一昨日、
私の主宰する「智の会」のゆかた会が無事に終わりました!!
皆様お疲れ様でした照れ


当日までバタバタで、本番中もバタバタで(汗)

助演の方々、お手伝いの方々、お弟子さん、そして家族、、、

ご協力いただいた全ての方に御礼申し上げます。ありがとうございました。

私はいつも周囲に助けられています。
本当に有難いです。









当日の写真をアップします。

チャレンジの部「さくら」




「明の鐘」




「松の緑」




「鞍馬山」





「小鍛冶」




「勧進帳合方メドレー」





親子教室 「越後獅子  あんたがたどこさ」





「娘道成寺」



「鷺娘」




「鏡獅子」




おまけの演奏 「二人椀久」





終演後の打ち上げの様子






皆様お疲れ様でした。
どの曲も良く出来たと思います。


ゆかた会を終えて
「これだから三味線やめられない!」
という感覚になった方も多いようですね(^^)

翌朝から、お稽古の予約や、曲決め、次回の発表会について問い合わせが何件かあり、皆さんの三味線への熱い思いが伝わってきました乙女のトキメキ
嬉しいです照れ

舞台で弾いてみて皆さんそれぞれ個人的な感想や反省?はあるでしょうが、今回の経験を次に繋げましょう!
人前で弾くと、上手くなります。これ本当です照れ


さあ、半年後に行われる市の催しに向けて、各々のペースでまた頑張りましょうね!



ゆかた会当日は、JCOMの取材が入りました



どういう風に放送されるかドキドキですが💦

7月26日木曜日17時から
JCOMチャンネル(11ch)で放送予定です。
お楽しみに音譜