ここのところ
毎日 蒸し暑く 参ってます笑い泣き

奈良に住んで35年
「奈良盆地特有の蒸し暑さ」には
全く慣れません爆笑

そんな毎日ですが
今朝からは 少しマシです照れ

今日は 朝から
サポーターサトシ氏が
ご夫婦で ご来店

久しぶりに お会いして
近況など ご報告いただき

おクルマお預かりして
代わりのクルマで
おかえりいただきました


午後からは
マイカーを受検しに
奈良陸運支局へ

今日の軽四は空いていました
タイヤの「荷重指数」なども
しっかりチェックされて、、、

無事に 1発合格ウインク


オートハウス大進 先輩から

譲っていただいた お気に入りの

サンバーくんです


また2年 乗らせてもらえます笑



帰ろうと思ったら

珍しいカラーリングの L880K が、、、


「このオリジナル仕様のコペン」は

彼氏しかいないなぁ と思い

近づいてみると、、、


やっぱり正解アップ


桜井の友達(株)K.C.B さんでしたウインク


少し立ち話して

陸運支局を出る時



今度は

榛原の友達 いつもお世話になっている

(株)進晃自動車整備工場の

社長さんが陸運支局へ入られました


お互いに車中から 会釈だけしました


戻ってからは

部品の引き取りに出るついでに

取引先 数軒へ

今月の支払いに寄りました。


帰りの道中で

桜井の友達 角田モータースさんへ

寄らせてもらって



帰ってからは

17:00 〜 開始の

スズキ自販奈良さんの

リモート技術講習受講です





今日は 知り合いに良く会いました ウインク







car maintenance service

imae-motor's