13年前に 全国大会に共に出場した

相棒(←本人の許可無く言ってます笑)の
堀山くんところで、、、



今年の4月から
キッチンカーにて
「サンドウィッチ屋さん」を
始められたそうです

(最近まで知らなかったあせる爆笑




それから 2ヶ月 以上
経過した 先日 かたつむり

初めて 寄ってみました
(ほんとに相棒か?笑い泣き





この日は
(株)堀山自動車工業所 駐車場にて開店


















キッチンカー 車内 



ショーケースに サンドウィッチが

並んでました




別の味 2個セット ¥500 


パン 1/4 に切った感じのサイズ感で

味(中身?)が 8種類あり

好きなのを 2個 選んで組み合わせて

もらいます









具材が たっぷりと詰まってます ラブ


どれにしようか?

めちゃくちゃ悩み、、、爆笑




今回は


① たまご と サラダチキン・キャベツ人参

② きんぴらごぼう と ポテサラ


を チョイス おねがい




そして もうひとつ 爆笑


数量限定サンド ¥370


コレは パン 1/2 に切った感じで

こちらも 具材は たっぷりな

お得感 ラブラブラブ ¥370-


シャキシャキ レタスと

燻製ハム をチョイス おねがい





それと 、、、



コレ 次も必ず買うおねがい







ショーケースの中には 他に


食パンと ジャムの 販売も有りました



次回 だな ウインク





キッチンカーなので
今後は どこかの イベント会場などでも
会えるかも?






お店の 詳細は
「Instagram  あまいろサンド」
で お願いします ウインク



car maintenance service
imae-motor's