おはようございます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼
いまえだ歯科の杉谷です!

って…只今朝の4時45分です!
我が家には息子が3人おりまして…σ(^_^;)アハッ

次男の部活(レスリング)の朝練があるため毎日5時半に起きてお弁当を作ります
今日は何故か早くに目が覚めてしまいましたf^_^;…

ココで我が家のルールなんですが、お弁当箱を自分達で洗うというルールがあり、私が寝るまでにそれを怠るとお弁当を作って貰えず、尚且つ昼食代は自腹なんです!
厳し過ぎでしょうか??笑

たまにですが私が起きた時に慌てて飛び起きて来てお弁当箱を洗い出す時もあり…
その時は黙ってお弁当を作ってあげます

朝練後に食べるオニギリも作るので朝早くから大変なんです

でも頑張ってる息子達を見てると私も頑張らなきゃ!って毎日思いながら生活しています

まだまだ、いまえだ歯科での仕事も覚えないといけないので私も頑張って行きたいと思っています