自動車運転免許証


5年ぶりに更新に行って来ました

8:30 〜 と 案内ハガキに記載されていたので

少し早めに家を出て

免許センターに 8:05頃に到着したら

すでに駐車場は 半分以上 埋まっていて

びっくりびっくり


皆さん車の車内にはいないので

受付に 並んでいるのかな?と行ってみたら


なんとオープンしていて

建物の中には ざっと

5 〜 60人くらいの人の列がびっくり


ここは「ネズミの国」かガーンと思いました笑い泣き

日曜日には 行くものでは ございませんね真顔

めちゃくちゃ混んでました爆笑


2年前に両眼共に「白内障」の手術を

してもらったので 主治医さんからは

「眼鏡等限定解除されますよ」とは

聞いていましたが、、、


取得から37年

取得時から ずーっと記載されていた

「眼鏡等」が 初めて消えました笑





みたらし 団子


友達から 大好物を いただきました



すでに 半分くらい 食べてるしニヤニヤ

久しぶりだったから 進むこと笑い泣き


安定の 美味しさ 西昭和堂様



Mr . D さん

いつも ありがとうおねがいございます

ご馳走様でしたウインク

また お願いします 爆笑






えびせん?


こちらも 友達からの 差し入れ

大和高田市の お店の おせんべい



初めて食べたけど、、、

エビ風味 塩味 硬さ 美味しいラブ


同時に ↓ コレも もらった



黄桜って 日本酒 屋さんだと思ってた爆笑


Mr.D ちゃん

いつも ありがとうございますおねがい

ご馳走様でした

また晩飯 行きましょうウインク





お稲荷さん


こちらも 初めて 食べました


偶然にも コレも 大和高田市の

食堂屋さんの お稲荷さん


大和高田 僕の知らない美味しいもの

ありますねぇ おねがい



見た目 普通だったけど、、、



紅生姜ラブラブラブ



アゲは 甘しょっぱく

ご飯は 生姜で 後味サッパリ感が

とても 新鮮ラブラブラブ


Mr.s N ちゃん

わざわざ反対方向へ買いに行ってくれて

ありがとうございました

大変美味しゅうございましたラブ

ご馳走様でした



この他にも 別のサポーター諸兄から

いただいたことがある物が、、、

・柚子

・たまご

・キャベツ

・きくな

・玉ねぎ

・きゅうり

・ネギ

・すもも?


などなど

1年を通して サポーター諸兄や

友達からの「貰い物」で

生きながらえています爆笑



ありがとう立ち上がる



car maintenance service

imae - motor's 

since 1966