本日は私の所属している三味線「今藤流」の新年初お顔合わせ(新年会)に行って参りました。





久しぶりにお目にかかる方も多く、皆さんお元気そうで何よりでした。

昨日ひなの会にいらしてくださった方にもお会いしました。

「政智さん、昨日ひなの会聴きに行きました!ファンなんです!」と嬉しいお言葉もいただきました音譜ありがとうございます🙇‍♀️





恒例のビンゴ大会やじゃんけん大会は、今回も全然ダメでした。。。

私くじ運ないんですよね…いつものことですがあせる





お家元と



政太郎先生と





同じテーブルの皆様と



皆様また来年この場所で元気にお会いしましょう!とお開きになりました照れ