちゃって就任式は

皆が気付いている通り、中身は役者である。

クローンか、ホログラムか、ゴムか・・・なんでもありの劇場だった。

これは、バイデン側が仕組んだのではない。

きっと、トランプ陣営の劇場ではないか!

ポップコーン劇場だった!

 

あからさまに嘘だとわかる事象

次々SNSを通して嘘がばれている。

 

ここまでしないと庶民は気付かないのか!

 

大枠でアメリカは復元された共和国の流れがわかったから、

世界を巻き込んだNESARA/GESARAを実行するだけだ。

あのスーパーインフレに泣いたジンバブエが復活する

ジンバブエが何か悪いことをしたのではない。

DSが紙の詐欺を仕掛けて大儲けをしたのだ。

 

それが正されるのだから、世界中の正しい人々は復活する。

新しい地球とともに笑顔で生きていく

当たり前だが当たり前でなかった時代は終わった。

精神文明の復活で

本来天から賦与されていた素晴らしいギフトが手に入る。

ワクワクとドキドキで地球を取り戻していこう!!!

 

 

 

日本は、ネガティブな者が多く

ちょっとしたことでヘタレになるが、

それも終わりだ。

決意したものからチャクラは開く

気持ち悪い三次元からおさらばしよう!

 

2021/1/22 13:20 MF

 

 

 

 

 

既出記事↓

 

 

 

 

2021/1/21 22:58
 
株式会社アメリカは2021年1月20日12時で終了。
バイデンが大統領に就任したのは11時55分。
株式会社アメリカ合衆国は終焉を迎えた。
アメリカ本土は3月4日の新アメリカ共和国迄は12時から国防総省の管理下となっている。
勿論ディープステートもマスメディアも承知の上で世界を欺いている。
トランプ大統領は予定通り2021年3月4日に復帰する。
 
 
 
要するに、アメリカ合衆国から新アメリカ共和国になるために、大統領が同一人物だと違法になるから、
バイデンに合衆国の大統領をやらせておいて、
戒厳令で最高司令官の立場のトランプがバイデンに指示して、
共和国誕生と大統領就任ってわけか。

 

 

  • ワシントンDCは現在フェンスで囲まれており、大統領はホワイトハウスにもどることはない
  • ワシントンDCは、バチカン支配
  • アメリカの地にある外国
  • 新しい国会議事堂が建設される
  • 1871年に政府によりアメリカ合衆国を会社にした
  • バチカンから融資された企業体が人々を支配した
  • トランプがホワイトハウスを出た後外国の支配者が主権国を支配することは不可能のためDCはロックダウンされる
  • したがって外国の支配者はロックアウトされなければならない
  • この場合それは、新しい政権になる
  • 2番目の革命にある  リンウッドの叫び
  • テンプル騎士団の名前
  • バイデンの就任式が11時間前にスペインで観れた
  • 州兵によって作られたフェンスはDCにある
  • ワシントンDCは現在アメリカの地にある外国
  • バチカンからの融資で設立された
  • 現在、バチカン・ドイツ・イタリア・中国などの干渉した他の外国と共に米国憲法前文の選挙を妨害したとして沈黙の戦艦となっている
  • 国家の敵であり、彼らの資産は押収される
  • 投票者の不正に全ての目が向けられた間に すでに巨人を倒している

 

 

最高裁判事のジョン・ロバーツ氏が、ジョー・ビーデン氏とカマラ・ハーリス氏をそれぞれ米国大統領と副大統領に宣誓

 

これ以上のバイデン録画版は作れないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領 Never Give UP 決して諦めない!約束の言葉!

 

トランプ大統領 Never Give UP 決して諦めない!約束の言葉!2021/01/21

 

 

新らしい素晴らしい旅の始まりです。すでに、トランプ政党の立ち上がりも ほぼ決まったようです。これからが勝負になります。あと1年と数か月後には 下院選挙もあります。すでに、トランプサポーターが次から次に出馬を予定して いるようです。これから、さらにあのMAGAのうねりは続きます。

 

 

 

 

【第80弾】トランプ劇場、第2幕の始まりますです‼️