![クラッカー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
![爆 笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
よく言ったもので・・・
自家用車はねぇ・・・
なかなか 触れないのだよ
でもまぁ 車検の時ぐらい
点検は しなければ
![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
と、言うことは・・・
32 あるある だな・・・
と決め打ちで
メータークラスターを外して
「ヘッドライト スイッチ」を摘出
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
良かった
こいつの マフラーも
ぢゅんやさん号と同じ
「斜めカチ上げマフラー」の先駆け
APE'X(アペックス)の
「APE'X N1デュアル改」
ちなみに・・・
BCNR33用は
リヤデフのところは左右に分けて
逃していますが・・・
BNR32用は
リヤデフのところは左側に
そろえて通しています
コレねぇ
装着した時には
当時のスカイライン仲間からは
「なぜシングルでは無い❗️」と
大不評でした
唯一 共感してくれたのは
エイジさん
ありがとう
「改」を付けた理由は
出口の向きを改造したから、、、
バンパー形状に合わせて
作られてあるため
マフラーの出口の位置が低い
と感じたので、、、
若かった僕は バンパーをカットして
サイレンサーの出口を 約30mm ほど
上げました
地上高は 問題なし
いちおう
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
到着
真ん中の 5コースに並びましたが
珍しく 左右に 同じようなジャンルの
受検車両が
僕は
無事に 1発 合格
おそらく
左右の2台も
無事に1発合格 かな?
知らない人だけど
同じ匂い
心配になる笑
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
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![コーヒー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/224.png)
![笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/664.png)
これにて 一件落着
追伸
今日も イマエモータースには
鈴鹿ナンバーのプリウスに乗った
外国人が 来店し
工場の中のクルマ達を指差し
カタコトの日本語で「売り物か?」と
尋ねて来ました
目立つ道端の工場は
もう嫌です
サポーターの自宅にも
直接 買い付けに来られた家も
有るようです
しかも
所有者リストを手に持っていた
らしいです
個人情報保護法は いずこに、、、
第二世代と呼ばれる
スカイラインに乗った皆さん
どうぞ気をつけて
car maintenance service
imae-motor's