井前モータースが 加盟している
「桜井自動車整備協議会」の
桜井市内のクリーンキャンペーン活動に

参加して来ました




オレンジ色の ツナギが

桜井自動車整備協議会 会員さま



それ以外が

青年部会 会員さま



この春からの青年部会長は

第18回 全国大会を共に闘った

堀山自動車 現代表 堀山英輔氏です



最後に 全体集合写真です

どこにいるか?わかりますか?爆笑


堀山くんと並んで写真に写るのは

本当に久しぶり、、、

第18回 大会以来かな?爆笑



皆さん お疲れ様でしたウインク


car maintenance service

imae-motor's