不正オンパレードでもメディアが強気なわけは、テレビを見るからでしょう | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

グラサン爆  笑グラサン

 

司法長官バー 全てを捨て切る覚悟があるか?【第72回】

 

司法省長官バーが、AP通信のインタビューを受けた際に、 「今まで大規模の不正行為を見つけていない」と言った。
12月1日の夜、 司法省が「バーはそのような言論を言っていない」という声明を出した。
バーの立場は今、時計の振り子のようですね。 彼にとっては、今は正念場です、 全てを捨て切る覚悟がないと、今回の魔難をなかなか乗り越えられないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

【2020米大統領選】公式な投票用紙に透かしがある パウエル弁護士

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.12.04【大統領選継続中】ジョージア州公聴会でまさかの展開‼️トランプ陣営の戦いは一歩前進【及川幸久−BREAKING−】