{A28FCEA5-AF50-44C3-93F8-77D921DEADAE:01}


只今、歯科から帰ったいまえだ歯科の杉谷でっす!

今日の昼休憩中にホームセンターへ行き買い物をしてきました。
そこのホームセンターは入り口に私の大好きな観葉植物があり…
違う物を買いに来たのだからと後ろ髪を引かれる思いでスルーして店内にて日用品を買いました

まぁ…通って来たルートで車まで行く訳で…
またまた観葉植物ゾーンを横切り!!
出来なかったぬぉ~

買ってしまった後は「あ~ぁ…我慢出来なかった…」っと自身に思いましたが、帰ってから植え替える作業の時は後悔どころかルンルンで植え替える私がいました

元気に育ってくれるとイイなぁ~って