昨日のアメリカ大統領選挙開票から、トランプ勝利がわかってきたのに、バイデン民主党の大々的な不正が起こりました
その大胆な不正が隠すことなくある意味堂々と、世界中をあざ笑いながら不正選挙を仕掛けました
これは元よりわかったことであり、トランプが何も企てていないなんてあり得ないことです
↓にジュリアーニ元ニューヨーク市長の動画と日本語訳を載せました
日本のユーチューバーや言論の方々からは、
実にネガティブな発言や、ネガティブな未来を発言するしょぼい人ばかり
残念です
ここにトランプの勝利の計画を知ることでポジティブになりましょう
翻訳をしてくださった佐野美代子さんも
あまりのことで意気消沈などしている暇もなく
Facebookに投稿していただきました
早速動画と翻訳を観て
トランプ大統領にエールを送りましょう
2020/11/5 8:11
トランプ大統領は勝ちました



民主党は大胆な不正しています





バイデン候補そのも
のが不正、腐敗の政治家

郵便投票用紙が全く監視されていません。
トランプには勝てないと分かっている場合、
バイデン側はどのようにしますか

全て予想通りの展開です。

最高裁判事を大統領選前に決めたのは、そのためです。
トランプ大統領は民主党やメディアの腐敗、不正を、
人々に知ってほしいから、わざと、やらせています。
Mayor Giuliani in Philly: This form of balloting has always been considered the most prone to fraud
フィラデルフィアのジュリアーニ市長:この形式の投票は、常に最も詐欺の傾向があると考えられてきました
#PhiladelphiaのRudyGiuliani市長:
「この形式の投票は常に最も詐欺の傾向があると考えられてきました。これはニューヨークタイムズ紙によると、ドナルドトランプ候補には当てはまりませんでした。」
ジュリアーニ元ニューヨーク市長
「とても悲しいです。
ここは民主主義発祥の地、フィラデルフィアです。
フィラデルフィアだけではなく、全国で起きました
私たちはすでに起訴をしました。
こうした郵便投票と言うのは、ご存知のように、非常に怪しいです。
この投票方法は、最も不正が起きやすいと、ニューヨークタイムスに書いてありましたよ。
トランプ大統領候補の時にはあてはらまないみたいですが。
私たちは、開票作業を「監視する」事が法律で決まっています。
監視するという意味は、実際の開票を、この目で見ると言うことです。
フィラデルフィアの歪んだ開票では、「監視」と言うのは、10メートル以上も離れた所からしかできないのです。その開票作業を実際に見る事はできません。
消印、住所や署名が正しくあるかどうか、こういう事で、その票の有効性がわかります。
ですので、50,000票を簡単に捨てることもできちゃいます。
監視されていないからです。
20時間もこれが続きました。
皆様は合法的な開票作業が行われていたと思われるでしょうけれども、完全に違法でした。
私たちは民主党の裁判官のところに行きました。
フィラデルフィアの民主党の裁判官は、既に政治的にハッキングされているので、監視と言う意味が分かりません。
監視と言うのは、実際に目で確認すると言うことです。
今日はこの郵便投票の開票作業に立ち会うことができませんでした。
その票は、火星から来ることもできます。
ジョー・バイデンが50票送ることもできます。
5000回投票だって可能です。
残念ながら、フィラデルフィアや私の市では、不正投票の評判があります。
死んだ人が投票したと言う事もありました。
今回はそれ以上の不正です。
今回も、これから、亡くなった人がどれだけ投票したのか見てみます。
本当はそんなことしたくないんですけれども、やりますよ。
また投票場で投票妨害する行為があったと言うことも聞いています。
それははじめての事ではありません。
これはここだけのことではなく。
ウィスコンシン州でも訴訟になっています。
同じことが起きました。ウィスコンシン州では、不思議なことに、朝の3時か4時に、突然12,000票が出現したのです。
「この票がきたよ!」と。
全く不可解です。
それが本物の票かどうかも分かりません。
サインがあるかどうか、消印があるかどうか、同じ人が全部出したのか、全く確認できません。
そのまま集計されたのです。
そういうやり方で彼らは勝とうとしています。
実は、全国を回っている元上院議員のジョンから、アリゾナ州でも同じようなことが起きた、ネバダ州でも、デトロイト・ミシガン州でも起きたと報告受けています。
我が国では郵便投票と言うのはありませんでした。
と言うのも、かなり簡単に不正ができるからです。
それを防ぐために両党がそれを監視しないといけないという法律があります。
普通は、不在投票もそのように監視します。
今回は全くどこも監視ができていません。
12万票がそういう監視されない方法で集計されたと報告されています。
ウィスコンシンも訴訟を起こしていますが、残りの3つの州も、これから見てみます。
民主党が支配する州では、投票の機械も正しくありません。
同じ政党がずっと政権を握るとこうなりますね。
不正投票によって、権力を守ります。
こんなこと許しませんよ!!!
今回の大統領選を盗ませんませんよ。
この大統領選は、一般の人々が決めるべきです。
これらエリートは人々のことなんか気にかけていません。
「あなた方の投票が重要視されるように」、そのために、トランプ大統領が立ち上がり、このキャンペーンを続けているのです。
あなたの票が、不正な12万票によって、消されないようにです。
ですので、我々は訴訟を続けます。
連邦裁判に訴訟を持っていきます。
そのあとで、必要とあれば、全国で見ていきます。
多分、全国で確認し、全国レベルで訴訟にし、民主党の不正、腐敗を訴えます。
こんなことは今まで見たことがありません。
こういうのは、自分がすごい権力を握り、メディアまで所有しているから、何でも好き勝手なことができると思ってしまうのです。
ごめんなさい! われわれは「人々のために」戦いますよ。
人々の権利を主張します。
ペンシルバニアはトランプ大統領が勝ちましたよ!!!
40万票もとっていて、勝利と認めないで、カリフォルニアなんて、すぐにバイデン 勝利と発表しましたよね!
共和党はどれだけ獲得したら、ここで勝てるのでしょうか?
40万票では足りませんか?
80+%も終わっていて??
民主党は、われわれは馬鹿だと思うのですか????
愚かだと思うのでしょうか?
皆さん、知っていますか?
民主党はあなたを馬鹿だとか愚かだと思っているのですよ!!
だから「トランプ支持の気の毒なやつら」と言われているのですよ。
私は、この戦いを続けていきいます。
そして、この大統領選勝ちます。
いや、われわれは、勝ちました。集計を正しくやればですが。」
トランプ大統領は、
31日 ペンシルバニア州4ヶ所でラリーしました。
3つ目のペンシルバニア州Butlerの様子