最近では 街中で見かける事が
少なくなって来たように感じる
日産 キューブくん



・エンジンオイル交換で

ご入庫です



エンジンオイル交換作業時

ウチでは ついでに、、、

・エンジンルーム目視確認点検

(冷却水量やウォッシャー液量 確認補充など)

・タイヤの空気圧 確認調整

・ブレーキランプなど電気周り保安確認

合わせて させてもらってます


電気周り保安確認は

榛原(株)進晃自動車さんの

マネです爆笑






話しを キューブくんに戻し真顔



ウチにご入庫いただく

サポーター諸兄の愛車の中には

1台を 大切に


なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜く


乗られる方々が多く




この子も 新車からワンオーナーで


現在の 走行距離が、、、





走破 びっくり




しかし、、、


ご家庭の事情など

身辺の環境も変化された現在

いよいよ クルマを乗り換えを

検討されているようです



自動車運転免許を取得してから

免許証を返納するまで

1台の車で、、、

とは  なかなか行きません


乗り換え と なった タイミングの時

自分が置かれた環境が どんな状態か?


次のクルマが 楽しみですね




キューブくん

オイル交換させてもらうのも

今回で 最後かも知れない、、、


と思い


作業が 終わってから

「今まで ありがとうおねがい

と 声をかけてしまいました





car maintenance service

imae-motor's