今 奈良陸運支局

普通車 検査ラインです




昨日も普通車 受検に来ましたが

4コース 閉鎖されてますねぇ






代わりに 普段 使っていない

2コースが 大型用で 空いてますね



この後

工場に戻ってからは

スペーシアの

エバポレーター交換 作業します




あっあせる その前に


今朝から

再び ツバメが 工場に飛来


4月だったかなぁ?

今年は 早めに飛来したびっくり

と思っていたら・・・


巣は せずに

居つきませんでした


あー う◯こ 対策せず

今年は助かった爆笑

と思ってたのに笑い泣き



対策しなくちゃ笑い泣き




夕方頃は

16:00頃 ご来店予定と


17:15〜  工場を閉めて出かけます



今 聞いてるラヂオ FM765で

今日も 暑くなりそうですね って


ボチボチ 頑張ろう爆笑



car maintenance service

imae-motor's