あなたは今、光を見ていますか?|| Joosse Wolter 2021年1月11日月曜日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

photoはNarine Ohanyanサイトから

https://www.facebook.com/narine.ohanyan.1

 

 

 

 

 

あなたは今、光を見ていますか?

Joosse Wolter

 

2021年1月11日月曜日

 

 

 

 

 

運用開示| Joosse Wolter、

寄稿者  2021年1月11日

 

 

あなたは今、光を見ていますか?

 

 

 

もしそうなら、それを最大限に受け入れてください。

私たちの創造主は常に義人の側にいるので、チームトランプは常に支配してきました。

もちろん、展開された真実は多くの人にとって受け入れるのが難しいことを私は理解しています。多くの人が、もしこれが本当なら、主流メディア[MSM]は、私たちが信頼した人々の容認できない詐欺と不法行為を確かに報告したであろうと信じていました。

 

 

 

  結局のところ、FBIは国内の犯罪者から私たちを守るために作られましたね。確かに、彼ら自身が犯罪に関与することはできませんでしたか?

MSMがあれば、「フィールドデー」があったでしょう。

あなたは想像できますか、スクープ、独占:「FBIは犯罪者になりました」。

格付けは急上昇したでしょう。

 

 

  そして、私たちは、CIAも腐敗していて、国を外国や敵対者に売り払っていたと信じるべきですか?

ああ、私は、多くの人がそれを信じることができなかったのですが、真実ではありませんでした。

私たちが常に信頼してきたメディアは、私たちに知らせてくれたでしょうね。

 

 

 

  悲しい真実は、それが真実であり、MSMが今でも犯罪に加担しているということです。大統領を含むすべての愛国者のすべてのアカウントが削除されたのもそのためです。

真実を聞くことは許されていません。

それらはすべて、最も邪悪な、外国および国内の実体によって所有されています。これらの人々は世界中で人類を裏切っています。それでも信じられない場合は、今日何が起こっているかを見てください。彼らは彼らを暴露するすべての人を沈黙させようとしています。

なぜ、彼らがそれが陰謀以外のすべてであると主張するとき?

彼らは、私たちがそんなに馬鹿で、何が正しいか間違っているかを自分で判断することはできないと信じていますか?

悲しい現実は、彼らが私たち、人々を十分に眠らせ、彼らが嘘をついて逃げることができると信じていたということです。

しかし、主は不思議な方法で働きます。

 

 

 

  2〜3年前の場合、すべての真実が1回のヒットで明らかになったと想像してみてください。

あなたはそれを受け入れることができなかっただろう、それはあまりにも大きなショックだっただろう。

あなたの信念体系はそれを処理することができなかったでしょう、そしてそれ故にそれは「陰謀」理論として却下されたでしょう。

邪悪なMSM、政治家、および他の事務局長があなたに信じてほしかったであろう、「陰謀」理論!しかし、真実は時々傷つくので、たとえそれが明白に見えていても、却下されます。

 

 

 

上記の理由で、真実は非常に、非常にゆっくりとした滴り、滴り、滴り、滴りでのみ一般に滴り落ちることができました。。。

[悪名高い] Qに従った人々は停職処分にされ、次の点滴を解読するのを熱心に待っていました。

早い段階で、忠誠は邪悪な裏切り者の「プレイブック」全体を持っていて、彼らが行う、または行うことができるすべての動きをすでに知っていたことがすでに知られていました。

しかし、誰がそのような奇跡を信じるでしょうか?

どうやって未来を知ることができるでしょうか?

しかし、彼らはそうしました。

そして、私たち全員がもう少し注意深く、そして心を開いて耳を傾けていたら、すべてはすでに何年も前に予告されていました。

あなたが感じることができる真実、しかし心を開いたときだけ。

それにもかかわらず、これは、すべての人が注意を維持し、興奮と希望を構築するために解読するための意図的なコードで行われました。

人々はゆっくりと目覚め始め、自分自身で発見し始めました。

 

 

 

早くも2017年か2018年から、私たちはすでに座ってショーを楽しむように言われました。

彼らはすでにそれをすべて持っていましたが、それを公開することはうまくいきませんでした。

それは標準から大きく外れていたでしょう。

極端すぎる、不可能。

しかし、私たちは座って映画を楽しむことをお勧めしました。

脚本通りに行く映画。

ドリップ、ドリップ、ドリップ。

ゆっくりと、滴るたびに、ますます多くの人々が過去に何があったのか疑問に思い始めました。

彼らは疑問を持ち始め、ドリップによってドリップで提示されていた映画に注目し始めました。

非常にゆっくりと、彼らはますます多くのQポストを調整しました。

ますます多くの愛国者が支持を表明した。

内部告発者は、Qとトランプを支援するために木工品から出てきました。

1セント硬貨が下がり始め、興奮が高まり始めました。

 

 

 

  トランプは確かに人民のチャンピオンであり、将来への唯一の希望でした。

トランプの集会は巨大で刺激的なものになりました。

赤い帽子、旗、バナー、その他の支持の兆候が見られます。草の根の支援は急速にMAGA軍に成長していました。

人々は目を覚まし、彼らが直面した現実に直面し始めました。

 

 

 

脚本全体、THE PLANは、これまでになく巧妙に書かれ、監督されました。

その実行の精度は、最高の口径のミリタリーインテリジェンスと同等であり、それは素晴らしかった。何も、来ていたものを止めることはできませんでした!

彼らが試みるほど、悪役はアメリカ人や世界の人々にさらされました。

 

 

 

  2021年1月12日は、結果を確固たるものにする最後のエピソードでした。

チームトランプは現在、国を管理する憲法の下でのすべての法的義務を完全に遵守しています。

彼らは常に17 [Q]で悪役の前に出て、着実に彼らを公共の光に引き込み、彼らをさらけ出しました。

最終的には必要とされなかった利用可能なオプションがあります。

 

 

 

  2020年11月2日、

 

犯罪会社であるUS Incは終了し、正式に破産しました。

1933年以来破産していた。

同時に2020年11月2日、

ドナルド・トランプ大統領がNESARAに署名し、

1774年に設立された元のアメリカ共和国を復活させた。

 

 

 

  したがって、皮肉なことに、腐敗した選挙は、20年11月2日に解散した古い企業のUS Incの下で行われたため、法的影響はありませんでした。

NESARAの条件の1つは、新たな総選挙が120年以内に行われなければならないことです。

署名の日。

したがって、3月の初めに、Biden&Coを差し引いても、皆さんは再び投票することになります。

しかし、今回はそれで何の違いもないと思います。笑。

もちろん、上院と下院を確保したと思われる腐敗した結果は無効になります。

 

 

 

  したがって、座って、安全を保ち、ショーを楽しんでください。

すべてが十分に管理されています美しい共和国はコモンローに復元され、一緒に素晴らしい五次元の不思議な世界に向かって移動します。

 

 

 

  個人的には、この惑星と人類を救うことに非常に尽力してくれた銀河同盟に心からの感謝を伝えたいと思います。

もともとNESARA-GESARAに署名した米国以外の国々もすぐに解放され、GESARAに準拠するようになることを願っています。

 

 

  WWG1WGA

「Where we go one, we go all. (われら一丸となって、ともに進まん)」

 

 

 

参考記事↓