平成10年式
ワゴンR



たまーに

エンジン チェック ランプが
ひらめき電球  点灯 爆笑




しかし、、、

入庫すると ひらめき電球 点灯しない
あるある 笑い泣き

で 故障コード記録を確認

すると、、、
「ノックセンサー」とな ショボーン

これ、、、
信用できるか? 笑



と思いながら
外してみると



こりゃ ダメだ 笑い泣き


スズキ自販奈良 部品課さんへ

恐る恐る 新品部品の確認



すでに 生産廃止 と聞くことが

珍しく無くなって来ましたからね チュー




今回は




供給





















されてた 爆笑








一件落着 ウインク

目指せ 30万キロ 笑




car maintenance service
imae-motor's