Twitter特集 情報 おもしろ動画あり  2020/12/4 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

私たちの国にとって非常に悲しいことに、それは上院議員のように見えます 第230条の終了条項を国防法案に盛り込むことはありません。私たちの国家安全保障と選挙の完全性にとってはとても悪いことです。それを成し遂げる最後のチャンス。拒否します!
 

「ネバダ州裁判所は、USPSの目撃者の妨害、欠陥のある機械検査、および死亡した有権者の審理」 

 

「デトロイトカウンティングセンターのドミニオン請負業者は、何千もの投票用紙が複数回スキャンされたと言っています」 

 

「ネバダ州の「詐欺」:1,500人の「死んだ」有権者、42,248人が「複数回」投票した「RVキャンプ」を「家」として」 

 

うわー!現在ジョージアで行われている大ヒットの証言。共和党員が大きなカウントルームを離れることを余儀なくされたときの民主党による投票用紙の詰め物。もっとたくさん来るが、これだけで州の簡単な勝利につながる!

 

神は二度目のチャンスの神です。私たちの国は寛容な人々で構成されています。 不正選挙の証拠を破棄または変更するよう求められた人々は、行動する前に結果を慎重に検討する必要があります。 犯罪行為に関与した可能性があると思われる場合は、真実を話す勇気を見つけてください。

 

「プロビデン の努力により、ネイティブアメリカンに25ドルから500ドルのVisaギフトカードとジュエリーの投票が提供されました」

 

 

 

 

 

 

 

ハンガリーのヴィクトル・オルバーン首相は、ハンガリーとポーランドに「開かれた社会」の価値観に服従させるよう欧州連合に呼びかけた後、億万長者のプルトクラットであるジョージ・ソロスを「世界で最も腐敗した人々の一人」と非難した。

 

 

足首の骨折が1日の間に足を切り替えることができるのは奇妙です!多分監視された足首のブレスレット?
 

うわー!私の目は-11/3から開かれました。今はもっとはっきり見えます。私たちには、We The Peopleではなく、お金と権力だけを気にするキャリア政治家が多すぎます。共産党の中国共産党員、社会主義民主党員、不誠実な共和党員が多すぎる。それらは異なるよりも似ています。

 

おはようございます。 私たちの国は内戦に向かっています。サードパーティの悪役が彼らの利益のために作成した戦争-WeThePeopleのためではありません。 共産党の中国は、私たちの自由を奪うための悪質な努力を主導しています。

 

ジェシーモーガン—ペンシルベニア州のUSPSのトラック運転手(下請け業者).

 

爆発的な証言のもう一つの大きな日! なぜこれらすべての「間違い」が民主党員を助けるのでしょうか?

 

神を除いて自由は決してひざまずきません

 
 
 
すべての嘘が明らかになります。 多くの人が刑務所に入れられます。 彼らは私たちの票を盗み、正式に選出された大統領を転覆させようとしました 。 私たちの建国の父の精神は、自由のために再び戦うために立ち上がっています。 彼らの霊は神から彼らに授けられました。私たちもそうです。

 

神は二度目のチャンスの神です。私たちの国は寛容な人々で構成されています。 不正選挙の証拠を破棄または変更するよう求められた人々は、行動する前に結果を慎重に検討する必要があります。 犯罪行為に関与した可能性があると思われる場合は、真実を話す勇気を見つけてください。